忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cf87dee5.JPG今日こそち~っす・・・今日こそち~っす・・・



ち~~~っす!

2c71e1ba.jpeg

 

7864966a.JPG誰だお前はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


080712_2309~0002.jpg七海の散歩中に計25発猫パンチ食らわせた見知らぬにゃんこ


b9254db2.JPG・・・



cf87dee5.JPGところで・・・もふはいつ帰ってくるの・・・?


080712_2309~0002.jpg明日の夕方だが更新出切るかは不明だぜ?


cf87dee5.JPGもういやこんな生活・・・
PR
b9254db2.JPGさて今日もち~っすを・・・


ち~~っす!
4e88c64e.jpeg


cf87dee5.JPG犬に取られた・・・


c99a2d91jpegフフリ


7864966a.JPG犯人はお前かーーーー!!!



080712_2309~0002.jpgさて今日はてんちゃんの絵描き歌でも


c67a7ed9.JPGまた暇な事を・・・


080712_2309~0002.jpgとゆうわけで根性悪い美猫のゆずちゃんに歌って貰おう


07.12.31.JPG兄ちゃん嫌いだから嫌


5422e7b8.jpegそれにその歌って普通にド○えもんの絵描き歌だし・・・


080712_2309~0001.jpgばれたか・・・


7864966a.JPGこのばかちんがぁああああ!!!


8a827027jpegひでぶっ!?



8b3c3314.jpegところでなんで昨日更新しなかったの?


080712_2309~0002.jpgオンラインゲームで俺主催のイベントしてて忙しかったから


c67a7ed9.JPG・・・

ち~~~っす!

a4b86f85.jpeg



85c7606ajpeg私がメインで乗っ取ってやったわ!


cf87dee5.JPG・・・


080712_2309~0002.jpgさて景気良く乗っ取られたところで猫ズの名前の由来でも書こうか


7864966a.JPGまてコラーーー!!



08.3.05.JPG
長老:ぴー
命名者:一号兄
一号兄ちゃんが名をつけたので由来は不明

80bfd8e9.jpeg
常習脱走犯:しー
命名者:二号兄
当時乗ってたシルビアについてた犬の人形にしーと名づけていた
それをそのままつけた

07.8.23.JPG
極道家親分:てん
命名者:もふいのち
うる○やつらのてんだとか
前居た猫の名前をそのままとか
いろいろ憶測はあるが多分じゃりてん

07.12.31.JPG
美猫:ゆず
命名者:もふいのち
ペットショップの前に捨てられていて
そのペットショップから”ゆず”って貰ったからゆず
飼えないからって捨てるのはどんな場所でもダメ、絶対!

a559f16a.jpeg
鉄砲玉A:たび
命名者:もふいのち
前後の足に足袋履いてるような模様があるから
別に旅してる猫じゃないよ?

c4d10896.jpeg
鉄砲玉B:ミスティア・ローレライ
命名者:二号兄
1.ゲームのキャラクター
2.ローレライ伝説の人魚
1と2両方とも声に特徴がある
初めて見た時可愛い声で鳴いたから


c99a2d91jpegうちの猫は基本的に母さんが名づける

8b3c3314.jpegところで私の名前の由来はどんなキャラなの?

080712_2309~0002.jpg1は夜雀の妖怪・その歌声は人を鳥目にし夜道を迷わせる
          2は人魚・その甘い誘いの声は人を魅了し釘付けにする

5422e7b8.jpeg両方とも声なんだ・・・

080712_2309~0002.jpgそりゃぁみーすけの可愛い声に惹かれたしねぇ

cf87dee5.JPGそれじゃあ今日はそろそろ・・・またね・・・


080712_2309~0001.jpgてんちゃん・・・怒ってる?

07.8.23.JPG怒ってない・・・



もふいのちより
今日は大阪
明日はUSJ
近くの人は会えると良いね
岩手付近の方は地震大丈夫ですか?
Designed by 桜花素材サイト