忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ち~っす・・・

34c89ef1jpeg



7864966a.JPGち~っす何かに取られた!?


080712_2309~0002.jpgあぁ俺の書いたみーすけだよ?


cf87dee5.JPGまた兄ちゃんは似てない絵を・・・大体髪切ったんだからその絵と完全に似てn


c99a2d91jpegThe silence of Doraemon


cf87dee5.JPGなんか今すごい馬鹿にされた気が・・・


080712_2309~0002.jpg気のせいだよ気 の せ い


85c7606ajpegDoraemonってたしか狸って呼ばれてるネコ型・・・


080712_2309~0001.jpgあ、みーすけてめぇ初登場でなんて事を言うんだw


cf87dee5.JPG兄ちゃん・・・


8a827027jpegごは!?てんちゃんやめ・・・アーーーーッ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1号兄ちゃんこんばんわ。
もう横文字使ってもバレちゃてるじゃん!
ドラえもんって((*≧m≦*))
もふさんは今、道後温泉なんですねぇ・・・
ゆったり温泉で体が休まるといいですね(*´艸`)
hanako URL 2008/07/22(Tue)23:31:35 編集
無題
ポチ逃げですいません(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
barai URL 2008/07/22(Tue)23:59:22 編集
無題
ちぃ~す♪
2号兄ちゃんお疲れさま~。
今日の漫才?も面白かったよ~♪
てんちゃんに襲われて大丈夫だったかな(笑
お留守番ヨロシク!ね~。
しおんママ URL 2008/07/23(Wed)00:38:41 編集
無題
ただいま仕事ラストスパートにつき、ぽち逃げでごめんなさいっ。
Chocolat URL 2008/07/23(Wed)03:25:51 編集
無題
あら、てんちゃん。イラストに『ち~っす』
とられちゃったんですか。
またあとで不機嫌になっちゃいそうですねぇ^^;
2号兄ちゃん無事ですか~(笑)
猫の庭 URL 2008/07/23(Wed)09:36:56 編集
無題
あはは、ドラえもんって・・・・・
そりゃ・・・・・ひど・・・くもないか・・・
お留守の時も守ってくれる兄ちゃんがいるから安心ですね。
dino URL 2008/07/23(Wed)14:54:04 編集
無題
2号兄ちゃん、イラストが増えてますねぇ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もふさんが留守の間、しっかりにゃんわんの面倒みないと、
てんちゃんから制裁がぁ~~(笑)
Chikaぽん URL 2008/07/23(Wed)16:14:33 編集
無題
お絵かき好きなのは2号兄ちゃんだったかな?
また絵が増えてますね~♪
私も昔お絵かき好きだったから、なんだか懐かしい気分だわ(*´∪`*a゛
ほらほら、ドラえもんなんて言うから、極道てんちゃんの制裁が((*σ′∀)σ((笑))
かおりん URL 2008/07/23(Wed)18:21:13 編集
無題
初登場!!!み~ちゃんおめでとう^^
しかもイラストで「ち~~~っす!」の座を奪っちゃいましたね^^

てんちゃん、みっちりお兄ちゃんにお仕置きしましたか?
女の子に向かって失礼よね~~^^
maik 2008/07/23(Wed)18:48:01 編集
無題
今、帰宅でポチ逃げしています。
ごめんなさいです~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ
あとでゆっくりきますね。
ねこおばば URL 2008/07/23(Wed)23:07:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト