忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ち~~~っす

P6120368.JPG



cf87dee5.JPG兄ちゃんの更新で始めてち~っす言った気がする


c99a2d91jpeg初めて言わせたんじゃ


8b3c3314.jpegじー


c67a7ed9.JPGまったく兄ちゃんはここの更新の仕方をまったく理解してないんだから


080712_2309~0002.jpg気にするなわざとだから


8b3c3314.jpegじとーーー


7864966a.JPG気にしろぉぉぉぉぉおおおおお!!!


8a827027jpegぎぃいいやああああああああ!!!


8b3c3314.jpegじとじと~~~~





5422e7b8.jpegじっと見てたのになんで何の反応もないの?


080712_2309~0001.jpgツッコミ入れる気は無い


b9254db2.JPG気づいてなかった


85c7606ajpeg二人(?)共ひどい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
出だしがもふさんと同じになってるね~♪
2号兄ちゃん本日も更新お疲れさま~。
ミーちゃんの存在を面白く使ってるよね。
明日も2号兄ちゃんの更新かなっ。
また見に来るからね~~!
しおんママ URL 2008/07/24(Thu)01:35:17 編集
無題
あ!2号兄ちゃんの似顔絵が増えている~ヾ(≧▽≦)ノ
みいちゃん!ジーっと2号兄ちゃんをみていたのかな?
↓昨日のテンちゃんをドラえもん発言!!
( ´艸`)ムププ 似ているかも~
あ!テンちゃんには内緒だよ~
ねこおばば URL 2008/07/24(Thu)01:48:21 編集
無題
先ほど、ぷちプレ企画の件で、
メルメルさせていただきました☆
ご確認の上、ご連絡いただけますよう
お願い申し上げま~す(ペコリ)。

2号兄ちゃんの似顔絵!!もっと増えそうかな☆
テーブルから顔をちょこんと出してるミーちゃん、可愛いっ♪
Chocolat URL 2008/07/24(Thu)02:43:52 編集
無題
2号兄ちゃん、おはようございますーー
似顔絵上手ですね♪
てんちゃんもミーちゃんもかわいく使えてますね!
私なんかより上手かも~
また更新してくださいね(*´艸`)
hanako URL 2008/07/24(Thu)08:09:28 編集
無題
2号兄ちゃんの似顔絵がだんだん増えて
きましたね~。
てんちゃん、やっとち~っすが言えるように
なって良かったね^^
ミーちゃん、会話に加わりたかったら
もっとアピールしないと参加できないゾ~(笑)
猫の庭 URL 2008/07/24(Thu)13:03:59 編集
無題
こんにちは~!
2号兄ちゃんの更新なんですね~♪
似顔絵、いろんなバリエーションが上手に描けてる~!
てんちゃんのお顔もいろんなバリエーションがあるのね(笑)
ちぃーっすはもふさんのと一緒だ~(*´з`)
違和感ない~!とうとう、乗っ取ったのですか?(*゚艸゚)プププ
スコティッシュ マニア子 URL 2008/07/24(Thu)13:08:48 編集
無題
2号兄ちゃん、更新ご苦労様です~。
今日はばたばたしているので、ポチ逃げでごめんね~。
dino URL 2008/07/24(Thu)15:42:37 編集
無題
ち~~~っす!!
すっかりお馴染みですね^^
み~~ちゃんに誰か突っ込みいれてあげて~~~
てんちゃんとお兄ちゃん実は仲良しこよしでしょ^^
み~~ちゃんもその中に入れてあげてね!
maik 2008/07/24(Thu)16:21:48 編集
無題
ミーちゃん、すっごいアピールしてたのに、
2号兄ちゃんもてんちゃんも気付いてなかったって
しどいわぁ~~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン(笑)
2号兄ちゃん、すっかりレギュラー化してるね!
もふさん、危うしですわよぉ~~(*`゚m゚´*)ゥププッ
Chikaぽん URL 2008/07/24(Thu)16:33:14 編集
無題
|Д`)ジーって見てるミーちゃんが可愛いよお(*ノωノ)
でもずっと見てたのに、兄ちゃんにもてんちゃんにも構ってもらえなかったんだ。。。
てんちゃんってばすごいお顔((艸≦*)☆(*≧艸))
かおりん URL 2008/07/24(Thu)17:34:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト