忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


             いつもポチポチありがとう
            今日もまた兄ちゃんです(ぇー


b9254db2.JPGち~~~す


cf87dee5.JPGん?なんかまたいつもと違うよ?


080712_2309~0002.jpgもふが使わないいろんなブログの書き方を試してるんだよ


c67a7ed9.JPGふ~ん…なんで今日もふじゃないの?


080712_2309~0002.jpg今日は出張いってるから強奪したんだ代わりに書いてるんだよ


c67a7ed9.JPGどうでもいいけどその絵は何?


080712_2309~0001.jpg自画像だけど似てないかな?


cf87dee5.JPG似てなさすぎ


080712_2309~0001.jpgそんな事言うならてんちゃんご飯抜き


7864966a.JPGなんじゃとー!!!


080712_2309~0001.jpgちょ!?痛い背中に乗ってグリグリはやめてー!!








b9254db2.JPGところで兄ちゃんの絵はなんで二種類?


080712_2309~0001.jpgさすがに何種類も描けないし、描く気力もないんだよ


cf87dee5.JPGじゃあなんで今日は私だけ?


080712_2309~0002.jpg試しだから話を書きやすい楽な猫ブログの主役だけにしたんだよ

7864966a.JPG失礼な事言われた気がするわ!!


080712_2309~0001.jpgそれじゃあ気づかれたから夜も遅いからこの辺で


c67a7ed9.JPGおやすみにゃさ~い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
いや~2号にいちゃん、面白いわっ!
てんちゃんとのやり取りが漫才みたいで‥(笑
たまには強奪してでもブログUPしてねっ。
楽しみにしてるから~~♪
なんてこといって、もふさんに叱られちゃうかな‥(爆
しおんママ URL 2008/07/12(Sat)23:49:14 編集
無題
2号にぃちゃん、頑張りましたね!!
てんちゃんといいコンビに見えましたよぉ♪
それと、もっとたくさんの自画像が見たいです☆
もふいのちさんの似顔絵もプリーズ!!な~んて(笑)。
Chocolat URL 2008/07/13(Sun)00:10:26 編集
無題
2号兄ちゃん、こんばんわ~
もふさん、出張なの?
もう体調はいいのかしら??
お兄ちゃんは絵が上手ですね(*´艸`)
うちの中2の兄ちゃんも下手の横好きなんだよ!
知ってる?下手の横好き(笑)
ホンと、へたくそなんだよ~((*≧m≦*))
hanako URL 2008/07/13(Sun)00:34:56 編集
無題
おお!今日はまたまた2号兄ちゃんなのね~
あ!写真と文章の使い方、いいですね~(≧▽≦)b グッ
てんちゃんとの会話も面白い~!!
イラスト2号兄ちゃんなのね
凄くカッコイイよ~!モテモテだね(〃∇〃)
あ~!おばちゃんも25歳くらい若かったらなぁ~…
もふさん!出張なのですね。
みんなでお留守番がんばってね~(*'ー'*)b
ねこおばば URL 2008/07/13(Sun)01:10:21 編集
無題
お、ホントだいつもと違う。
もふさん、出張なのですか。
2号兄ちゃんの絵 似てるかはわからないけど
上手ですねぇ^^
記事の書き方もなかなか面白いですよぉ^^
猫の庭 URL 2008/07/13(Sun)13:43:09 編集
無題
PCの調子が悪く、電源がすぐ落ちちゃいます。
PCが無事なうちに応援だけと思って来ました~!!
今日はこれにて失礼します~。
dino URL 2008/07/13(Sun)14:49:01 編集
無題
(⌒▽⌒)アハハ!またまた2号兄ちゃん登場ですね!!
もふさんは出張なのかぁ~♪
似顔絵の2号兄ちゃんとてんちゃんの掛け合い、
マンガみたいで面白いよぉ~!!(*^^)v
Chikaぽん URL 2008/07/13(Sun)15:06:07 編集
無題
2号兄ちゃん、お疲れ様です(*ゝ∀・)
これから出かけるので、今日はポチ逃げさせてください(*ノェノ)
かおりん URL 2008/07/13(Sun)15:15:29 編集
無題
お兄ちゃんが、代理でやってるっちゃか?
おもしろいっちゃ。
絵、上手だっちゃね。
ハンサムだっちゃ。
ナッツ URL 2008/07/13(Sun)22:45:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト