忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                今日の分はお済ですか?
             え? まだ? 
               さささ、てん様にばれないうちに     
          右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほ~、なんとか間に合ったようですにゃぁ~



                ちぃ~っす!
P7090337.JPG

ありゃ?てんちゃん、どこにいるの?

P7090341.JPG

今日はちょっと暑いよ~?(先日とった写真です
そんな狭いところで・・・         お地蔵様?   お供えよろしく!!!

P7090343.JPG

てん:うん。ちょっと暑いかも・・・

P7090338.JPG

そこはどこかな~?
ちょっとひいてみましょうね~

P7090339.JPG

ストーブはしまおうと思って置いてあるの(本とよ~
見ない振りしてねん

P7090340.JPG

あり?てんちゃんが・・・あ、いたいた
と、こんなところにお隠れ(?)あそばしてました・・・
しかし、なぜこんにゃところに?

             謎のにゃんこてんちゃん
         次回は何をしでかす()のか!!!
        乞うご期待!(まぢで期待しないように

P7080313.JPG

せっかくのミーちゃんのお顔が半分切れているけれど、
妙に()可愛かったので、載せてみました。

てんちゃんのあんよ。へんな形になってるね~


            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  


★みにゃさ~ん。 もふいのち、クイーンサイズ・・・ではありません。
          キングサイズなので、小さくなって寝られません!
          そして、大変な自己中です
          自分が小さくなるという考えは毛ほどもありません。
          にゃんこのみにゃさんにはひとまずどいていただき、
          3号ぼっちゃんにもとっととどいていただきました
           3号ぼっちゃんが寝返りを打たないか、
          気にしているたびーちゃんシーさんです。
           今の時期、傍で寝るのはシーさん(こいつは年中)とタビー。
          ゆずミーは同じ部屋で寝てはいるのですが・・・
          あ、でも、エアコンいれた夜は、目を開けたら目の前にミー
          もふ毛が・・・
           基本的ににゃんこはもふいのちの傍でねております。
           いいのよ。さあ、どんどんうらやましがって頂戴!!!
              おーほほほほほほほほほほほほほほほ←やな女

★ゆうちゃ~ん!!!暑い暑い暑い暑い名古屋で会えるよ~
          楽しみぃ~  行き会えるのか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわわ、ストーブがまだ出ていただなんて(苦笑)。
って、言っている場合じゃなかった!!
ここ(寝室)にはまだハロゲンヒーターが出たままでした(滝汗)。
バタバタしていると、つい片付けるのを忘れちゃいますぅ。
てんちゃん、あんな隅っこでスコ座りしちゃって♪♪
あの隙間がちょうどピッタリ心地いいのかしら~~☆
Chocolat URL 2008/07/12(Sat)00:01:16 編集
無題
てんちゃん、なんでそんな所で、そんなかっこしているっちゃか?
ポチポチポチ
ナッツ URL 2008/07/12(Sat)00:33:48 編集
無題
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
我が家もファンヒーター出しっぱなしです~
あ!↑Chocolatさんもだぁ~
我が家だけじゃなくてよかったぁ~(≧ω≦)b
てんちゃん…暑いのに何故そのような場所でそのようなお座りをして…(;^ω^A
あ!もふさん!キングサイズベットなの~~
いいなぁ~(*'ω'*)
おばばは、シングルに4ニャンとおばばです(;゚ω゚A
ねこおばば URL 2008/07/12(Sat)01:29:13 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃんってば‥そんな隅っこに‥。
そこが落ち着く場所なの?
アップの時は分からないけど、ひいて見ると
てんちゃん、ツクンとして妙にカワイイ。
なんだか置き物のようだよ~~!!
しおんママ URL 2008/07/12(Sat)01:45:41 編集
無題
ごめんなさい〜
今日はポチ逃げさせていただきまする〜

その後、体調はどない?
もう大丈夫かしら〜〜
Chee URL 2008/07/12(Sat)03:49:07 編集
無題
てんちゃーん!
どうしてそんなに狭いところにいるの?
さてはストーブが恋しくなったな(●ゝ艸・○)
でもね。今ストーブつけたりしたら・・・
死ねますからッヽ(゜△゜lll)ノ
もふいのちさんの想いとは裏腹に、明日の記事に期待しちゃおうっと♪
かおりん URL 2008/07/12(Sat)13:24:39 編集
無題
こんにちは(=^_^=)
昨夜大都会から戻って参りました(;^_^A
プレゼント企画御応募ありがとうございます!

てんちゃんの場所はちょうど陰になってて
涼しかったのかなあ。(*´∇`*)
あっ!半分でも可愛いミーちゃん(〃∇〃)

↓熟睡中の坊ちゃま(*´艸`*)
お昼寝したくなってきました(笑)
みけねこひめ URL 2008/07/12(Sat)13:39:10 編集
無題
てんちゃん、ストーブが恋しいのかな?
ま・・・まさかね・・・・・・
お地蔵様って・・・・ぶっ!!!
もふさん、面白すぎます~。
dino URL 2008/07/12(Sat)14:26:34 編集
無題
テンちゃんステキな座り方ですね^^
スコ座りというのですか。
ちょうど良い隙間があったのね^^
ストーブもちろんウチも出っぱなしです(笑)
猫の庭 URL 2008/07/12(Sat)17:27:51 編集
無題
暑さよけに隅っこに引っ込んじゃったんだね^^
それも何だか変わった格好してる!
さすが!てんちゃんです!
maik 2008/07/12(Sat)18:04:54 編集
無題
てんちゃん、良い具合に隙間に収まってるね(笑)
ストーブと一緒にしまわれちゃうよ(`m´★)シシシ...
他にも家族がいるのに、猫達が全員もふさんの側で寝るって、優越感だよねぇ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
Chikaぽん URL 2008/07/12(Sat)18:24:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト