忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                 ちぃ~っす!
P7130203.JPG

ただいまにゃにょ~
なんとか無事にブログアップしてくれたみたいね~

土曜日の夜には携帯のバッテリーもなくなっちゃって

連絡は取れない、アップしたか見れない、コメントも確認できない・・・
ないないづくしでした。
そんなに頻繁に携帯使う方ではないのですが、
文明の利器としての活用ができなくなると、お手上げ状態・・・
使えね~!!! だめだね~
県内の出張だったので、油断した・・・orz

気を取り直して
67dba732jpegんふふ。
7月9日は1号にいちゃんの
誕生日

ウチでは、誕生日には、
本人の好きなものを食べに行く
というのがお決まり。
プレゼントもなにもなし。

で、今回は今日の夕食を
肉焼きしにいきました!

←写真のウインナー
でかいじゃんね~






2e2e5f91jpeg実際に食べたのはこれ・・・
    
    
    
    
    
絶対誇大広告じゃない?

全然大きさが違う!!!
半分しかないんだから~

せっかくの誕生日と
肉焼きが台無しぃ








P7130200.JPG







































お目目つぶれているけど、
かわいい~ん

P7130197.JPG





























うふふ~
てんちゃ~ん! ねこみたいだよ~
ってねこだったと思ったけど?



本日、大変くたびれています・・・
眠くて眠くてしかたありません

無言ポチ訪問させていただきました
ごめんなさい

ではまた明日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰りだっちゃ。
お疲れ様だっちゃ。
焼肉、おいしそうだっちゃ。
ナッツ URL 2008/07/13(Sun)23:48:51 編集
無題
あ~ん、アクセス集中でうまくコメできませんでした(汗)。今度は大丈夫かなぁ…。
遅ればせながら、1号にいちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
焼肉を肉焼きと表現されるんですね♪お味はいかがでしたか~??
もふいのちさんもかなりお疲れのようですから、今夜はゆっくりお休みくださいね☆
Chocolat URL 2008/07/14(Mon)00:03:10 編集
無題
ちぃ~す♪
出張お疲れさまでしたっ。
2号兄ちゃんが立派にブログUPしてたよ~!
1号兄ちゃんの誕生日。ビックリよ~!
ウチの息子と同じ日だよ!奇遇だね~~。
ということで、1号兄ちゃん誕生日おめでと♪♪
イイ1年でありますように‥‥。

今日のてんちゃん、ホント猫のようにカワイイよん(爆
しおんママ URL 2008/07/14(Mon)00:22:23 編集
無題
もふさん~ ヾ(〃^д^)<オカエリンゴ☆
出張お疲れ様~
1号兄ちゃん!お誕生日おめでとう~
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
お誕生日はその人の選んだものを食べに行くっていいですよね~
1号兄ちゃんはお肉好きなのですね。

2号兄ちゃんのブログも面白かったので、もふさん任せて安心ですね~
今週もはじまったばかり、たっぷり寝て疲れをとってね~
ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト
ねこおばば URL 2008/07/14(Mon)01:57:13 編集
無題
うお、また出張だったんですね。
お疲れ様でした。
そして一号お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!
好きな物をお腹いっぱい食べられるのって、ほんと一番幸せな時間ですyね。
1つ前の記事も、楽しませていただきました。
また一週間長いと思いますが、頑張ってくださいね!
桃饅頭 URL 2008/07/14(Mon)10:26:03 編集
無題
おかえりなさ~い!
お疲れ様でした。
そして1号兄ちゃんお誕生日おめでとうw♪
ブログおもしろかったから
もふさんのお留守はヨロティク(=゚ω゚)ノ

焼肉よいですね~~(o^艸^o)
やっぱり夏は焼肉でしょう(v゚▽^)
こっちは田舎なのでよく庭でBBQやりますよ~
友達家族だったりじじばばだったり~((*≧m≦*))
hanako URL 2008/07/14(Mon)12:13:26 編集
無題
お帰りなさい~!!
出張が多くって大変ですね。
お疲れ様でした~。

1号兄ちゃんお誕生日おめでとう♪
誕生日にその人の希望のものでお食事っていいですね。
焼肉・・・・・食べたくなっちゃった~。
dino URL 2008/07/14(Mon)13:40:57 編集
無題
あ!またまた私がご無沙汰している間にハイジャックされたんですね^^
絵がまた面白かったです!

でもって今日はもふいのちさんですね!
ウインナーえらい違いです^^;
たいが写真と実物って違いますよね~~~
結構騙されます・・・・
ちなみにmaikも実物と写真写りが違うって言われますーー;
maik 2008/07/14(Mon)16:21:13 編集
無題
1号兄ちゃんお誕生日おめでとうございます^^
誕生日には本人の好きなものを食べに行く
というプレゼントも何だかステキですね。
出張だったんですか、お疲れ様です。
猫の庭 URL 2008/07/14(Mon)16:27:18 編集
無題
携帯忘れたり充電が切れたりすると、不安で居てもたってもいられない感じになるんですよね。
別に誰から連絡がくるわけでもないのにさ~。
こういうの、携帯依存症っていうのかしら(ノωヾ*)
焼肉いいですねぇ(人´∀`)
私もウインナー大好きです!!
それと、一緒に焼いてるのピートロ(豚トロ)でしょう!?
焼肉屋さん行ったら、ピートロと石焼ビビンバが基本ですよね(●≧∇≦)ノ

かおりん URL 2008/07/14(Mon)17:37:54 編集
無題
出張お疲れさん!
私も携帯は殆ど使わないけど、無いとなると困るぅ~~!!
やっぱり依存してるんだろうな・・・(;´д`)トホホ
夏は冷房が効いたお店で焼肉!!良いね~!(*^^)v
スタミナ付けて夏を乗り切ってちょー♪
あっ!1号兄ちゃん、誕生日おめでとう♪
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
Chikaぽん URL 2008/07/14(Mon)17:51:28 編集
無題
1号兄ちゃん、お誕生日おめでとうございまっす!
♪ヾ(o・_c・)ノ{HAPPY BIRTHDAY}ヾ(・c_・o)ノ♪
ポチ逃げですいません(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
barai URL 2008/07/14(Mon)20:06:59 編集
ご無沙汰してましたm(__)m
一号お兄ちゃんお誕生日おめでと~♪
さすが男の子、リクエストは焼肉だよね。
うちも長男は焼肉って言いそうです。
しかし、ウインナー短っ(≧m≦)
テンちゃん箱潰れてるし(爆笑)
二号あんちゃんの更新も爆笑しちゃったけど。
てなわん URL 2008/07/14(Mon)22:12:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト