忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもぽちぽちありにゃとう
今日は二号兄ちゃんが更新権を強奪しました(ぇー



てん:今日はちょっと違うわね・・・

P7060283.JPG































:今日は二号兄ちゃんだからもふいのちじゃないのだよ

てん:あらそう

:いじめすぎたから反応薄いのかな?(ぇー

:なら今日はあたちがち~っすするよ


P7060289.JPG

ミー:ち~~っす!

:唯一兄ちゃんに懐いてくれるみーすけが今日のち~っすでした

ミー:兄ちゃん他の猫いじめすぎなのよ

:じゃあみーすけのにくきゅう見せるというイジメしよう(ぇー


P7050254.JPG

:このぷにぷにのにくきゅうを触れるのはもふいのちか兄ちゃんだけなのだ!

ミー:兄ちゃんでも噛むよ?

:みーちゃんに噛まれても痛くないからいいよ

         ∧ ∧
ミー: ショボーン(・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は外出の疲れも出ちゃって…(汗)。
ポチ逃げでごめんなさいなのぉ。
もふいのちさん、少しずつでも具合がよくなっていますように☆
Chocolat URL 2008/07/06(Sun)23:36:34 編集
無題
ちぃ~す♪
今日は2号兄ちゃんのブログですかっ!
ということは、もふさんダウンですか?
そんなもふさんに代わりUPしてくれる
2号にいちゃん!えらいね~~!!
もふさん、いい息子さん持ったね~~。
ゆっくり休んで早く復活してねっ!

キリ番のプレゼントやっと出来たよ。
余力があったら見にきてね~~。
しおんママ URL 2008/07/07(Mon)00:35:17 編集
無題
おお!2号兄ちゃんがもふさんのかわりに更新?
うう~いい息子さんだわ~(ノ´ω`・。)
ついでに家事もお願い!
もふさん~!大丈夫ですか?
明日はお仕事?
もしもお仕事休めるなら、休んでゆっくりしっかり治してね。
ブログは2号兄ちゃんにおまかせ~ Σd(ゝω・o)
ねこおばば URL 2008/07/07(Mon)01:45:39 編集
無題
もふさん、お具合良くなりましたか?
ニャンちゃん達も何だか心配げなお顔に
見えますよ~・・・
早く良くなると良いですね
お見舞いポチ☆
猫の庭 URL 2008/07/07(Mon)09:37:56 編集
無題
2号兄ちゃん、更新ご苦労様~!!

もふさん、まだ調子が悪いのかな?
大丈夫ですか?
ちょっと心配です。
dino URL 2008/07/07(Mon)12:40:48 編集
無題
今日は2号兄ちゃんが更新されたんですか?
体調の優れないもふいのちさんに変わって・・・なんていい話なのッ(T□T)
ミーちゃん可愛い!!
にくきう食べちゃいたい(*ノωノ)
かおりん URL 2008/07/07(Mon)16:42:09 編集
無題
もふさん、体調大丈夫ですか~??
実はマニア子もダウンしておりました~(´д`)
今日は2号兄ちゃんが更新!?ど、どうも初めましてっ!
30歳独身のマニア子です!!(←何アピール?(笑))
もふいのちさんに、お大事にとお伝えください~。
ミーちゃんのにくきう、はみ毛がもふもふでピンクでぽにょぽにょで、
思わずチュウしたくなっちゃいますね~( ´艸`)
これは、イジメなの?愛情にしか見えない~(*゜艸゜)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/07/07(Mon)21:46:17 編集
無題
(゚ロ゚;)エェッ!?今日は2号兄ちゃんが記事書いたの?∑(=゚ω゚=;) マジ!?
もふさん、ピンチヒッターがいて良いなぁ~♪
ミーちゃんの肉球ごっつぁんでっす!!
2号兄ちゃん、良い仕事してまっせ!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Chikaぽん URL 2008/07/07(Mon)22:28:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト