忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



               ちぃ~っす!
P7050276.JPG
























みにゃさ~ん
もふいのちへのお見舞いコメント、応援ぽちぽち、
ありがとうございます

本日、普通どおりに仕事に行きました
でも、あんまりにもキツイのですぐに帰ってきました
も微妙にあって・・・
はぁ~・・・まだまだ本調子には程遠い状況です・・・
    教訓
無理はしてはいけない!!!
わかっちゃいるけど、やめられない・・・のよねぇ

帰って布団に入って寝ていたんだけど、
P7050256.JPG























セミダブルのベットなのに・・・
もふがどんなに小さくなって寝ているか・・・わかる?

そして・・・
てんちゃんなんて、もふが午前中(っていうか朝のうちよ)
帰ってきてベットに入ったら
すぐベットの下で寝始めて・・・
P7050242.JPG























7時まで、ず~~~~~~~~~~っと寝たまんま
動きゃしない!!!

P7050246.JPG























タビーちゃん、ポット状お休み風景
P7050240.JPG























しっぽがポットの取っ手に見えない?

にくきうがぽにょぽにょ
お口も少しあいてて、ぐっすりこん
P7050268.JPG
























P7050264.JPG























3にゃんが似たような格好でスヤスヤ・・・

見た目だけは姫様のミーちゃん
P7050263.JPG























かわいいねぇ

P7050252.JPG























ミーちゃんまっピンクにくきう

みにゃさんの一週間の疲れがとれますように・・・

明日も仕事だったんだけど、
ちょっと無理なので、お休みしま~~っす!

字を見ると、目が回るので、
泣く泣くブログ巡りもお休みです・・・
ごめんなさい~ 
        って、誰が一番悲しいってもふ自身・・・
            みんにゃのにゃんこが見たい~!!!
        この記事のアップにもかなり時間かかってます・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一週間と今日の疲れが 吹っ飛びました^^
maik 2008/07/05(Sat)23:18:29 編集
無題
もふいのちさ~ん!!お仕事お忙しいのもありますが、
ホント、ムリだけはなさらないようにですよぉ(涙)。
入院ってことになってしまっては大変ですものぉ!!
明日はしっかり療養なさってくださいね。
Chocolat URL 2008/07/05(Sat)23:42:18 編集
無題
きゃ~~~~可愛い~
1枚目のてんちゃん可愛い~と思ったら
みんな可愛い~
みんなベッドで寝るんですか?
て事は毎日一緒に寝てるんですか?
羨ましい・・・良いな~
うぅ~~~~肉球も可愛いです。。。
大変そうですね!
体調はいかがですか?
明日はゆっくり出来るのかな?
早く体調が回復しますように。。。
ロコ URL 2008/07/05(Sat)23:53:38 編集
無題
もふさん、大丈夫ですか?
猫たちーーーヽ(`Д´)ノママが具合が悪いって言うのに寝てていいのですかーー!(笑)
しょうがないですね、寝子だもん。。(*´σー`)
セミダブルもこれだけ猫が占領すれば狭いですよね・・・
冬、キヨがお布団の中に入って一緒に寝るのですがちょっと動くと気に入らなくて甘咬みされたりするんですよね!
なんでたかだか猫に気を使わにゃならんのかーと、情けなくなりますが、これも下僕の定かMの人かと諦めてます(笑)
モフさんもそうならないように、猫に遠慮せず大きく寝てゆっくりしてくださいね^^
hanako URL 2008/07/06(Sun)00:07:17 編集
無題
きゃ~ 6((((≧▽≦))))9
みんにゃ~カワイイ~(///ω///)
この可愛い寝顔&寝姿でおばばの疲れは吹っ飛びましたぁ~
もふさ~ん!大丈夫?
無理しちゃダメですよ!
字を見てクラクラって「めまい」なのかな?
「めまい」を甘くみちゃダメですよ!
おばば母も親戚の方も「めまい」で入院したことあります。
その時に病院で、兎に角「睡眠が一番大事!」と言われました。
もふさんも暑くて寝れないかも知れないですが、横になっているだけでも違うので大事をとって無理しないでね。
ねこおばば URL 2008/07/06(Sun)01:08:30 編集
無題
具合悪いときくらい、お休みもらえばいいのにぃ~。
無理しちゃだめだってばヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ まったくもう!
こんなにベッドに一緒に寝てくれたら、風邪も吹き飛びそうですね☆
羨ましい限りだわ~(〃∇〃)
猫は寝るのが仕事みたいなものですから。
生まれ変わることがあったら、猫になりたいな(人´∀`)
かおりん URL 2008/07/06(Sun)01:32:45 編集
無題
ニャンちゃん達気持ちよさそうに
寝ていますねぇ^^
もふさんも、猫ニャン達を見習ってゆっくり
休養してくださいね!
猫の庭 URL 2008/07/06(Sun)12:04:55 編集
無題
わかっちゃいるけど、止められない。
う~ん、お気持ちよくわかります。
でも、今は何もかも忘れてこの猫の楽園に
身を任せてください。(ちょっと羨ましいです)
テンパパ URL 2008/07/06(Sun)12:40:22 編集
無題
アチャ・・・(ノ_< ;) 言わんこっちゃないねぇ~・・・
今日はお休みしてちゃんと寝てるかな?
休んでちょっと良くなったからって、無理するとまた倒れちゃうぞー!!
ベッドは満員御礼ね♪(笑)
てんちゃんを見習って、もふさんも一日中寝ていなさい!!d(゚ー゚*)ネッ!
Chikaぽん URL 2008/07/06(Sun)18:01:42 編集
無題
みんな気持ち良さそうに寝ているっちゃ。
ニャンコの肉球は、かわいいっちゃね。
ナッツ URL 2008/07/06(Sun)18:51:44 編集
無題
にゃんずに癒されながら
(邪魔されながら?!)
しっかり休養してね〜。
お大事にねん〜(*ё_ё*)
Chee URL 2008/07/06(Sun)19:14:32 編集
無題
辛そうですね
ゆっくり寝るにかぎりますよ
無理せず、ゆっくり眠って早く良くなってくださいね
お大事に・・・・
由乃 URL 2008/07/06(Sun)21:20:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト