忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見舞いコメント、ありがとうございます。
なんとか、生きているようです
37度台の微熱(平熱36度ないんだけど・・・微熱でOK?)
にもうろうとしながら、ベットの上で咳き込んで
もんどりうっております
早くなおらなくっちゃという気の焦りが
余計に治りを遅くしているかも・・・?  ←ただのお馬鹿

みにゃさんの「ゆっくり休むんだよ」コメントに
じ~んとしています。←やっぱり弱ってる証拠?

早く復帰しなくっちゃ!
兄ちゃんに更新権奪われるわけにはいかないし!!!

ということで、
           ちぃ~っす!
P6240023.JPG






























      おひけぇなすって!
てまえ、生国と発しますところ愛知県の名古屋市・・・だったかな?

昨日はブログ更新権を強奪・・・
というよりは、パソコンを明け渡してもらえなかったというほうが
正確かもしれない・・・

でも、字を見てるとくらくらしてしまうので、
更新できなかったのは事実

今日もどうかというと、昨日アクシデントもあったのでね
お休みしちゃった・・・
でも、明日からの仕事がこわい・・・・・・・・・

自分では無理しているという感覚はあまりなく、
気がついたら、疲れがたまっていたという
自分のことぐらいわかっとけ!!!
と言われそう・・・な鈍感体質?

まあ、優柔不断の多重人格の
四角四面の頭の固いAB型だから、
しょうがないか~

寝てるとき以外は、仕事のことが頭をよぎって、
休んだ気にならなかったなぁ・・・    損な性格

P7030206.JPG
























明日は絶対仕事にいかないと、
やヴぁいので、今日中に治すぞ~ってか、治れ~

           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

って、今日は七夕だったじゃ~ん!
願い事・・・何々?何にしよう!!!
そうだ!
     サマージャンボに当たって、
にゃんこ連れでにゃん友オフ会決行だ~!!!

                 
何を書いているのじゃよくわかってないかも?
まだ、脳みそ含めて本調子ではありませんね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もふさん、そうとう弱ってらっしゃる?
今日じゅうって無理せず、ゆっくり休んだ方がいいですって!ね~。
ブログがお兄ちゃんにまかせて(笑)
ミーちゃんになら噛まれてもいいです私。←変態ですから~(〃⌒∇⌒)ゞ
hanako URL 2008/07/07(Mon)23:19:54 編集
無題
ちぃ~す♪
願い事‥決まってるじゃないですか‥。
サマージャンボ?んにゃ違う。
早く風邪治るようお願いしなされ~~(笑
それと病気にならない身体くださいっ!って(爆
冗談はおいといて。また明日からのお仕事
無理しちゃダメだよ~。咳もまだひどそうなので‥。
せめて熱だけでも下がるといいねっ。

七海ちゃんお久~!頭ぽふぽふしてあげたいよ~。
しおんママ URL 2008/07/07(Mon)23:32:54 編集
無題
大丈夫ですか~?
まだ全快ではなさそうなのに、
無理しないでね~。
二号お兄ちゃん、優しいですね。
母に成り代わり更新、きっと母の性格見抜いてますね。
家族の為にも、早く治すのが一番だね。

仕事、持って帰ってしまうタイプなのねもふさん。
あたしもそうです、夢に見てしまいます。
あしたも無理せず休んで欲しいけど、
気が気で無い時に休んでも静養にならないんじゃね、
お仕事行っても、更新は二号お兄ちゃんにまかせてね明日は早く寝てね。
パワー全快のもふさん、待ってるから~。

てなわん URL 2008/07/07(Mon)23:33:52 編集
無題
もふいのちさん、ダメじゃないですか~~(涙)。
ちゃんと休んでないんじゃないかな~とお見受けしましたよぉ(汗)。
長引かせたら大変ですから、しっかり寝てないとダメですからねっ☆
七夕の今日、もふいのちさんの一日でも早い全快をお星様に祈りましたっ!!
Chocolat URL 2008/07/07(Mon)23:47:52 編集
無題
休んでる時でも仕事が気になるってわかります。
私も以前夢でも仕事の夢ばっかで・・・寝てても疲れてました@苦笑
もふいのちさん、ちゃんと休む時は休んで早めに完治ですよぉー!!!
barai URL 2008/07/08(Tue)00:25:48 編集
無題
まさか、更新してないよねぇ~、と再び訪問してみたところ・・・
してるし!!!(笑)
大丈夫なんですかぁ~~~??(´д`)
しかしお休みしても仕事が頭をよぎるとは、
もふさんはとっても責任感が強いんですね~
無責任の塊のマニア子は家にいるときは仕事の事はすっかり忘れきっちゃっております!!
お陰で週末病のリラックスしすぎ頭痛が始まるのですが・・・
しっかり休んで、完治してほしいところですが・・・お仕事、無理しないでくださいね~。
七海ちゃんも心配そうに見えます(´ω`)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/07/08(Tue)00:31:46 編集
無題
更新してるしー。
だめじゃん〜ちゃんと寝てねきゃー。
お大事にねん〜。
お見舞いのぽちしとくねー。
Chee URL 2008/07/08(Tue)01:38:54 編集
無題
もふさん!平熱が36度ない人の37度は微熱ではないとお医者さんに言われた事あるよ~
実はおばばも36度ない冷たい人間なのです~
平熱が低いと周り(仕事?)にあまり理解してもらえなかったりして辛いですよね。
でも38度になるとすごくハイになって酔っ払っている時みたいに頭ぶつけても痛くなくて少しすきかも~(おばばって危ない奴?)
仕事の夢を見ちゃうほど気にかかっているみたいなので、仕事をお休みもそうそう出来ないと思いますが無理は禁物ですよ。
もう七夕すぎちゃったけど、もふさんの体調が早くよくなりますように(´ω`*人)
ねこおばば URL 2008/07/08(Tue)01:47:35 編集
無題
もふさん、お具合良くなりましたか?
今日からお仕事だそうですが
無理はなさらないでくださいね。
昨日そういえば七夕でしたねぇ。
忙しくて忘れてた・・・
猫の庭 URL 2008/07/08(Tue)09:35:37 編集
無題
だだ・・大丈夫ですか??
もふさんも やられちゃってたのね。
しつこいからねえ夏風邪っちゅうやつは・・・
お早い回復・復活を祈っておりますですよ。
ゆきちは風邪だと思ってたら胃炎でしたからねえ。
微熱に加えて 激しい腹痛に「??????」でしたよ。
ゆっくりしてね♪
と言いたいところだけど もふさん宅でも主婦が寝込むと家事機能がストップ・・・
という恐ろしい状況に陥るんじゃあ??
仕事も家事も せめて今日だけはしょうがないやと 諦めて養生して下さいね。
お大事にです。
ゆきち URL 2008/07/08(Tue)10:50:23 編集
無題
今回は大変そうですね。
あんまり無理をしないでくださいね。
もふさん、ふぁいと~~~~!
dino URL 2008/07/08(Tue)12:05:28 編集
無題
まだかなり具合悪そうですね(;´Д⊂
ちゃんと治るまで、更新は二号兄におまかせするってのはどうでしょう?
もし更新してなくても毎日ポチポチするから大丈夫よ('-'*)
仕事も無理しないで、ちゃんと治るまで体休めてくださいね☆
かおりん URL 2008/07/08(Tue)13:17:23 編集
無題
あ!本当だ!!
ブログハイジャックされてる^^
我が家の大魔神は自分ひとりでは更新できないので ある意味使えないーー;

もういのちさん、ゆっくりしていてもゆっくり出来てないんですね。
maikもAB型ですよ!!きゃ~~嬉しい^^
一緒です!
知らず知らずストレス溜め込んでおります^^;
もふいのちさん無理しないでね~
寝込んだら、またまたハイジャックされるよ^^
maik 2008/07/08(Tue)15:15:33 編集
無題
私も平熱35度台だから、37度越えただけでもしんどいよ~!
仕事が気になるのは分るけど、体が言うこと聞かないんだから、じたばたしたところでどーにもならんよ(笑)
しっかり治すのじゃよ!!d(゚ー゚*)ネッ!
Chikaぽん URL 2008/07/08(Tue)18:26:02 編集
無題
もふいのちさん大丈夫ですか~
明日からお仕事に出られるんですね!
無理はしないで下さいね!
今日はゆっくり寝て明日からまた頑張って下さいね~
ロコ URL 2008/07/08(Tue)21:54:46 編集
無題
ゆっくり休んでますか?
無理しないで下さいね。
・ω・)σ凸ポチして帰ります~~
hanako URL 2008/07/08(Tue)23:00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト