忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宮○駿監督最新作

犬の恩返し


あなたも行ってみませんか?
犬の国へ・・・


※(タブン)来年春公開
※ポニョ以上の感動(?)をあなたに・・・



責任者交代中ではありません!
これはのっとりなのです!!!
もう!
予定が狂っちゃいました~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*^m^*) ムフッ
犬の国ってどんなだろ?
楽しそうですね!!
ポニョ以上の感動を得られるんですね?
わくわく・・・公開が今から楽しみで~~す
由乃 URL 2008/09/09(Tue)20:31:55 編集
無題
ぬぅおぉぉ~。
激しくご無沙汰してしまってm(__)m
記事で紹介してもっらてたのに、お礼もせずに
ほんとに、申し訳ないっす、てん様&もふさん。
てん様にじきじきお礼を言っていただけて、
もう感謝感激です(*≧▽≦*)
こちらこそ、ありがとうです♪
これからもよろしく~。

今日は、責任者交代編ね♪
何気に、好きなんですよね~。
よく思いつくよね(≧m≦)
やっぱ、脳みそが若いから!?
てなわん URL 2008/09/09(Tue)22:03:58 編集
無題
アハハハハ~
もう、はまってるちゃねえ~
この映画、見たいし、犬の国も行ってみたいっちゃ。
ナッツ URL 2008/09/09(Tue)22:07:29 編集
無題
行きたいです。
ワンちゃんの国へ。。。
素敵ですよね~
猫ちゃんに負けないぐらい癒してくれますよね。。。
ロコ URL 2008/09/09(Tue)22:46:44 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん、のっとられちゃったの~(爆
でもさ、2号兄ちゃんの映画シリーズ
結構イケてるのよね~♪
私もこの映画観てみたいよ。
七海ちゃんが主役だよね~。来春が楽しみだよっ(大爆
しおんママ URL 2008/09/10(Wed)01:40:07 編集
無題
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
犬の恩返し!みた~い!!
主人公は七海ちゃんなのですね(*'ー'*)b イエイ~
ジブリ初の実写版?
来春公開!!絶対見なきゃ!!

実はおばばはジブリの映画大好きですが「猫の恩返し」は見ていないです。
もふさんは「猫の恩返し」みた?
ねこおばば URL 2008/09/10(Wed)02:01:15 編集
無題
応援だけでごめんなさいヽ(゚ё゚* )ノ彡ピュー!!!!!!!!彡
barai URL 2008/09/10(Wed)02:23:18 編集
無題
今度は七海ちゃんが主役なのね~♪
ワンちゃんの国ですか、なんかみんなが
熱烈大歓迎してくれちゃいそうな国だわ(笑)
行けたらいいですねぇ^^
猫の庭 URL 2008/09/10(Wed)08:46:13 編集
無題
犬の恩返し!
見た~~い^^
お返しは何かしら骨かな??ボールかな?
それともそれとも??
考えると楽しいですね^^
maik 2008/09/10(Wed)09:28:42 編集
無題
犬の恩返し!!
うん、ワンちゃんなら恩返しに来てくれそう。
何してくれるのかな~。
ちょっと楽しみに待ちたい気分になりますね。
でも、こうやって寝ている姿をみるだけでも癒されます(笑)
桃饅頭 URL 2008/09/10(Wed)10:12:01 編集
無題
犬の恩返し、ステキですっ☆
そういう作品、実際にあってもおかしくないですね♪♪
七海ちゃん、主演がんばりましたね!!
Chocolat URL 2008/09/10(Wed)14:37:14 編集
無題
アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ
またパソの調子が悪いのかと思っちゃったぁ!
犬の恩返し、いいじゃないですか♪
来春ね☆見逃さないようにしなくっちゃ(@´艸`@)ウフフ
かおりん URL 2008/09/10(Wed)17:14:49 編集
無題
ポチ逃げでごめんなさい~。
dino URL 2008/09/10(Wed)20:44:34 編集
無題
ワンコは忠実だから恩返ししてくれそう(*´艸`)
2号兄ちゃんっておもしろい子ですね♪
hanako URL 2008/09/10(Wed)21:18:31 編集
無題
昨日はあたたかいコメントありがとうございます!
てっきり責任者交代だと思ってたのに、のっとりだったの?(*≧m≦*)ププッ
これはもう、ブログ引越ししてパスワードは2号兄ちゃんに秘密にしなくちゃねぇ~(*≧m≦*)ププッ
その代わり代打はなしだけど( ̄ー ̄)ニヤリ
Chikaぽん URL 2008/09/10(Wed)22:09:51 編集
無題
もふさん~お忙しいのかな?
朝晩寒くなってきたので、風邪に気を付けてね。
今日のポチ!ヽ(・ω・)
ねこおばば URL 2008/09/11(Thu)02:16:16 編集
無題
今日の分ポチっとしてくね(*ゝ∀・)
かおりん URL 2008/09/11(Thu)12:51:32 編集
無題
今日の分の応援だけしておきます~。
dino URL 2008/09/11(Thu)14:16:13 編集
無題
もふさん、まだ兄ちゃんに乗っ取られたままなの?(笑)
復活お待ちしてますよ~(^▽^)/
Chikaぽん URL 2008/09/11(Thu)18:52:22 編集
無題
み、見たいでっす!!!
七海ちゃんの 日本わんアカデミー賞 総なめ作品っ(*≧▽≦*)キャッ

↓萌え~のゆずたんに わたしが萌え~です(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン

☆ひめの後ろ姿でそこまでご想像頂くとはっ!!!
 ばあや 感激ですぅ~(〃∇〃)  ☆
みけねこひめ URL 2008/09/11(Thu)20:47:12 編集
無題
ポチ訪問で~す^^ポチッとな☆
猫の庭 URL 2008/09/11(Thu)22:56:25 編集
無題
こんばんd(=^・ω・^=)b ニャッ!

2号兄ちゃん、ネタ切れた?

もふさん、スイマーにやられてる!?
てなわん URL 2008/09/12(Fri)00:10:35 編集
無題
ポチ逃げしています~ごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ
ねこおばば URL 2008/09/12(Fri)00:57:06 編集
無題
大丈夫ですか~?
具合が悪いのでなければいいんだけど。
今日の分ポチッとしてくから、早く復活してね(ハ∀`)
かおりん URL 2008/09/12(Fri)12:46:15 編集
無題
「犬の恩返し」公開が決定したら
チケット売ってください(笑)
うちも昔、ワンコ飼ってました。
とっても頭のいい子でしたよ。

私は小さかったので、その子には
恩返しされるほど触れ合ってません。
テンパパ URL 2008/09/12(Fri)13:44:52 編集
無題
(*≧m≦*)ププッ
完全に乗っ取られてるしー。

↓新入りさん。めっちゃいい!!
媚びる感じが(笑)素敵。
これからの活躍を楽しみにしてまーーーーす!
Chee URL 2008/09/12(Fri)14:58:48 編集
無題
あれ~?もふさん具合悪いのかな?
仕事が忙しいだけなら良いんだけど・・・(゚O゚;アッ!良くないか(笑)
ポチしていくね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Chikaぽん URL 2008/09/12(Fri)18:18:14 編集
無題
ポチ訪問です~。
もしかしてPCトラブル中ですかね・・・
ポチッとな☆
猫の庭 URL 2008/09/12(Fri)22:10:57 編集
無題
もふさ~ん!
らんへの温かいお言葉をありがとうございます。 (*´ω`*)
らんは手術したとは思えないくらい元気一杯です。
元気すぎてまた骨折が心配なほどです (;^ω^A
しばらく病院に通うことになりますが、
早くよくなるようリハビリ頑張りますね (≧ω≦)b
ねこおばば URL 2008/09/13(Sat)01:26:43 編集
無題
今日の分もポチぃ(○′∀`)
訪問はしてくれてるから、具合が悪いわけじゃないのよね?
具合が悪いのはパソかなーノд-。)
かおりん URL 2008/09/13(Sat)11:20:30 編集
無題
あら?
更新されていないんですね。
今日の分の応援だけしていきますね~。
dino URL 2008/09/13(Sat)14:40:51 編集
無題
あれ~?
もしかして2号兄ちゃんにログインパスワード変えられちゃったの?
なんてね~(((´゚艸゚`*)))クククッ
そんな悪いことはしないよね♪
Chikaぽん URL 2008/09/13(Sat)18:22:17 編集
無題
乗っ取られたっちゃか?
とりあえず、ポチポチしていくっちゃ。
ナッツ URL 2008/09/13(Sat)21:51:39 編集
無題
間に合った(汗)今日の分のポチ☆
猫の庭 URL 2008/09/13(Sat)23:53:02 編集
無題
今帰ってきたので
ダッシュポチです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/09/13(Sat)23:55:17 編集
無題
ヾ(*^ω^*)ポチポチポチ!!
もふさん~元気?
ねこおばば URL 2008/09/14(Sun)01:03:33 編集
無題
プププーッ
七海ちゃん参上って、こういうことだったんですね~(*゚艸゚)
ぜひ、もふさんに七海ちゃんの耳をつけたキャラも登場して欲しかったです(笑)
こんな草むらでぐっすりの七海ちゃんみたら、
犬になってもいいかも~って思ってしまいますね~(*´I`*)
これシリーズ、好きです(笑)
もっと乗っ取って~(*´з`)プププ
スコティッシュ マニア子 URL 2008/09/14(Sun)12:37:22 編集
無題
お忙しいのかなぁ?

今日はコメントありがとうございました
ポチ×3していきますね~
更新お待ちしてます
由乃 URL 2008/09/14(Sun)17:16:29 編集
無題
お忙しくされているのかな??
次の更新も、楽しみにお待ちしていますよぉ☆
Chocolat URL 2008/09/14(Sun)19:46:24 編集
無題
お忙しいのかなぁ??
ちなみに私は犬ね猫も両方好きぃ♪
また犬が飼いたいけど・・・ちと無理かなぁ~。
barai URL 2008/09/14(Sun)22:21:57 編集
無題
今日もぽちっとな。
Chee URL 2008/09/14(Sun)22:51:53 編集
無題
もふさ~ん、元気ですか?
お忙しいのですね。
応援のポチです♪
hanako URL 2008/09/14(Sun)22:57:20 編集
無題
ポチ訪問に来ました~^^
更新お待ちしてます!
ポチ☆
猫の庭 URL 2008/09/14(Sun)23:04:40 編集
無題
今日もポチしてくね!
かおりん URL 2008/09/14(Sun)23:17:16 編集
無題
ポチヽ(*´ω`*)
ねこおばば URL 2008/09/15(Mon)02:22:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト