忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ちぃ~っす!
P9130115.JPG

たいっへんお久しぶりで~っす!
みにゃさんには、ご心配をおかけしました
ごめんにゃさい!


いろいろいろいろいろいろいろいろありまして、
ちょっと(イヤ、かなり)凹んでいまして・・・
お友達巡りはしても、極道ブログをアップする気になれなかったのと、
「スイマーてなわんさん語録)」に獲りつかれ、
お友達巡り中にも居眠りこいており
ブログアップの体力がありませんでした・・・
今日こそはアップするぞ!と思っていても、体がついてこず、
気がついたら一週間たっていました・・・
みにゃさんには本当にご心配かけてしまいました
ごめんなさい

日本経済とは裏腹に、極道ブログは回復傾向にあります (ケケッ
今まで以上に極道なブログになるよう
精進していきたいと思います
これからもご指導よろしくお願いしま~っす!


さて、モデムがぶっ壊れている間に、
「シンガプーラの庭」猫の庭さんから
P9030262.JPG
あみまねきにゃんこさんたちをいただきました!
「10000名様ご訪問記念&山分けプレゼント」のお返しにといただきました。

猫の庭さんちはシンガプーラにゃんこのブリーダーさん。
今は6月30日に生まれたシルキーちゃん
とぉっても可愛い姿を見せてくれています
上の写真はリンママシルキーちゃん
そして、右端の写真はテンちゃん(ですよね?)
って書いたんだけど、
ランちゃんだった~!ランちゃん、ごめんにょ~
みんにゃ女の子だよ~

猫の庭さんお手製のあみねこさんたち、早速
P9100052.JPG

おお!さすがあみまねきにゃんこさん
一番の狙い目を聞き込みに回っています。
P9100054.JPG

って、ミーちゃん
そんなこと、みんにゃに聞かれたらえらいことよ
P9100051.JPG

てんちゃん
ほかの子ができないからって、
スコ座りできるこが一番えらいってどういうことよ

ブログを見てくれてるみにゃさんに笑われちゃうよ
え?みにゃさんそう思ってるの?

・・・


そ、そうそう。見てみて!
P9100056.JPG

似てない?

P9030268.JPG

お名前つけてみました!

はい。センスのかけらもありません!
猫の庭さん。ごめんなさい。
こんな名前になっちゃいました・・・

P9100062.JPG

てんちゃんまねきーちゃんに招き猫の心得を説いているようです
(ガンつけているわけではありません
しっかり働いてくださいね!(もふもね!え~
極道家の仕事はきついですよ~

P9080041.JPG

猫の庭さん、ありがとうございました!
お忙しいのに、手作りしてくださって、本当に嬉しいです

もふいのちは気が利かないほうなので
お返しとかできないので、
あまり、気にされないでくださいね
でもでも、と~っても嬉しかったです!!!
本当にありがとうございました


            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
               リンクも大歓迎!
            コメント残してくだされば、訪問させていただきまっす!
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご紹介ありがとうございます~♪♪
ヘタッピなものを送ってしまいスミマセンです(汗)
でも、てんちゃんが興味を示してくれて良かった^^

あと、写真の猫達の名前書き忘れてましたね
ごめんなさい><
右端の写真はランちゃんです!
女の子3ニャンの写真でした(汗)
本当にゴメンナサイね!!
猫の庭 URL 2008/09/15(Mon)14:55:16 編集
無題
おかえりなさいませ~
なんだかお忙しく大変だったのですね・・・。
でも無理せずボチボチいきまっしょい♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪ね~っ!
ステキなプレゼントが届きましたね♪
みなさんホンと器用でいらっしゃる(o^艸^o)
猫の庭さんはシンガプーラのブリーダーさんなのですね!
実は息子がシンガプーラが欲しいのだと!
こっちじゃ聞かないし、でも先住のナルって言う姫が気難しくて新しい子は迎えるのが難しい現状なのですが、そうですか~いるのですね!!
さっそくブロブに訪問してみます。
hanako URL 2008/09/15(Mon)15:43:42 編集
無題
てんちゃんたち、お元気そうで何よりです^^
もふさんは、夏の疲れがドッと出たのでしょうか。私も、先日しつこい頭痛に悩まされましたが、何とか回復しました。お互い身体に気をつけましょうね。
ゆうちゃん 2008/09/15(Mon)15:55:37 編集
無題
色々お忙しかったんですね~。
それなのにブログ巡り…お疲れ様でした!
でも無理しちゃだめですよ~!
あみねこさんの招き猫ちゃんがとってもキュートですね!
てんちゃんとの2ショットがとってもほほえましいです(*´I`*)
なんだかチュウしてるみたい~♪
スコティッシュ マニア子 URL 2008/09/15(Mon)16:14:05 編集
無題
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪更新されてる!(笑)
もふさん、色々忙しかったのねぇ・・・
ブログ更新止まっちゃうと、つい面倒くさくなっちゃうよね・・・
でも、皆応援してるから頑張ってちょっ!!

あみまねきねこ?!凄いねぇ~~!!
オリジナルなのかしら?私には出来ないぃぃ~ヽ(TдT)ノアーウ…
親分のてんちゃんにしっかり挨拶もできて、これからは極道家の一員だね(*`゚m゚´*)ゥププッ
Chikaぽん URL 2008/09/15(Mon)16:55:54 編集
無題
祝☆復活ヾ(@^▽^@)ノ
いろいろありますよね~~~(;^_^A
わたしは
ぼちぼち♪御猫様みたく♪をモットーにしている怠け者です(=^_^=)
ご無理されませんように☆応援してます!!!


あっ!
やっぱりそうでしたか( ̄▽+ ̄*)キッラーン☆
もふ家の裏バンはミーちゃんでしたか(*≧▽≦*)キャハッ
これはマネキーさん似ミーくんも表と裏の間に挟まって…
大変ですε===(っ≧ω≦)っ
ご活躍心よりお祈りいたします。。。チーン(笑)

とっても可愛い素敵な御返しですね~(=^_^=)
心のこもった手作りは癒されますね♪
みけねこひめ URL 2008/09/15(Mon)17:58:37 編集
無題
今日はポチ逃げします!
maik 2008/09/15(Mon)20:00:13 編集
無題
可愛いプレゼントがいっぱい届きましたね!!
もふいのちさん、ずっとお忙しい毎日だったと思いますが、
ちょっとずつ充電もできてきたかな~なんて☆
もちろん、ムリは禁物ですからね!!
体調優先ってことで頑張ってくださいね♪
Chocolat URL 2008/09/15(Mon)20:30:49 編集
無題
復活おめでとうございます
やっと更新されて嬉しい~
きゃ~素敵なプレゼントいっぱい
可愛い編み猫さん~~
あぁ~なんで皆様、こんなに手先が器用なんでしょ・・・うらやましい
てんちゃんに認められたから
明日からバリバリお仕事に静を出してね~がんばれ!
由乃 URL 2008/09/15(Mon)21:02:56 編集
無題
ちぃ~す♪
やっともふさんのブログ見れた~♪
いろいろいろいろあったんだね!?
でもこうして復活!!よかったあ~~!
まあ身体と相談しながら、無理せず
長~くブログ続けてくんなまし。
とりあえず安心した!ということで‥。
しおんママ URL 2008/09/15(Mon)21:35:32 編集
無題
お元気でしたか~??
って・・・・凹んでいたんですね。

元気を出してくださいね。
いつもの明るい極道家で行ってくださいね。
期待していますよ~。
でも、無理は禁物ですからね~。
dino URL 2008/09/15(Mon)22:59:48 編集
無題
先日はリクへのお祝いコメントありがとうございました。とても嬉しかったです。

ブログ更新のスランプって結構あります・・・。
そんな時は無理しないのが一番!自分の心に
素直に従わないと楽しくないですもんね。
でも、回復傾向にあるとのことなので、
私も嬉しく思います。
テンパパ URL 2008/09/16(Tue)01:23:51 編集
無題
もふさ~ん!復活!!ですね(*'ー'*)b イエイ~
そっか~いろいろあったのですね…ショボ━(´・ω・`)━ン
もふさんは頑張りすぎてしまうので、たまにゆっくり休んでも大丈夫だよ~!
体力的、精神的に大変な時はゆっくりするのも大切だと思うので、無理しないでね。

猫の庭さんからのプレゼント、かわいい編み猫さんやニャンズのお写真など、とても温かくてすごくいいですね~(´ω`*人)
シンガプーラのブリーダーさんなのですね~
みんにゃ、かわいいですね~!

あみまねきさんとミーちゃんの会話…(>ε<)=3プププ
テンちゃ~ん!スコ座り出来る子がエライ!なんて教えちゃって…( ´艸`)ムププ

ねこおばば URL 2008/09/16(Tue)01:29:05 編集
無題
仕事で帰りが遅くなっちゃいます。
今日の分先ポチしていきます~。
dino URL 2008/09/16(Tue)11:19:27 編集
無題
お久しぶり~(●≧∇≦)ノ
久しぶりにてんちゃんとミーちゃんが見れて嬉しいわん♪
これまた素敵なプレゼントだこと(人´∀`)
シンガプーラのブリーダーさんなんだぁ!
てんちゃん、スコ座りができるから偉いって・・・どゆこと?(笑)
似ミーくんのネーミングが笑えました((艸≦*)☆(*≧艸))
かおりん URL 2008/09/16(Tue)14:09:01 編集
無題
ち~~~っす^^ノ
昨日はポチだけですんません^^;

素敵なプレゼントですね
手作り?
上手ですね^^
テンちゃんチュ!しちゃってますね^^
maik 2008/09/16(Tue)16:18:18 編集
無題
もふさん、元気になってきたんですね、良かったぁ♪
あ、スイマーって私もずっと使ってます@笑
たまにめっさスイマーになっちゃうんですよねぇ~。
barai URL 2008/09/16(Tue)21:25:11 編集
チュ~(*⌒∇⌒*)
てんちゃん、にらみきかしてるって言うより
チュ~してるみたいよぉ~(^^)

クロベエへの励ましコメありがとうデスm(__)m
少しずつ元気になってるよぉ~♪
ニャンママ URL 2008/09/16(Tue)23:09:57 編集
無題
ポチ訪問です~♪
ホントにヘタッピなもの送っちゃって
スミマセンです^^;
お疲れのところご紹介いただいて
ありがとうございますね!
猫の庭 URL 2008/09/16(Tue)23:16:28 編集
無題
実は…夜中から夫婦で食あたりらしくグロッキーに…。
私は熱も出ちゃったし、プチ食中毒だったりして??(爆)
この時間、だいぶよくなったのでパソに向いましたが、
大事をとって、今日は応援のみにさせていただきますね。
マロンにお祝いコメントありがとうございました!!
Chocolat URL 2008/09/16(Tue)23:36:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト