忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          いつもいつもぽちぽちっとお手数をおかけします
            本日もよろしければ、ぽちぽちっとお願いしますね~!


                ちぃ~っす!
P9080042.JPG

えええええ~~~~~?????

ちょっ、ちょっとちょっとてんちゃん
ちょうぇぃ~っすって何?ねえ、何?

あっそう。眠かったのね。そうなのね。ふぅぅん
どうせこんなもんよ・・・

気を取り直して・・・


極道家に家族が増えちゃったのよ~!

「+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++」
Chikaぽんがせっせせっせと産んだあみねこちゃん
お供のきんぎょちゃんいちごちゃんと一緒に里子に出されたの。
運良く(?)このあみねこちゃんは極道家にお婿入り
P9010221.JPG

え?な、なに?しょっぱなから泣き?
誰が泣かしたの?
ゆず?タビー?だれ?だれ?

P9010223.JPG

そうかそうか。あみねこちゃん
ライたんの舎弟だったんだものね~
極道ばっかりいるもふ家はひとりぼっちで不安だね~

P9010224.JPG

ちょっと!ゆずちゃん!ひどい!ひどすぎるわ!!!
あのハミ毛のかっこいい(?)ライたん
メタボなお腹がぷりち~なペコリ君家から
             お婿入りしてきた子なんだから!
もふが待ちわびてた子だし
大切にしてちょうだい
もう!本当になんてことするの!

ミーちゃ~んあみねこちゃんと遊んだげて~
P9010230.JPG

う、うん・・・そ、そうね。
でも、そんなあからさまに「頼まれたから」的な言い方って・・・

P9010259.JPG

(ほっ あみねこちゃんは気づいていなかったわ

え?ね、ねえさんミーが?
ありえね~(うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~)

でも、ごめんね。あみねこちゃん・・・
P9010253.JPG

というわけなのよ・・・
ミ~きんぎょちゃんいちごちゃんがお気に入り

P9010251.JPG

これこれ!!!ゆずちゃん
おいたはいけません!!!
仮にも元おんにゃにょこなのに

さあさあ、大御所にご挨拶に行かないとね!あみねこちゃん
P9020030.JPG

あ・・・
やべ・・・
てんちゃんのおでこにマークが・・・

P9020033.JPG

あ、あの、新入りなので、よく分かってないと思われます・・・
で、で、よ~~~っく言い聞かせますですので
おやび~ん
くれぐれも!よろしくね~

と、このように、極道家にすっかり染まっちゃったあみねこちゃんです。
                                 (本当か?
Chikaぽんライた~ん!心配しないでね~
(いや、そりゃ、するだろう・・・

P9010247.JPG

ゆずは、いちごちゃんに萌えまくり・・・

Chikaぽ~ん!ありがとう!!!
大切にするからね~
        (にゃんこ共はどうするつもりかは知らないけど・・・


            コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
               リンクも大歓迎!
            コメント残してくだされば、訪問させていただきまっす!
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
Chikaぽんさんからのあみねこさんだぁ~!!
我が家もあおいあみねこさんの里親になれましたぁ!
もふさん家はみどりさんなのですね~
お名前は決まったぁ?
ゆずちゃんと仲良し~かわいい~

仕事があと少しだけ残っているので
短コメでごめんなさい(ノ´ω`・。)
ねこおばば URL 2008/09/09(Tue)01:06:06 編集
無題
ちぃ~す♪
カワイイ猫さんだねぇ♪
しかもみなさんお気に入りのようだし。
くれぐれも怪我のなきよう
おたのん申します~なんちゃって(笑

なんて名前になるのかなぁ‥。
楽しみにしてるね~~♪
しおんママ URL 2008/09/09(Tue)01:42:26 編集
無題
里親抽選当たったんですね。
おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ
もふさんのくじ運がうらめしい・・・もとい、羨ましいです!
あみねこさん、ライたんを思って泣いてるのねヾ(´ε`*)ゝ
みんにゃ、仲良くしてあげてよ~♪
お名前は何になるのかなo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
かおりん URL 2008/09/09(Tue)12:16:15 編集
無題
一発目のてんちゃんのお顔、最高です!(笑)
このお顔、撮りたくてもなかなか撮れない一枚ですよぉ~!ナイスショット~(*´艸`)

あみねこちゃんの表情、とってもいい感じ~♪
いちごちゃんもきんぎょちゃんもカワィィし、既にみんにゃのお気に入りですね(*´I`*)
自分であみあみするなんて、尊敬しちゃいます!
スコティッシュ マニア子 URL 2008/09/09(Tue)12:28:15 編集
無題
今日は仕事でちょっと忙しいです~。
読み&ポチ逃げをお許しください~。
dino URL 2008/09/09(Tue)12:43:10 編集
無題
あみ猫さんだ~~可愛い^^
あ!たいへん!!
可愛い顔してあの子!のゆずちゃんが・・・
あみねこさん危険です~~^^

我が家のブログですがブログ荒らしのコメント(勘違いによる逆恨みにあっております(TT)怖すぎ・・・)が書き込みされたりするので
コメント承認設定にしました。
すぐにコメントが反映されなかったりとご迷惑をお掛けしております!

maik 2008/09/09(Tue)13:56:06 編集
無題
今日もゆっくりコメ残せず、応援のみでごめんなさいっ。
体調のほうは大丈夫なので、ご安心くださいね☆
エラーや文字化けもあって、PCメンテに苦戦してます(涙)。
明日はちゃんとコメ残したいですぅ!!
Chocolat URL 2008/09/09(Tue)15:19:06 編集
無題
ありゃ~、私もあみぐるみ送っちゃいましたね・・・
ごめんなさいね~^^;
しかも上手さがぜんぜん違う(汗)
は、恥ずかしくなってきた~・・・( ̄□||||!!
猫の庭 URL 2008/09/09(Tue)20:30:37 編集
無題
chikaぽんさんのあみねこさんは極道家に行ってるのですね!
ご当選おめでとうございますー(o^艸^o)
強面のニャンズたちに囲まれてとっても楽しそう♪(笑)
ゆずちゃんの歓迎はハンパなですねっ!
これからモフ家で逞しく過ごすのですよ~(笑)
hanako URL 2008/09/10(Wed)00:28:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト