忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     いつもいつも愛のぽちぽちをありがとうございます
                     本日もみなさんの愛をぽちぽちっとよろしくね


               ちぃ~っす!
PA010192.JPG

う~ん!やっぱり昨日ほどのインパクトはないなぁ・・・

しかも、名前がエンジェル・バービィだし

イメージが先行してしまって、

身がついてきてないね~!!!

もふは日本人じゃ~!!!横文字わかんねぇ

やっぱりてん様が一番だねぇ




日中は暑くても、朝晩がめっきり涼しくなった極道家地方
ミーまでも、マットの上や人のそばにくるようになってきました

セミダブルベットに、
もふいのち、3号坊ちゃんシー、ゆず、タビー、ミー
が所狭しと寝ています・・・
嬉しいような、勘弁して欲しいような、拷問受けているような・・・

この寝方・・・萌え度高いわ~
PA010193.JPG

今日はちょっと働きすぎちゃったので、

ぼ~っとしています・・・
(誰?!いつものことじゃんって言ってるの!!!)


もしかしたら、ポチ逃げしてるかも・・・ちょっと寝てた・・・

 

           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
               リンクも大歓迎!
            コメント残してくだされば、訪問させていただきまっす!
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ!違ったらごめんなさい。
てんちゃんってエンジェル・バービーだから天使のてんちゃん?ヾ(*≧∇≦)〃

え、えっと・・・もふさんの寝る場所ってあるの?(笑)
でもそれは幸せの空間なのです。
お疲れのようですからね、ゆっくり休んでくださいな(o^艸^o)
って、ゆっくり寝れるのかorz
hanako URL 2008/10/03(Fri)01:26:57 編集
無題
以前、シングルベッドに私とダンナさんと2ニャンで
寝ていた頃があったのを思い出しちゃいました~(苦笑)。
大人二人だけでも狭かったのに、よく頑張ってたわ~(爆)。
ミーちゃん、妙にセクシーですね☆
Chocolat URL 2008/10/03(Fri)16:33:05 編集
無題
エンジェル・オブ・ハート・バービー!Σ( ̄Д ̄;)!?
てんちゃんにそんなカワユイ血統書名が付いていたとはッ
極道なのに・・・(笑)
ベッドでにゃんずに囲まれるという、このうえない幸せなハーレムなのに、何文句言ってんスかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン
いやーん!
シースルーの衣装ケースで、ミーちゃんむっちゃセクシー(*´д`*)ハァハァ
かおりん URL 2008/10/03(Fri)16:55:43 編集
無題
やっぱり「てんちゃん」だよねぇ~♪
3号坊ちゃんって、甘えん坊なんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これから寒くなるからぬくぬくで良いんでないの?(笑)
箱入りミーちゃん、萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッ
あんよがきゅってくっ付いてるのがカワユスっ!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Chikaぽん URL 2008/10/03(Fri)17:04:18 編集
無題
やはりお名前はてんちゃんが一番ですよぉ^^
ベッドはずいぶんといっぱいで寝ちゃってますね・・・
拷問ですか(笑)大変そうですね!
ミーちゃん、色っぽいねぇ♪
確かに萌え度高いお写真だわ~^^
猫の庭 URL 2008/10/03(Fri)17:10:26 編集
無題
すごい、もうそんなにお布団に集まってるんですね。
これは冬場になっても、湯たんぽいらず!
うちは掛け布団の上には来ても、温もりが感じられるほど傍には来ないので、すごい寂しいです。
ミーちゃんのアンヨ!!!
色も大好きなんで、この写真は萌え~ですね♪
桃饅頭 URL 2008/10/03(Fri)17:54:54 編集
無題
ミーちゃん、色っぽい・・・・・
このカラーの子はみんな色っぽくなるのかなあ?
うちのジュリア、サザエとよく似ていてびっくりする時があります。
dino URL 2008/10/03(Fri)19:42:58 編集
無題
おさしん見て応援して帰りますね、ごめんなさいヾ(;´▽`A``
barai URL 2008/10/03(Fri)21:34:44 編集
無題
うんうん♪
やっぱてんちゃんが一番似合ってる
可愛い名前だもんね

ベット凄いですね~
もふさん寝る場所あるの~?って思っちゃうw
でもでも・・・すっごく羨ましい~
いいないいな!!猫さん天国!(*^m^*) ムフッ

ミーちゃん、可愛い~~
あんよがぺタってなってる(¬ー¬) フフ
由乃 URL 2008/10/03(Fri)22:05:31 編集
無題
日付が変わってしまうので、ポチ逃げしています~
ごめんなさいです~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ
あとでゆっくり来ますね~(*^ω^*)
ねこおばば URL 2008/10/03(Fri)23:14:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト