忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ちぃ~っす!
PA030210.JPG

お姫様、ミー
最近お手手がぶっとくなってきました!
右お手手の模様が好き
もうちょっとモフモフだったらなぁ・・・


金曜日は日付が変わる前に帰ってはきましたが、
眠くて眠くて
もふのちはスイマーのとりこ

無言ポチ訪問をお許しください~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冬に近づくにつれて、毛もモフってくるから、
腕がその分もぶっとく逞しく見えたりしますよね☆
ミーちゃん、お上品にお座りしててキレイですよぉ♪
Chocolat URL 2008/10/04(Sat)01:53:29 編集
無題
ミー姫様、美人ねぇ^^
え~、ぶっとく見えないですけどね・・・
お手々の模様カッコイイですね♪
もふさんお疲れ様^^
ゆっくり休んでくださいね!


猫の庭 URL 2008/10/04(Sat)07:16:25 編集
無題
マニア子もスイマーのとりこでした~(*T∀T)
もふさんもお疲れ様です!
ミーちゃんのもふもふお手手、充分もふもふですよ!!
てんちゃんには負けますが・・・
ウチのチビは体の割に細くてチッチャイ手。
あの重さで、あの細い足で、体の上を歩かれると凄く痛いんです!(笑)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/10/04(Sat)10:28:02 編集
無題
ゆっくり大きくなる種類だからまだ成長中なのかな?
シルバーパッチはもふる子ともふらない子がいます。
うちは両方いますよ~。
dino URL 2008/10/04(Sat)15:42:32 編集
無題
寒くなってきてお手手のもふもふ度もUPしてきたのかな?
お手手の太い子=大きくなる子というイメージがあります。
ミーちゃんはこれからまだまだ大きくなるのかも(●´ω`●)ゞ
遅くまでお疲れ様でした~!
かおりん URL 2008/10/04(Sat)15:45:06 編集
無題
今日もおさしん見て応援して帰ります(ToT)ゞ スイマセン
barai URL 2008/10/04(Sat)19:43:33 編集
無題
かっわいい~ミーたん
もふもふ度が増して、ますます美猫さんね

もふさん、お忙しい様子で。。。
お休みの日には、ゆっくり体を休めてくださいね
由乃 URL 2008/10/04(Sat)21:01:10 編集
無題
ちぃ~っす!
今日も美ニャンだっちゃなあ~
秋は、眠いっちゃね。
ポチポチ
ナッツ URL 2008/10/04(Sat)21:27:55 編集
無題
たいへんご無沙汰しています。
何度もご訪問していただきましてありがとうございます。気温が下がってきてミーちゃんの毛並みの美しさが際立ってきましたね。まん丸なお目目もとても魅力的です。
テンパパ URL 2008/10/04(Sat)22:18:21 編集
無題
今日は時間が無くてポチ逃げ中です。
ごめんちゃいm( __ __ )m
Chikaぽん URL 2008/10/04(Sat)22:56:14 編集
無題
おお!日付が変わってしまうので、ポチ逃げしています~
ごめんなさいです~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ
昨日も同じことしたのにごめんね。
ねこおばば URL 2008/10/04(Sat)23:53:17 編集
無題
気が付けば日付が変わっちゃました・・・ゴメンなさい。・゜(σ′ω`*)゜・。
ゆっくり休んでくださいねーー
hanako URL 2008/10/05(Sun)00:09:51 編集
無題
今日の分の応援ポチポチ! ヽ(ゝω・o)
ねこおばば URL 2008/10/05(Sun)01:59:33 編集
ラブリィ~よ!
今日も萌ぇ~ちゃうミィちゃんではないですか・・
って、またまたおさぼりしてましたが・・・^^;
これからドンドンもふもふ状態になっていくよねぇ~
あったかいけど、たまにウザイと思ってしまう季節到来ね^^;
ニャンママ URL 2008/10/05(Sun)10:37:00 編集
無題
ミーちゃん、お手手がぶっとくなってきたの?
んじゃ、もうちょっと体も大きくなるのかなぁ~♪♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぶっといお手手をにぎにぎするのって萌えるよねぇ~"(""▽""*) イヤン♪"
Chikaぽん URL 2008/10/05(Sun)15:43:51 編集
無題
ぽち訪問です^^
今日の分のポチ☆
猫の庭 URL 2008/10/05(Sun)15:57:36 編集
無題
今日の先ポチです~。
dino URL 2008/10/05(Sun)19:49:44 編集
無題
え??ぶっとくなってきたの??
きっと冬毛になってきたからだよ^^;
maik 2008/10/05(Sun)19:51:47 編集
無題
私もめっさスイマーに@笑
今日の応援して帰りまっす♪
barai URL 2008/10/05(Sun)20:41:56 編集
無題
ごめんね~
今日の応援ポッチンして帰ります
もう~眠くて(汗)
由乃 URL 2008/10/05(Sun)22:01:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト