忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     いつもいつも愛のぽちぽちをありがとうございます
                     本日もみなさんの愛をぽちぽちっとよろしくね


                ちぃ~っす!
PA010188.JPG

うっひゃ~!!!
間違えてフラッシュたいちゃったんだけど、
怒ってらっしゃるようで・・・
でも、久しぶりの超極道顔ですね~
うんうん。こうでなくっちゃ!

1日の夜はメンテナンスが入っていたようで、
訪問された方には申し訳ありませんでした

全然気がつきませんでした
ごめんなさい

この前、ミーの血統書をお見せしましたが、
ミーは約1ヶ月でブリーダーさん家から極道家の一員になりました。
なので、ミスティア・ローレライがもともとの名前になっています。

しかし、てんちゃんはペットショップからウチに来たので、
オリジナルネームがついていました


知りたい・・・?





これがてんちゃんの血統書
PA010195.JPG

それなりにチャンピオンやグランドチャンピオンが親族にいるようです。
でも、折れ耳スコ同士が親のてんちゃん
しっかり遺伝子が異常をきたしています



今回は、問題はそこではなく・・・
PA010196.JPG

オリジナルネームが
エンジェル オブ ハート バービィ
ですって!
極道猫からは到底想像がつかないね~
たまには可愛い顔するけどさ!

PA010185.JPG

てんちゃんてんちゃん

おひげが一本よそをむいてます


           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
               リンクも大歓迎!
            コメント残してくだされば、訪問させていただきまっす!
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヾ(*≧∇≦)〃エンジェル~~♪
てんちゃんもう極道はやめようか?(笑)
でもどんな顔してもてんちゃんは私の中では天使だよん(o^艸^o)
あ!そうそう、お昼に職場からこっしょり覗いたらメンテナンス中だった!
hanako URL 2008/10/02(Thu)00:45:08 編集
無題
てんちゃんの血統書上での名前にはエンジェルがついているんですね♪
実は我が家のLさんもなんですよぉ!!Angel Lilyです(笑)。
天使というよりも小悪魔ちゃんだったりするけどぉ(爆)。
てんちゃんのおひげ、1本カールしてて可愛いですね!
Chocolat URL 2008/10/02(Thu)00:52:38 編集
無題
ちぃ~す♪
今日もポチだけで帰るつもりだったけど、
あまりにもてんちゃんのオリジナル・ネームが
可愛かったもんで‥‥(笑
最後の写真は名前通りラブリ~~!!
しおんママ URL 2008/10/02(Thu)01:22:01 編集
無題
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
えんじぇるはーとおぶばーびー!←あえての平仮名
なんと愛らしい!!
親分から、イメチェンしちゃったら?( ̄ー ̄)ニヤリッ
かわいいわよん〜(*ё_ё*)きゅん・・
Chee URL 2008/10/02(Thu)01:33:25 編集
無題
久しぶりに、ど迫力の極道顔。
やっぱり、一番最初の写真はこうでなくちゃ~。
ッと思っていたら、なんとエンジェルハートちゃんでしたか!!
極悪顔で睨む心の中は、エンジェル。
うーん、いっそのことイメチェンしたらいかがでしょうか!?
あ、もしくは小悪魔路線に変更とかは??
桃饅頭 URL 2008/10/02(Thu)10:30:16 編集
無題
今日はまた一段と極道顔に後光が差して見える~!と思ったら
後光じゃなくてフラッシュだったんですね(*゚艸゚)プププ
お顔も体もまんまるなのがよく見えます♪
しかしてんちゃんのお名前!エンジェルハートって~!
凄いカワィィお名前~!!(*゚ω゚*)
英語はまったく詳しくないのですが、
でもなんかofの場所が変だな?と思って、翻訳してみました。

そしたら・・・


「心臓バービーの天使」


やっぱり何か変だ~(笑)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/10/02(Thu)12:27:15 編集
無題
テンちゃん・・・バービーちゃんだったんですね。
たぶん・・・・苗字がエンジェルオブハート、でテンちゃんの名前がバービーだと思います。

以前頂いたもの、遅くなりましたが今日のブログで紹介させていただきました。
リンクしてしまったんですけれど・・・・良かったでしょうか?
dino URL 2008/10/02(Thu)13:43:58 編集
無題
てんちゃんもミーちゃんも素敵な名前ですね^^
でも長すぎて覚えられない^^;
エンジェルにハート、極道からかけ離れてますね^^
maik 2008/10/02(Thu)15:44:19 編集
無題
1枚目のてんちゃん怒ってる・・・?
眩しいぞ~って言ってるのかな(笑)
てんちゃん素敵な名前が付いてたんですね!
最後のてんちゃんはエンジェルみたいに可愛いですね♪
キャハハ・・・お髭は寝癖なのかな???
ロコ URL 2008/10/02(Thu)16:36:54 編集
無題
ミーちゃん、1ヶ月で譲られたのですか。
ずいぶん小さい頃ですね!
もふさんがベテラン猫飼いさんだったから
安心だと思われたのかな?
てんちゃん、バービィちゃんですか^^
可愛いお名前ですね~♪
でも、てんちゃんってお名前も良い名前ですよね^^
猫の庭 URL 2008/10/02(Thu)16:38:35 編集
無題
今日は仕事が忙しくて。
読み逃げ&ポチ逃げごめんなさい(っω;`。)
かおりん URL 2008/10/02(Thu)17:56:07 編集
無題
(*^m^*) ムフッ
今日は、てんちゃんらしいショットがトップですね(いいお顔してる~)
てんちゃんの名前凄いですね(驚)
エンジェル オブ ハート バービィ 素敵~~♪
でも・・・やっぱり普段から呼びなれてる
てんちゃん」のほうが好きだわ!
由乃 URL 2008/10/02(Thu)20:34:02 編集
無題
昨日は、ふゆちゃんへのお祝いのお言葉&ふくちゃんへの温かいお言葉をありがとうございます。
とても嬉しいです。(´ω`*人)
ふくちゃんは、相変わらずおしっこはポタポタとしか出ないですが、だいぶ調子が良さそうです。d(ゝω・o)
テンちゃん!エンジェルちゃんだったのですね~
エンジェルちゃんもバービーちゃんもかわいいお名前ですが、やっぱりテンちゃんが一番いいですね(≧ω≦)b
ねこおばば URL 2008/10/02(Thu)20:35:53 編集
無題
てんちゃん、血統書名ごっつめるひぇんちっくぅぅ~~!!
エンジェルでバービー?!
私だったら、こっぱずかしくて呼べないわぁ~~←失礼
でもハートはハートブレイクなお鼻に合ってるねぇ~♪
Chikaぽん URL 2008/10/02(Thu)21:17:16 編集
無題
てん様(*≧▽≦*)
うんうん♪こうです!!!こうなおですよぉー( ̄▽+ ̄*)キッラーン☆
血統書付きの エンジェルバービーちゃんの極悪お顔(^ー^)ムフフッ
ご馳走様ですぅ(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン



↓仲良し?!(笑)2にゃんちゃんショット大好きですぅ(*´艸`*)カワイイ~

昨夜もぽちっと♪ありがとうございますぅ(=^_^=)

みけねこひめ URL 2008/10/02(Thu)21:28:44 編集
無題
てんちゃん、めっちゃ怒ってるっちゃなあ~
まぶしかったっちゃか?
バービィ?
かわいい名前だっちゃなあ~
ナッツ URL 2008/10/02(Thu)22:37:57 編集
無題
何とかPC使えるようになったばかり・・・応援のみでごめんなさい(・・;)
barai URL 2008/10/02(Thu)23:51:32 編集
無題
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/10/05(Sun)16:43:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト