忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P2080009.JPG
てんちゃん・・・そんなに寄り添って・・・

シーちゃんが嫌がっているような気がするのはもふだけかなぁ



ユーアートフォトコンテストは、

1月の出張前にバタバタと応募しちゃったのと、

お友達のお友達が何人か応募されていたので、

ちょっと言いづらかったの~ゴメンチャイ

また、応募する予定のものもあるので、その時はきちんとご報告します

         応援よろしくオネガイしますね~
P2080012.JPG
             頼むぞっ!もふっ!!!

ら、らじゃっ!
てんちゃんで応募するとは限らないんだけど・・・



「猫友日めくりカレンダー」をお持ちの方は2月12日

ミスティアの日です(お誕生日ではないのですが・・・)

めくり忘れなく~~~←もふが一番危ないっ!
P1310014.JPG
え~?ミーの日にゃにょ~?みんにゃ忘れちゃダメよ~

うんうん。か・・・かわいい(と思われる)ミーちゃんだよ~
                      もふ的にはかわいいんだけど・・・)

お・ね・が・い

お時間のある方はユーアートフォトコンテストに出品した写真の評を
ブログにコメントいただけませんか~?
ウチでは2号兄ちゃんが「可愛くない~~っ!」とのたまわっていたので、
客観的な評価を知りたいなぁ~って思って・・・
もふはちょっと偏ったというか
ちょっと違う趣味というか感覚というか・・・らしいので・・・
あ、「極道ねこ」というコンセプトは考えないでね

無理にとはいいませんので・・・
無理強いはしたくないし、
くれぐれもお時間があって、
評価してあ・げ・るっという方だけでいいですからね~!
よろしくお願いします~

そしてインフルエンザその後

ご心配いただきました、もふのインフルエンザ・・・そして微熱持続状態・・・

なんとか37度をきるようになってきました!

とはいえ、平熱が35度後半のもふいのち

まだまだエライですね~~~

咳がでるのですが、痰がきれなくって

内臓をえぐり出すような咳になっています

どうも、今年の風邪はタチが悪いみたいですね~

ここのところ急に暖かくなっているようです

花粉もはじまっていますしね

こんな時期に風邪を引くと、長引きますし、大変です

みなさまもお気をつけくださいねっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
てんちゃんってシーさんと特に仲良しさん?
最近いっつも一緒だよね~。
「たのむぞ、もふ」写真のてんちゃん
いいね~。ピースしてるみたいでメチャカワイイ♪

12日忘れませんとも!
お美しいミーさまの日ですもんね(笑

風邪、まだ治ってないんだね~。
無理しちゃダメだよ。
しおんママ URL 2009/02/11(Wed)01:50:29 編集
無題
フォトコンの件はもふいのちさんが応募されているとは知らず、
コメントも残せなくてごめんなさいでした~~(ペコリ)。
今お写真見てきましたが、とっても可愛かったですよぉ♪♪
私はああいうお茶目な表情っていうか、
そういう瞬間が撮れたお写真って大好きです☆
「絵になる写真」というコンセプトだと、
芸術系な雰囲気のものが好まれちゃうのかな…(涙)。
また応募されたら教えてくださいね!!
私もいつか応募してみたいな~~(笑)。
それよりも、インフルエンザの症状が長引いているようで、
かな~り心配ですよぉ。ムチャされているのでしょうね。
私も平熱が場合によっては35度を切ってしまう人なので、
37度を下回ったくらいではしんどいのがよくわかりますぅ。
とにかく、安静になさってしっかり体力も回復させてくださいね。
咳は体力消耗しちゃいますもの。
Chocolat URL 2009/02/11(Wed)02:37:53 編集
無題
明日みーちゃんの誕生日なんですね。
可愛いみーちゃんにお願いされたら忘れられないですよ。

フォトコンのテンちゃん、十分可愛いと思いますよ。
インフルエンザ、まだ熱が続いてるって大変ですね。早く元気になれますように!
くろひげ 2009/02/11(Wed)11:13:48 編集
無題
てんちゃん、後ろ足? 前足?
上手にお願いできたっちゃなあ~
日めくりカレンダー、2月12日以降はしばらくそのままになりそうだっちゃね。
ナッツ URL 2009/02/11(Wed)12:22:06 編集
無題
もふさん こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
 いーなひめを見て頂いてありがとうございますぅ。
 にこにこな ヘンタイ(笑)でっす^^;汗汗


てん様のお写真 ピースしてるみたいで
カッコいいですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
スゴイ!!!
猫さんってこんなに 器用な肉球できませんよね!!!
って ちょっと写真で興奮気味ですが^^;(笑)

お体大事にされて下さいませです☆
みけねこひめ URL 2009/02/11(Wed)15:48:28 編集
無題
そっか!明日はミーちゃんね!
めくる時ワクワクしたいから、まだ見ないようにしておこう~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
2号兄ちゃんに、フォトコンのコメ欄読んでもらえば?
可愛くないだなんて、憎たらしいこと言っちゃダメよん!!d(゚ー゚*)ネッ!
ユーアートさんのフォトコンは2月度で終了だけど、もふさんどっか他で見つけたの?(*゚ω゚*)ん?
Chikaぽん URL 2009/02/11(Wed)17:01:55 編集
無題
あらら、まだ熱が下がりきってないじゃないですか!
無理しちゃダメですよ~。
私は病院行ったのが早かったので(先生にもインフルか怪しんだほど)、薬がきけば治りも早かったんですけどね。

てんちゃん、最近シーちゃんと一緒にいることが多いですね。
フォトコンテスト、今いろいろあるから、また素敵なショットを応募してくださいね。
桃饅頭 URL 2009/02/11(Wed)18:45:00 編集
無題
頼むぞっ!の写真、良く撮れましたね~!
顔を洗ってる写真は良く見ますが…、これは?
(アクロバチックなスコ座り?)(^_^;)

ミーちゃん、精悍なお顔ですね!
やっぱ、昨日はウソ泣き?(^O^)キャハハ~

私も平熱が35度代なので37度は辛いです
今年の風邪は咳が治まらないって云われました
未だに咳がでます

お大事に~!
プーパ 2009/02/11(Wed)23:00:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト