忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 ちぃ~っす!
P2080026.JPG
ちょっとブレブレですが・・・

なかなかいい表情

さすがてん様っ


最近、お友達のブログにコメントを入れようとすると
入力ができないところが多々(!)あります
しかも毎回変わるの・・・
昨日は入力できたのに、今日は入力できない・・・てなぐあい・・・
メモ帳に入力してそれをコピーして貼り付けて
絵文字いれたり・・・(絵文字は入るのよ~)
7a8cf56d.jpeg
               ふ~~~~~ん

               たいへんそうにぇ~


キーボードも、もともとのものが壊れたので、
新しく買ってきたんだけど、硬いっ!!!
指がつりそうです
P2080022.JPG
           うわ~~ん、もふってかわいそう~

え?てん様分かってくださるのっ?

って、舌だしてるしっ!


コメントを入れようと張り切って打ち始めると
表示がされていない・・・結構凹みます・・・orz
もふはブラインドタッチができるので、
入力するのは多分ちょっとくらいは速いと思うんだけど、
そんなこんなで、コメント入れるのに時間がかかっています・・・
なので、コメント入れられないこともしばしば
ごめんにゃさい
P2080019.JPG
               ごめんにゃさ~~い

おおっ!てん様がもふのことでおあやまりにっ!!!←日本語としてOK?
              
な、なんか裏がありそう・・・

パソコン本体の問題なのか・・・
キーボードとパソコンの相性が悪いのか・・・
でも、コメント入れられるところ・時と
そうでないところ・時があるのもよくわかんないんだよね~
P2080020.JPG
             うん。よくわかんにゃい~

            つうか、全然わかんにゃい~


このブログの容量もいっぱいになりつつあり、
2年目に入ったことだし、お引越しを~と考えているのですが、
作ってる時間が・・・ない・・・
準備も出来ていない状態で、
容量がいっぱいになったらどうするの~~~???
P2080017.JPG
                 ん~~~~~???

                 にゃんとかにゃるっ!


そそそそそそそそそうですか・・・?


くくくっ!8日も温泉行ってまいりましたっ!
実はまだ体温が37度から下がっておりません・・・
しかも8日はお仕事だったしっ!
こりゃもう、さっぱりするしかないっ!
今日は入ったら、3人も先客が居て、
「うおっ!いっぱいっ!」って思わず思っちゃった・・・
3人でいっぱいって・・・いつもどんだけ少ないのっ!ってか?
 
       今日は2にゃあと一緒のエースくんだったね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
今日はてんちゃんのオン・ステージだねっ♪
顔洗ってるし‥明日は雨かっ(汗

温泉三昧?いいね、いいね~。
熱が下がりきらないようだけど、汗いっぱい
出して、熱も下がるといいんだけど。ねっ。
しおんママ URL 2009/02/09(Mon)00:12:36 編集
無題
もふさん、その現象私にも起ります!
メモ帳に書いてコピペしてます・・・
なんででしょ?
ブラインドタッチできるんですか?
スゲーーー!尊敬...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
私、PC触り始めて4年めなんですけど
全然進歩しない人です。
だって~もう年だしねぇ~頭に入らないんだもん(´・з・)

熱、まだ下がらないんですね・・・
平熱が低いと7度でも普通の人の8度台だからねー
無理しちゃダメですよん
hanako URL 2009/02/09(Mon)00:48:25 編集
無題
てんちゃん、舌長っ!!(爆)

ブログのコメント。。
私も時々入れられなかったり、
めっちゃ長文書いてる途中で
猫に踏まれて消えたり…
日々、試練ですわーーーー
・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
Chee URL 2009/02/09(Mon)01:23:00 編集
無題
パソというかキーボードがおかしいのかな??
それともブログのサーバーでおかしいのかな??
原因不明で不具合があるのって困っちゃいますよね(涙)。
私もコメント入れられないところとか時々ありますぅ。
URLを入力しないとうまくいくこともあったり(汗)。
書いたコメントのコピペは大事になってきますよね~!!
てんちゃん、ぺるぺる顔が可愛いですぅ♪
Chocolat URL 2009/02/09(Mon)02:01:15 編集
無題
おお~!てんちゃん舌長っ!(^_^)

今日はいろんなお顔を見せてくれて…、アリガト~!
こうして見ると、可愛いお顔してるのにね~、もふさんは何時もへんな顔ばかりUPするからね~(^_^;)

もふさん、ブラインドタッチできるなんて…、尊敬しちゃいます!
プーパなんてPC使い始めて20年以上、なのに…、今だに左右指一本づつ…(-_-;)
ねえ、おせ~て、おせ~て!ブラインドタッチの練習方法おせ~て~!<(_ _)>

熱が有るのに温泉入って、ぶり返しませんでした?
若いんですね~!
でも、無理は禁物ですよ、お大事に~!
プーパ 2009/02/09(Mon)02:26:54 編集
無題
てんちゃん、お顔洗ってますね
あぁ~耳を超えちゃって・・・雨が降るのかな?w
コメント入れられない時、私もたまにあります
そういう時は、私もコピーして入れてます
もふさんのように、ブラインドタッチ出来ないので遅いです(汗)
温泉いいですね~!
でも熱があったのに大丈夫?湯冷めしなかったですか・・・
早くすっきり熱が下がるといいですね
由乃 URL 2009/02/09(Mon)07:48:59 編集
無題
今日はてんちゃんがいっぱいだね~♪
熱あるのに温泉って大丈夫なの?(^▽^;)
湯ざめには気をつけるのよ~!!

コメント欄に入力できないって、私も時々あるよ~。
入力できない時はね、日本語入力システムが認識されてないのよね。
そういう時はしつこくESCキー押してると復活する時もあるけど、
ダメな時はたいていそのうちブラウザが落ちちゃうから、
一度画面を全部閉じてから、もう一回開きなおしたりしてます。
でも、時間かかって大変なのよね~・・・
もふさんも頑張って!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Chikaぽん URL 2009/02/09(Mon)16:39:54 編集
無題
今日はてん様てんこもりぃぃ♪
コメントできない事、私もありますぅぅ@涙
で、最近はすぐに再起動しちゃってます、そうするとできる時もあったり・・・謎だわ。
barai URL 2009/02/09(Mon)19:43:24 編集
無題
コメントができないんじゃなくてキーボードがおかしいの??
たまにどのブログか分からないけど
書き込みが突然制限されてコメント残せない(T0T)とかはあるけど・・・

何が原因なんでしょうね??

にしてもてんさん舌が長い^^;
私は誰? 2009/02/09(Mon)20:23:35 編集
無題
こんばんは~☆
そうそう私もお友達のブログでコメント入力できないこと多々ありますよ。
しかも最近すごい多いです(涙
私も原因がわからず困っておりました(‥;)
そういう時は一度閉じてもう一度開くと入力できるようになってたりします。
でもそれだけでもけっこう時間かかっちゃうんですよね(>_<)
ってもふいのちさんまだ熱下がってないんですね~~!!Σ(T□T)
それで温泉て大丈夫ですか??
ぶりかえしたりしない??(‥;)

最後に突然エースの名前が書いてあったのでびっくりしました~~!!
でもでもありがとうございますo(*^▽^*)o
そしてそしてエースに温かいお祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
めちゃくちゃ嬉しかったです~~o(*^▽^*)o
本当ありがとうございました(*- -)(*_ _)
ねこばか URL 2009/02/09(Mon)21:25:27 編集
無題
てんちゃん、ベロ引っかかったっちゃか?(笑)

もしかしてIE7使ってるっちゃか?
うちも、同じ状況だっちゃ。
やっぱりメモ帳に書いて、コピーしてるっちゃ。
IE7にバージョンアップしてから、こうなったっちゃよ。
ナッツ URL 2009/02/09(Mon)22:52:28 編集
無題
魅惑のテン様がいっぱーい(^▽^)♪
今日もいい表情ですね~!
パソコンの不調は辛いですよね~
もふさんのとこは、ネットの不調なんでしょうか
うちは、丑年になってから、パソが牛歩で(><)
ささっとチェックして、ささっと更新して、ささっとコメしたいですよね~
なぜなぜ~(;0;)
yoyo URL 2009/02/09(Mon)23:43:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト