忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 ちぃ~っす!
P1130019.JPG
おさぼり気味のもふいのちに天誅を~~~!

えええええ~~~???てんちゃん、ひっど~~~いっ!!!



ふんっ!怒った!!!

今日は「黒い」てんちゃんをご覧いただきます
c43f3f1e.jpeg
う~~ん、☆三つってとこですか?

0e4fbf1b.jpeg
てんも黒いけど、シーも黒いじゃない・・・?

P1150099.JPG
どっこいどっこいね  点数で言うと「黒さ80点」くらい?

では・・・

これは???
P1150041.JPG
てんちゃんがなにしてるか、分かるかな?

66387962.jpeg
わかった?


P1150043.JPG
てんちゃん! 

シーちゃんの頭はアゴ乗せじゃないから!!!

P1150044.JPG
シーちゃん!あなたはそれでいいのぉ???

おまけ
P1130021.JPG
めったに見せてくれない(!)かわいいお顔!

たまには堪能してねっ



ポチ逃げが続いています・・・
ごめんにゃさい
この2・3日はちょっといっぱいいっぱい
コメント残せないと思います・・・
本当にごめんなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*'▽'*)わぁ♪ てんちゃんのお髭が垂直に上に向かって伸びてるね~
これはイクゼ!の顔ですか(笑)

顎のせとはさすがてんさま(*´艸`)
hanako URL 2009/01/20(Tue)00:40:50 編集
無題
悪行・・・? じゃ~ないない~!!
てんちゃん かわええ~
つうか シーちゃん 顔見せて~~(笑)


てんちゃんの まんまるお目目~
大好物ですから~~
か~わ~え~え~!!
SALY URL 2009/01/20(Tue)00:47:59 編集
無題
ちぃ~す♪
今日はてんちゃんとシーちゃんの2ショット♪
お団子猫って和むよね~。
それにしてもシーちゃんの顔は?
てんちゃん満載は言うまでもなく嬉しいんだけど、
シーちゃんの顔もみたいのよね~♪
そうそう。七海ちゃんは元気かなあ‥‥。
しおんママ URL 2009/01/20(Tue)01:49:35 編集
無題
わ~凄~い!
4枚目のお写真、見事に巴になってますね~!
綺麗に2ニャンで丸くなって…、
ここまで相似の巴は初めて見ました!
☆五つ!!

それと、ピンクの肉球に胸きゅ~ん!(^_^;)ダジャレカ?
プーパ 2009/01/20(Tue)12:01:37 編集
無題
おお、こちらでも猫団子が見られるとは♪♪
冬はいいですね~~。あちこちのニャン友さんのところで
可愛い猫団子写真を見れるから、ニマニマが止まりません☆
Chocolat URL 2009/01/20(Tue)12:27:12 編集
無題
てんちゃんのあごのっけ、可愛いです~♪

最後のてんちゃんのお写真、たまらなく可愛いです~。
dino URL 2009/01/20(Tue)15:06:56 編集
無題
てんちゃんとシーさんは仲良しさんなのね~♪
シーさん、あの・・・てんちゃんの*に頭をくっ付けてませんか?(((´゚艸゚`*)))クククッ
顎のせしてるてんちゃんの顔、良いわ~!
「何か問題でも?」って顔よね!(笑)

可愛い天使顔のてんちゃんも、たまには良いね~(*´д`*)ポッ
Chikaぽん URL 2009/01/20(Tue)16:41:07 編集
無題
てんちゃんとシーちゃんのラブラブショットかわえぇ~~(*´∇`*)
てんちゃんになすがままなシーちゃんがまたいいですね(*≧m≦*)
あご乗せたくなっちゃう気持ちちょっとわかるかも~(笑
ねこばか URL 2009/01/20(Tue)18:06:16 編集
無題
プチお久しぶりです~
o(≧▽≦)oきゃあ~
てんちゃんとシーさんの2ショットかわいい~
4枚目の2ニャンは見事なアンモナイトですね。
2ニャンでアンモナイトだなんてすごい!!
2ニャンでこんなに奇麗な「まる」はじめて見たよ~
あ~ん!「黒いてんちゃん」って書いてあったけどかわいい写真ばかりだよ~っと思っていたら…
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
てんちゃん…シーさんにあごを乗せているぅ~
流石、極道!にゃんばー1ですね(笑)

↓ゆずちゃん!あらら…ど・どこにお顔を…
でもニャンコだから許せるわぁ~
ゆずちゃん!今度はかわいいお顔も見せてね。

もふさん、オフ会楽しんできてね。
もふさ~ん!こちら方面には出張ない?
冬は超寒いから夏くらいに遊びに来てきて~
ねこおばば URL 2009/01/20(Tue)23:31:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト