忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 ちぃ~っす!
P1200128.JPG
今日はちょっと危ないタイトルだった?

てんちゃん、気持ちよさそうです

もふてんちゃんの気持ちよさにあやかりたいです・・・



今、シマにゃんこが膝の上で、癒し波が発生しています

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

もふの顔を見ながら「にゃぁ~」だって
P1150051.JPG
タビーちゃん(2歳元♀)極道家一番のおでぶちゃん

3号坊ちゃんがとっても可愛がっているの

極道家には珍しい、争いの嫌いな子なのよ~  ミーにも負ける・・・

もうだめ・・・睡魔が・・・

おにゃすみぃ・・・



猫友の「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2」

Chikaぽんがオフ会を企画してくださいました~


日時:1月24日(土)18:00ぐらいから
場所:新宿近辺


「くるくる☆くるみの愛され日記」かおりんも一緒よっ!

東京方面の方でお時間が取れる方、よければご参加くださいね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
てんちゃん気持ち良さそうに寝てる~。
でもその体勢苦しくないのかな‥。

タビーちゃんも可愛い子だねえ♪
ホントにもふさんちのにゃんこはみ~んな
粒揃いダス!!

もふさん、ゆっくり休んでね~~。
しおんママ URL 2009/01/22(Thu)01:36:35 編集
無題
タビーちゃん、美人さんですね~

これで?おデブちゃん?
そんなこと無いよね~(^_^)ね!タビーちゃん!

争いが嫌いなタビーちゃ~ん、
でもねっ、おでぶなんて言われたら…
猫パンチしちゃいなさい!(^_^;)テヘ

襲われた時の撃退法!
やっぱ寝るしかないですね(^_^;)オヤスミ~
プーパ 2009/01/22(Thu)06:18:57 編集
無題
睡魔に襲われたのね~。
もう、無理せず寝るっきゃないでしょう。
てんちゃん、その体勢は、ちと辛くない?
でも気持ちよさそうだからいいか。
dino URL 2009/01/22(Thu)16:17:15 編集
無題
ち~~~っす!
タビーちゃん可愛いお顔です!!
ゆずちゃんに負けてませんね^^
maik 2009/01/22(Thu)16:22:26 編集
無題
タビーちゃんってオデブちゃんなの?
じぇんじぇん、そんな風に見えないよー!
極道家一番ってことは、きっと他のにゃんがスリムなのね!(笑)
ゴロゴロしながら、こんな顔で見上げられちゃったら萌え死ぬわ~(〃ω〃) キャァ♪
Chikaぽん URL 2009/01/22(Thu)17:04:57 編集
無題
ニャンコは、こうやって見てるだけで癒されるっちゃなあ~
ナッツ URL 2009/01/23(Fri)00:02:57 編集
無題
(* ´Д`*)=3 アハァァン
タビーちゃんめっちゃかわいいっ!
わたくしも癒されましたわ〜
あ、もちろんてんさまにもうふふっ(*゜v゜*)
Chee URL 2009/01/23(Fri)00:33:47 編集
無題
もうすぐですね~ヾ(*≧∇≦)〃
タビーちゃんかわいいです♪
ええええ!全然オデブじゃないですよお。
↓ミーちゃん、ナルも仏頂面同盟に参加しましたよ!
どうか仲良くしてくださいねー(o^艸^o)

もふさん、寝るときはちゃんと寝てねd(ゝω・o)
hanako URL 2009/01/23(Fri)01:33:05 編集
無題
タビーちゃんの キラキラのお目目が
かわいい~~~ このお顔 癒しあり♪

てんちゃんも オネムだね・・・。
私も 寝ようっと…。
SALY URL 2009/01/23(Fri)05:45:19 編集
無題
ち~~~~っす!
ポチっとお先です^^
maik 2009/01/23(Fri)15:13:39 編集
無題
今日はエースがご機嫌ナナメなのでポチ逃げでごめんなさい(=TェT=)
ねこばか URL 2009/01/23(Fri)21:04:56 編集
無題
今日は応援だけでごめんなさい(〃゚д゚;A
barai URL 2009/01/23(Fri)21:50:01 編集
無題
ちぃ~っす!
明日のオフ会は、楽しみだっちゃね。
おやすみだっちゃZZzz..
ナッツ URL 2009/01/23(Fri)23:47:04 編集
無題
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

今頃オフ会直前新宿近辺(≧▽≦)キャーーー
記事タノシミにしています♪


あっ!
タビーちゃん お写真では全然大きく見えないですよ^^
ちょっぴり首を傾げた仕草がとっても
おんにゃのこらしくって可愛いですぅ。
みけねこひめ URL 2009/01/24(Sat)17:40:34 編集
無題
てんちゃ~ん!気持ちよさそうにおねんねですが、その姿勢つらそうだぁ!
ニャンコってどれだけ体柔らかいの?って感じですね~
あ~ん!(///ω///)タビーちゃんかわいい~
タビーちゃんがおデブ???
ぜんぜんそんな風に見えないよ~

↓みーちゃんも仏頂面同盟に入会したのですね~
ん~。美にゃんさんだけど極道だものね~(笑)
着々と極道の頂点の地位を登っているのねぇ
てんちゃん姉さん!危うしだよ~ん!(笑)

今日は今頃オフ会ですね。
いいなぁ~!おばばも行きたっかったよ~
もふさん家はおばば家からかなり遠いので、この機会を逃したら~っと思うとすごく行きたかったの~
でも、おばばお金を貯めて、もふさん地方のきれいな海を見にいつか遊びに行きたいです~
あ!みんなと「もふさん家ツアー」を組もうかな~
オフ会、いっぱい楽しんできてね
ねこおばば URL 2009/01/24(Sat)21:14:43 編集
無題
うんうん、睡魔には勝てませんよ~。

まだオフ会してる頃かなぁ?
楽しい報告待ってますね♪
ゆら姐 URL 2009/01/24(Sat)22:48:33 編集
無題
今頃オフ会の真っ最中?
いいな~いいな~~~~
ぺこたんやライたんにあんなことこんなことムフフ

フォトコン応援してきましたよ!
2月は猫友さんのエントリーが多いです!
みんなが入選するといいのにな!
てんちゃんガンバレ~~ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
hanako URL 2009/01/25(Sun)00:34:51 編集
ありがとうございました
土曜日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです☆

もふさんのトーク、とってもおもしろかったです。
おみやげまでいただいてしまって。。。
シールはにゃんこトイレのカバー正面に貼りました。かわいい☆☆

簡単ですが、お礼まで。
また来ますね。
ヒサプー URL 2009/01/25(Sun)19:09:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト