忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     いつもいつも愛のぽちぽちをありがとうございます
                     本日もみなさんの愛をぽちぽちっとよろしくね


                  ちぃ~っす!
PA060288.JPG

てんちゃん、ちょっとお安そうなにゃんこになってますよ
セレブとまではいかなくても、
極道猫なんだから、それなりの威厳はもっていただかないと・・・


あら、かわいい
PA050236.JPG

ミーは美にゃんだよ!
って言っていただきます
う~ん。目つき悪いんだけどなぁ・・・って思うんだけど、
写真では上手くやぶ睨み顔になりません。


ので、
PA050239.JPG

あら、意外と可愛いじゃん

PA050243.JPG

舌までだして、ウインクかい!


PA050226.JPG

はいはい。降参です
君が可愛いのはよく分かりました
お願いです。
お仕事の邪魔はしないでください・・・
                  オオウ 時間が無い・・・(日曜日の話)



そして、今日の独り占め・・・
PA060291.JPG 

いや、シーさん、ぬくいっちゃぁ、ぬくいが・・・
でもどう対応したらいいでしょうか・・・orz
誰か教えてください






明日も、ミーのかわいいお写真満載にするつもり~
覚悟していてね~  ←何の?   そして、無性に眠い・・・


          コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
               リンクも大歓迎!
            コメント残してくだされば、訪問させていただきまっす!
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
やっと一段落だよ~と思ったら‥
今度はもふさんが忙しいのね‥。
寒くなってきたから風邪ひかないように
気をつけて頑張ってくだしゃい。

てんちゃん、下に敷くものなかったのぉ(笑
それともビニール袋が大のお気に入り?
シーさんへの対応は‥もちろん足の肉球を
くりくりして開かせるのデス。はい(爆
しおんママ URL 2008/10/07(Tue)00:45:32 編集
無題
てんちゃん、袋の上でまったりんこ??(苦笑)
しっかりカメラ目線してくれて可愛いですね~~☆
ミーちゃん、お美しいです!!ウィンクもばっちりだし~~。
いつまで~も眺めていたくなっちゃいますね!!
って、それだと仕事がはかどりませんね~~(滝汗)。
シーさん、太ももの上でぬっくぬく☆
私だったら徐々に脚を開いていって、間に挟むようにしちゃうかも(爆)。
Chocolat URL 2008/10/07(Tue)00:47:53 編集
無題
みんにゃ、それぞれ暖をとってますね!?
シーさん、何て素敵な場所に♪
我が家はこういう事してくれる子がいないのでめっさ羨ましいっす!!
barai URL 2008/10/07(Tue)01:41:25 編集
無題
テンちゃん~ビニールって… ( ´艸`)ムププ
我が家のニャンズもビニールの上大好きですよ~
テンちゃんの後ろにピーちゃん!ヾ(≧▽≦)ノ
久しぶりで嬉しいです(´ω`*人)
ミーちゃんのウィンク!悩殺…
シーさんヌクヌクいいですね~
おばばは、オーソドックスにおなかをモミモミかなぁ(≧ω≦)b
ねこおばば URL 2008/10/07(Tue)01:51:35 編集
無題
てんちゃん、見返り美ニャンですねぇ^^
ミーちゃんはやぶ睨み顔なんてするんですか!
ちょっと見てみたいような・・・
意外とじゃなくて、いっつも可愛いよねぇ♪
シーさんお顔向けてくれればもふさんの
幸せ度がアップなのにぃ^^
猫の庭 URL 2008/10/07(Tue)06:53:36 編集
無題
てんちゃん・・・・・袋1枚でもいい、絶対にじかに座らない。
そのプライドはステキですよぉ。
ミーちゃん、可愛いなあ。
ウィンク最高です。
ドキッとしちゃった~。
dino URL 2008/10/07(Tue)12:07:03 編集
無題
お膝の取り合いっこじゃないですか!
う、羨ましい~~~~♪
ミーちゃんかわいいなぁ人´∀`).☆.。.:*
ま、だいたいべっぴんさんは性格が悪いと相場がきまってるんですが(笑)
それが許されちゃうのが美人なのです!
てんちゃん、ビニールの上じゃなくてセレブなおざぶに鎮座してください!( ̄人 ̄)
hanako URL 2008/10/07(Tue)12:27:01 編集
無題
ミーちゃんのウインクに、キュ=(*´∀`*)⇒ン♥
もうどうにでもしてぇ~ッ(*´д`*)ハァハァ
明日もミーちゃん満載!?
期待しちゃうわよ(〃∇〃)
シーさんにお膝でくつろいでいただけるなんて、ありがたき幸せなことですよ!
クロスしたお手手が可愛いのだ(*/∇\*)
かおりん URL 2008/10/07(Tue)12:52:09 編集
こんにちは。
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
wonfeel URL 2008/10/07(Tue)14:50:38 編集
無題
ミーちゃんは美にゃんなんだから、無理やりやぶ睨み顔撮らなくても良いじゃぁ~ん(笑)
ビニールの上って、結構温いんじゃない?
d(*^ω^*)ネッ!てんちゃん♪

今日はシーさんが独り占めなのねぇ~♪
これはお腹をモフモフするっきゃないっしょぉ~(≧∇≦)キャー♪
Chikaぽん URL 2008/10/07(Tue)18:28:28 編集
無題
あは~ん
ミーちゃん、今日は色っぽいね~
ウィンクで悩殺されちゃったよ(ドキドキ)
ママのお仕事の邪魔をして
モデル座りのミーちゃん
こちらも超美形で!!すってき~~♪

シーさん、おっぴろげですね
こりゃお腹をもふもふ触り放題じゃないですか!
お顔を埋めて、うりうり~~ってしてみたい(*^m^*) ムフッ
由乃 URL 2008/10/07(Tue)21:27:42 編集
無題
ほんとミーちゃんは、美ニャンだっちゃなあ~
ウインクなんて、すごく決まってるっちゃ。
うちのグランマんとこのミーは、シーちゃんタイプだっちゃ。
ナッツ URL 2008/10/07(Tue)22:34:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト