忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     いつもいつも愛のぽちぽちをありがとうございます
                     本日もみなさんの愛をぽちぽちっとよろしくね


 
               ちぃ~っす!
PA050234.JPG

ちょっと!もふ!!!
最近サボり癖がついてない?
あたしの出番も少ないし
ちゃんと説明して頂戴

え~~~~???
てんちゃん、にらまないでよ~
それに、サボり癖ってひどいわ
そりゃ、ちょっとみんにゃのメンテナンスできてないし、
ピーちゃんもごはん食べたり食べなかったりで、
ちょっとやせてるし七海の避妊手術も予定がたたないし・・・
お部屋の模様替えもできないし、
寒いのに衣替えもできないし・・・・
            って、どんどん落ち込んできたorz

でもいいじゃん!!!
オープニングはてんちゃんなんだし

                         そして復活~


寒くなってきましたね~
PA020201.JPG

暑い暑いと言っていたのが嘘のようです

PA020198.JPG

今回は勝負になりませんでした
仲良く引き分け~

ぬくぬくそうだね~

でも、ゆずちゃん
しーちゃんをアゴ置きに利用してはいけません

今日は
PA050249.JPG

独り占め




ちょっとお仕事が押しておりまして、
目が回るというのはこういうことをいうのでしょうね
1日24時間では足りません
プレッシャーもかかってて・・・orz
しばらくこの忙しさが続きます
ブログは毎日アップするつもりですが、
無言訪問&ポチ逃げが続いちゃうかもしれません。
ごめんなさ~い
でも、充電はしないと身がもたないので、
訪問はさせていただきますからね~


           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
               リンクも大歓迎!
            コメント残してくだされば、訪問させていただきまっす!
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~ 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もふいのちさん、お忙しい状態がまだまだ続いているようですね(涙)。
とにかくダウンされることのないように、うまくスケジュールをこなしていってくださいね☆
今日のてんちゃんの睨みは、ちょっと優しい雰囲気かも♪♪
しーちゃんを顎枕にしているゆずちゃん、いつも変わらずお美しいこと~☆
Chocolat URL 2008/10/06(Mon)00:23:38 編集
無題
もふさ~ん!忙しいのですね。
ピーちゃん大丈夫ですか?
ご飯を食べなかったり…心配です(´;ω;`)
忙しいけど、みなさまのところへお邪魔すると
癒されて元気がでますよね。
おばばも最近ポチ逃げが多いですが、みなさまの所にお邪魔して元気をもらっています。
お互い「マジおばば」だから(一緒にしないで~って言わないでね…)ダウンしないように頑張りましょうねぇ
フレッ!!ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノフレッ!!

ゆずちゃんとしーさん膝抱っこいいなぁ~
膝抱っこされると動けなくて忙しさ倍増ですが、
これまた癒されるのでやめられないですね(≧ω≦)b

ねこおばば URL 2008/10/06(Mon)02:15:35 編集
無題
ち~~~っす!
maikもちょっぴりパタパタで
うんうん分かりますよ^^

猫団子良いですね~~
これからどんどん見れる季節です!
maik 2008/10/06(Mon)11:03:29 編集
無題
膝乗りアゴ乗せゆずちゃん!!
(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪
私の膝にも乗ってちょうだい♪
冬は寄り添って暖めあうのが一番☆
生猫団子見たいなぁ(ω・`彡 )з 
お仕事忙しいんですね。
てんちゃんに怒られるからって、どうか無理をなさらずに・・・(;´Д⊂
かおりん URL 2008/10/06(Mon)12:41:29 編集
無題
お忙しそうですね。
体のほうは大丈夫ですか?
みんにゃのお世話もあるから体調を崩さないようにしてくださいね~。
dino URL 2008/10/06(Mon)15:28:51 編集
無題
ゴメンナサイm( )m
ポチ逃げさせていただきます><
たびたびで本当ににゴメンナサイね!
ポチ☆
猫の庭 URL 2008/10/06(Mon)16:23:06 編集
無題
もふさん、相変わらず忙しいねぇ~~ヽ(TдT)ノアーウ…
そうそう、充電しながら無理はしないように!
ポチ逃げだって、来てくれるだけで嬉しいっすよぉ~~♪
ゆずちゃんとシーさんのダブル膝乗せ良いなぁ~♪
愛の重みねぇ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
Chikaぽん URL 2008/10/06(Mon)17:52:13 編集
無題
うわっ!お忙しいみたいで・・・大変ですね
無理なさらずにお願いしますね
寒くなってきたし風邪をひかないようにね

ゆずちゃん、し~ちゃんお膝猫なんだぁ?
いいな~うらやましい
家は全然乗ってくれません・・・寂しいです(´・ω・`)ショボーン
由乃 URL 2008/10/06(Mon)20:28:33 編集
無題
もふいのちさんも大変そうですね!
私も今大変で凄いシフトになってて
朝から仕事で夕方自由になってまた今から仕事に入るんですよ・・・
約1時間~1時間半なんですが大変です。
家に帰ってくると11時30分こんな生活が少しの間続きそうです。
私もポチ逃げが多くてごめんなさい。。。
もふいのちさん体調を崩さないように頑張って下さいね!
疲れてても猫ちゃん達を見てると癒されますよね~
ロコ URL 2008/10/06(Mon)21:54:30 編集
無題
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 今日は魔女っ子を見て頂いてありがとうございます!
 嬉しかったですぅ。(*´∇`*)
 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪ゆっくり御猫様のように~マイペースでっヾ(@^▽^@)ノ
 お体ご無理されませんように。。。

もふさんを2人占めしてるぅ(*≧▽≦*)
これはお膝がぬくぬくですね(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
みけねこひめ URL 2008/10/06(Mon)23:10:40 編集
無題
てんちゃん、こんばんワン。
そんな目で睨まないでっちゃ。
かわいい~っちゃよ。
ポチポチ
ナッツ URL 2008/10/06(Mon)23:49:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト