忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                     いつもいつも愛のぽちぽちをありがとうございます
                     本日もみなさんの愛をぽちぽちっとよろしくね



                ちぃ~っす!
PA060276.JPG

は~い!!!
後頭部フェチの方はいらっしゃいますか~???
てんちゃんが安いビニールの上でくつろいでいる今のうちに
後頭部を堪能してください~!

あり?ちょっと、首輪状の毛のリングの幅が伸びているような・・・?
(太った・・・?



気を取り直して、
今日もミーを愛でてやってくださ~っい!


PA060250.JPG

え?しょっぱな、これ?香箱座り・・・?

PA060254.JPG

え?何?これ・・・?誰・・・?

PA060251.JPG

え?それはピーちゃんのごはんのはず・・・!!!
しかも、てんちゃんと一緒に!!!

実はこのとき、微妙~~~なバトルに
先に出てきたのがミーだから、ミーの負け~



今日はもうちょっとミーのお写真紹介するつもりだったのですが、
先ほどからちょっと偏頭痛・・・
スイマーも襲ってきてて、頭が回らない状態になってしまいました。
あ、でも、ちゃんとお薬飲んだから、大丈夫ですよ~!!!
実は、お仕事、休むわけにはいかないのよ~  ってそっちか~~い!

ということで、無言ポチ訪問させていただきましたが、
コメントが残せなかったのです・・・(シクシク・・・
ごめんなさ~い!

もう、寝ます・・・

あ、昨日のシーちゃん
いろいろご意見ありがとうございました。
あの状態では、前屈ができないもふいのち・・・
お顔ダイビングができませんでしたので、
しっかりお腹ナデナデナデナデナデナデいたしまして、堪能しました。
柔らかかった~
実はあの写真、シーさん、モミモミ中だったのですよ


          コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
               リンクも大歓迎!
            コメント残してくだされば、訪問させていただきまっす!
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
まん丸てんちゃん、めんこいよ~!(ヨ、ヨダレが‥
ちょっと太ったの?
デカ猫好きの私にとってはますます理想だね(笑
ミーさまの泥棒ぶりを見にきたんだけど‥
どーやらてんちゃんに阻まれたよーですな(笑

お仕事忙しいようなので、くれぐれも体調に
気をつけてくださいね。
しおんママ URL 2008/10/08(Wed)01:20:43 編集
無題
きゃ~!ヾ(≧▽≦)ノ
テンちゃんの後頭部だわ~!(*〃ω〃*)
ミーちゃん、あちらこちらに出没ですね
テンちゃんとミーちゃんと一緒にゲージに入っている写真すきです~

もふさん!大丈夫?
お薬飲んで、ゆっくり寝てね
ねこおばば URL 2008/10/08(Wed)01:22:46 編集
無題
首の白いリングが太くなったのは、きっと寒くなってきてその部分の毛が伸びた・・・と思いたい(笑)
ミーちゃんの背中って絶妙な色合いですよねv(。・・。)
袋に入ってるのがとっても可愛いわぁ(〃∇〃)
ピーちゃんのご飯どころに、ピーちゃんではないにゃんこが複数入ってるのって、どうでしょう((艸≦*)☆(*≧艸))
偏頭痛お辛いでしょう。
無理しないで、ゆっくり休んでね(ノωヾ*)
かおりん URL 2008/10/08(Wed)12:26:25 編集
無題
はい、私も連日読み逃げ犯です。
頭痛大丈夫ですか?無理なさらずに~!!
てんちゃんの後頭部・・・近寄って、ニオイかいで、ちゅっちゅした~い!!
そしてミーちゃんの香箱座りに萌え(*´ω`*)
ウチではティッシュ箱座りって言います♪
背中から、ティッシュ出てきそうじゃないですか?(笑)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/10/08(Wed)14:03:34 編集
無題
今日は応援のみでごめんなさい(涙)
Chocolat URL 2008/10/08(Wed)15:08:03 編集
無題
偏頭痛ですか?ゆっくり休んでくださいね!
かくゆうmaikも今日は免許切り替えに行ったんだけど講習中気分悪くなってへばってました><

後頭部大好き~~~
この後頭部がむっちゃ可愛いんですよね^^
キュッてしたくなります!
maik 2008/10/08(Wed)15:35:01 編集
無題
みーちゃんのお背中、流れるような毛並みで
ステキですね♪
てんちゃんの後頭部も撫で撫でしたくなるわ~*^^*
もふさん偏頭痛ですか・・・
ムリなさらないでくださいね!
猫の庭 URL 2008/10/08(Wed)16:46:04 編集
無題
偏頭痛?大丈夫?
ストレスサインなのでは?頑張り過ぎないでと言いたいけど、
頑張らないとお仕事終わらないんだろうね・・・(ノ_-;)ハア…
体調崩さないように、お気を付け下さいませね!

ミーちゃんとてんちゃんで、ぐるになって盗み食いしてたと思ったら、奪い合ってたのぉ?(;^_^A アセアセ・・・
食欲の秋だからねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Chikaぽん URL 2008/10/08(Wed)17:29:29 編集
無題
今日は応援のみです。
ごめんなさい~。
dino URL 2008/10/08(Wed)20:03:41 編集
無題
編頭痛大丈夫ですか?
大変なんですってね・・・私はなったことないですが
人に聞くと相当辛いらしいとか・・・?
きっとお疲れなんでしょうね!こんな日はゆっくり休むに限ります(お大事に)

後頭部フェチです~
てんちゃん、かわいい~~♪
いっぱいいっぱいなでなでしました!(満足)(*^m^*) ムフッ
由乃 URL 2008/10/08(Wed)20:52:19 編集
無題
おさしん見て応援して帰りますε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
barai URL 2008/10/08(Wed)21:31:16 編集
無題
はいはいはぁ~いヾ(@^▽^@)ノ
 後頭部ふぇちですぅ(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
 てん様素敵っ(〃∇〃) ポッ



もふさん!
偏頭痛大丈夫ですか?
わたしも偏頭痛もちなので しんどいのよく分かります。。。
お大事にされて下さいませ☆
みけねこひめ URL 2008/10/08(Wed)21:35:53 編集
無題
後頭部大好きです♪
可愛いですよね~
え・・・ミーちゃんよりてんちゃんの方が強いんですか?
ケージの中の2ショット写真珍しいですよね~
偏頭痛大丈夫ですか?
凄く辛いんですよね・・・
無理はしないで早く寝て下さいね~
ロコ URL 2008/10/08(Wed)22:24:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト