忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P1110014.JPG
あ、昨日より少しこちらを向いてくださいました

明日はもっとこっちを向いてくれるかな~?


あ・・・えっと、てん様?あの・・・寝癖が・・・

ちょっと後ろから見て見ましょう
P1110016.JPG
おお~

変わった寝癖ですね~

うん。場所も申し分ない

では拡大してみましょう
P1110015.JPG
おおっ!立ってる立ってる!!!

さすがてん様      「寝癖の申し子」

しかし、寝癖をものともせず、もみもみにまい進されております

では、動画でこのまい進ぶりを見てみましょう

てんちゃんもみもみ
てんちゃんもみもみ
by もふいのち

どうでしたか?

このあんよの配置はてん様ならでは・・・


あ、ただいま、てん様のコメントが入ってまいりました

「寝癖マイスター」として、今年も
de1c6e4e.jpeg
                     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
($´v`σ)σョッ☆寝癖マイスター!
うちの子たちも、寝てばっかりなんだけど
ここまで立派な寝癖は
ついてたことないわ~~
さすがテン様!!(*´艸)( 艸`*)ププッ
Chee URL 2009/01/12(Mon)00:15:12 編集
無題
トルネードな寝癖でございますね~( ゚,_・・゚) ブブッ
あ!マイスターさんなら当然の作品ですね!!

てんちゃん、カメラ目線ありがとうw
hanako URL 2009/01/12(Mon)00:49:13 編集
無題
ちぃ~す♪
てん様、さすが!でございます(笑
渦巻いてる~と思ったら‥
な・なんと毛が立ってる~~!
寝癖マイスターの名に恥じぬ
まっこと見事な寝癖でありまする(爆

てんちゃん最高!ありがとーー!!
しおんママ URL 2009/01/12(Mon)00:57:19 編集
流石マイスター!
凄い!称号に恥じない見事な寝癖!(^-^)

てんちゃんも、もみもみするんですか~!
意外と甘えんぼさんなんですね~(^-^)
ね!姐さん!
プーパ 2009/01/12(Mon)05:31:43 編集
無題
にゃはは!!
寝癖マイスターですか。
うちの桃のほうが毛が長いけど、でもここまでの寝癖はついたことないですね。
やはりそこは、マイスターのなせる技?

それから、今日の記事で、先日のゆずちゃんのまたたび萌え姿をアップさせていただきました。
遅くなっちゃって、本当にごめんなさ~い。
桃饅頭 URL 2009/01/12(Mon)11:42:55 編集
無題
寝癖がすごい~!

あはは、てんちゃん、実はそこにつむじがあったりして。
あれ?猫ってつむじ・・・・ないですよね。
dino URL 2009/01/12(Mon)15:14:48 編集
無題
てんちゃんの寝癖、うずまいちゃって凄いね~(*`゚m゚´*)ゥププッ
さすが、寝癖マイスター!
今日の寝癖は何点でしょうか?(笑)
今日の記事でオフ会告知するね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Chikaぽん URL 2009/01/12(Mon)16:41:46 編集
無題
アハハハ~
てんちゃん、くっきり寝癖が付いてるっちゃ。
けっこう毛が長いっちゃね。
ありゃ、てんちゃんもみもみしてるっちゃ!
かわいい~っちゃなあ~
ナッツ URL 2009/01/12(Mon)21:07:44 編集
無題
びゃははは(≧ω≦)b、寝癖がすごすぎぃぃぃ!!
でもって寝癖マイスターって@笑
雷ぞーもよく寝癖つけてるけどてん様には敵わないっすよん~。
カゴをまたいで?斜め足でのフミフミも可愛い☆
barai URL 2009/01/12(Mon)23:21:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト