忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P1140038.JPG
今週は少しのんびりできるかな~?って思ったら

結構きびし~!    あ、お仕事の話ねっ

しかも、今日は午後から血圧上がっちゃう会議・・・

ぐったりこ~んです

なんか、果てちゃってて、ポチ逃げしかできてない~

ごめんにゃさい

おわびに
P1130024.JPG
今日のてんの寝癖を・・・いらんっちゅうに

あ、つちのこじゃありませんから



来週23日(金)から24日(土)お昼まで東京で会議です

今回はせっかく東京に行くので、

日曜日まで東京にいることにしました!

そこでっ!!!

猫友の「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2」

Chikaぽんがオフ会を企画してくださいました~


日時:1月24日(土)18:00ぐらいから
場所:新宿近辺


「くるくるくるみの愛され日記」かおりんも参加してくれるのっ!

東京方面の方でお時間が取れる方、よければご参加くださいね~



Chikaぽんとは、去年の出張の時にお会いしたんだけど、

ついていくぜ!姉御!!!って感じでとってもかっこいいおねいさんよ!

かおりんは始めましてだけど、

ブログ見てるとかわいい~って感じだよね~

もう、とっても楽しみにしています~


あ、もふは極道家のまかないですから!そんな感じでお願いしま~っす
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
つちのこって私が言おうと思ってたのにぃ~(笑
寝癖もさることながら、てんちゃんの尻尾が
これまたいいアジでてるのよね~もうっ大好きっ(爆

オフ会楽しみだね~!
ブログを通じて知り合ったお友達と会うのって
すんごいドキドキワクワクもんじゃない?
私も、もふさんにドキドキワクワクして
会いたいもんだわ~~(笑
しおんママ URL 2009/01/15(Thu)01:16:14 編集
無題
てんちゃんのトルネードが更にパワーアップしてるね(爆
私もてんちゃんのしっぽが大好きです!
太くて短いの~ヾ(*≧∇≦)〃

東京っか~いいな!
住んでたら絶対行くのに残念。・゜(σ′ω`*)゜・。
chikaぽんさんにもかおりんにも逢ってみたい~
もちろんもふさんにもだよ~
楽しんで来て下さいね!
あと、会議・・・がんばって(p`・ω・´q)
hanako URL 2009/01/15(Thu)08:21:37 編集
無題
寝癖のついたつちのこ、可愛いです!!
東京でのオフ会、いいな~~☆
私も出かけたい気持ちはいっぱいだけど、
皆様が楽しむ様子を想像してガマンで~す(苦笑)。
Chocolat URL 2009/01/15(Thu)11:49:56 編集
無題
お仕事忙しいんですね。
後ちょっと頑張って~。

ねこ友オフ会楽しみですね。
参加できるといいなあ。
dino URL 2009/01/15(Thu)15:36:49 編集
無題
てんちゃん寝癖だ~~~^^
猫でも寝癖つくんですね!
あ!秀吉も寝癖じゃないけど
ミーちゃんみたいにおひげの先っちょが
クネクネになってることあるわ^^
maik 2009/01/15(Thu)15:59:04 編集
無題
お仕事頑張れー!
東京に来る前に倒れるんじゃないぞー!(笑)
オフ会のお知らせありがとね~♪
希望者がね・・・無いの・・・(爆)
皆、遠慮しちゃってるのかな~?

てんちゃんの寝癖、ありがたや~♪ご利益ありそうな気になるね!( ̄m ̄* )ムフッ♪
Chikaぽん URL 2009/01/15(Thu)17:41:02 編集
無題
おおっ!前回にも増して見事な「お寝癖!」
そして、これが「好評のお尻尾」ですね!(^o^)アハハ

オフ会? 良いですね~!

東京っか~いいな!
住んでたら絶対行くのに残念。・゜(σ′ω`*)゜・。
↑すみません。盗作です。<(_ _)>
私も東京じゃ無いので…(^_^;)

新宿でしょう?遠いw…、ん?新宿なら30分、遠く無いや…

でも…、メールします。
プーパ 2009/01/15(Thu)18:26:18 編集
無題
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
てんちゃん、またまた見事な寝ぐせですね~
もふさん、お仕事大変そうだけど無理しない程度に頑張ってね。
東京に出張いいなぁ~
オフ会わたしも行きたいなぁ…
わたしは今回は家庭の事情でお泊まりできないからなぁ…
そっかぁ~。Chikaぽんさんは「姉御」なのね。
うんうん!かおりんさんはすごくかわいいイメージだよね~
もふさんは、おばばに似ているのかな(失礼だよね)っと思っていたら、素敵なキャリアウーマンっという感じだったと以前Chikaぽんさんが書いていたかあら、みなさんにお会いしてイメージとあっているか違うか知りたいなぁ…
もふさん。楽しいオフ会あるのでダウンしないように風邪などに家族全員気をつけてね。
ねこおばば URL 2009/01/16(Fri)22:32:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト