忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           ニンジャブログがまたメンテナンスで閲覧できません。
           29日朝1時から6時までですl
           ご迷惑をおかけしますが、よろしく御願いします
                ちぃ~っす!
PA260089.JPG

今日もがんばって働いてきました・・・orz
ご褒美はぬくぬくの温泉です。
でも、もふの財布からお金はでていきました・・・
とってもむなしい日々です・・・

しかも、もふはパソコンでお楽しみ中なのに・・・
PA260090.JPG
とってもジャマです




PA260091.JPG
とお~~~~~~~~~~~ってもジャマです


山分け抽選会。どんなふうにやろうかなぁ~っと思案中です。
近いうちに抽選会しますので、
もうちょっと待っててね~~~

             コメントいつもありがとうございます
                 皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
お疲れっす。温泉で少しはリフレッシュできたかな~。
今日のてんちゃん、ちょっとウルウルしててかわいい!
↓のてんちゃんもかわいかったし、なんか儲けた気分よ~(笑

もふさん、倒れないように気をつけてね~!
しおんママ URL 2008/10/27(Mon)01:04:53 編集
無題
激務の中、温泉に浸かってのんびりできましたか?
え?お金がでてった・・・?
それは寂しいですね(´・ω・`)ショボーン

う~ん・・・そこにいられると確かに邪魔ですね
でも魅惑の猫さんの背中・・・
あぁ~なでなでした~い!!
もふりたいです~♪
由乃 URL 2008/10/27(Mon)06:37:54 編集
無題
温泉~ いいなぁ・・・
てん様 メルヘンなお顔が
胸キュンです・・・

かわいい・・・

PC前の お邪魔にゃんこ
みーくん・・・
そんなとこに居ると
めちゃめちゃ 触りまくりの
モフりまくりの 抱っこしてぎゅーして
ぶっちゅーと しちゃいますよ♪

まぁ フルコースってことかな?(笑)
SALY URL 2008/10/27(Mon)07:12:44 編集
無題
温泉羨ましいですね~^^
ミーちゃん、邪魔じゃないですよ~♪
もふさんが立ち上がれば画面見えます(笑)
でも、可愛いからパソコンどころじゃ
なくなっちゃうかな^^
猫の庭 URL 2008/10/27(Mon)09:29:35 編集
無題
お仕事お疲れ様でした。
温泉での骨休み、いいですよね。
これでお財布が痛まないなら、もっといいんですけどね(笑)
お風呂に入ってのんびりと景色を眺めるには、ちょうどいい季節。
羨ましい限りです。

そして…PCの前に障害物が!!
これはもう、「構って、遊んで♪」ってことですものね。
こんなことされたら、私ならブログどころじゃないですね(笑)
桃饅頭 URL 2008/10/27(Mon)10:19:40 編集
無題
お仕事お疲れ様でした~!
温泉でゆっくりできましたか?
骨休めをしないと倒れちゃいますよぉ。
お金は・・・・天下の回り物。
健康が大事です~。
dino URL 2008/10/27(Mon)11:57:35 編集
無題
ち~~~っす!
ミーちゃんナイスポジション^^
なんだかゴージャスなPCに見えます!
よく車内をこ~~~んな風に飾っているイカツイ車ありますよね^^b
maik 2008/10/27(Mon)16:12:36 編集
無題
温泉良いねぇ~~♪
のんびりぬくぬくしてきたのね?
お出かけするとお金が掛かるのは仕方がないねぇ・・・(;´д`)トホホ
ミーちゃん、お邪魔しまくりね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、すぐ側にいてくれて癒しになってるんじゃないのかい?
Chikaぽん URL 2008/10/27(Mon)18:47:04 編集
無題
温泉入ったんだ!いいな-ッ(〃∇〃)
うちは排水が悪くて湯船に浸かれないので、もう何ヶ月も湯船に浸かってません(*/□\*)
邪魔でも、ミーちゃん可愛いから許す(*゜ー゜)v
抽選会たのしみにしてまーす♪
かおりん URL 2008/10/27(Mon)21:42:36 編集
無題
お仕事お疲れ様でっす!!
応援のみで(*;ω人)ゴメンナサイ
barai URL 2008/10/27(Mon)22:18:55 編集
無題
お仕事、お疲れ様だっちゃ。
温泉、いいっちゃなあ~
リフレッシュだっちゃ。
ミーちゃん、かまってほしいっちゃか?
ナッツ URL 2008/10/27(Mon)23:10:49 編集
無題
もふさん~!お疲れさまです~
おお~!疲れた体に温泉!いいですね~
みーちゃん!PCではなくわたしを見て~ですね~
ねこおばば URL 2008/10/27(Mon)23:51:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト