忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

         ニンジャブログがまたメンテナンスで閲覧できません。
         29日朝1時から6時までですl
         ご迷惑をおかけしますが、よろしく御願いします

              ちぃ~っす!
PA260088.JPG

今のもふの気持ちと一緒
ねむねむ~

2週間働きづめ!
すごいね~
ちょっと目が回ってきました~
PA210063.JPG

でもね~、29日はお休み~
やっとやっとお休み~
28日お仕事したら、お休み~~~

PA210075.JPG

抽選やって
お部屋片付けて
たまってる書類片付けて
夏物片付けて
冬支度~!!!

お休みになるのかな~

PA210052.JPG

今日は、脈絡のないお写真ばかり
頭が回っていないので(いつものことさ!)
写真をつなげられないの~

しかも、写真撮りっぱなしで、片付けてないし!

PA210054.JPG

てんちゃん、ごめんね~
最近メンテナンスしてないね!
そろそろ、綺麗にしようか? しなくてもいい?(「いい!」byてん

そうね。短毛にゃんこずよりもまず、ミーをなんとかしなくっちゃ・・・
また今朝、「焼きしっぽ」しちゃったし・・・orz



お土産山分けプレゼントの抽選は
29日の水曜日に行います。
おそくなってごめんなさ~い
腐るものは入っていないので、安心してね


今日も訪問&無言ポチ逃げしちゃいました。
ごめんにょ~
コメント考える脳みそと時間が今無い・・・
脳みそツンツルテンになってるかも


             コメントいつもありがとうございます
                 皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
もふさん、やっとお休みとれるんだねっ♪
やったね!って休めるのが普通なのにね~。
でも、やることがてんこもり!
ちゃんとお休みになるといいんだけどね(笑
てんちゃんの横顔、ウチの社長と一緒だぁ!
かわいいよねっねっ!ツルンと丸くてさ(笑

脳みそツルツルは‥私のこと?(爆
しおんママ URL 2008/10/28(Tue)01:08:13 編集
無題
もふさん、お仕事大変そうですねぇ・・・
明日はお休みですか!
やっとゆっくりでき・・・なさそう?^^;
うまく手を抜いてゆっくり休めるといいですね。
ミーちゃん、焼きシッポって???
大丈夫なのですか!?
猫の庭 URL 2008/10/28(Tue)09:27:12 編集
無題
に、2週間?過労死するよ!!
明日はゆっくりできるのね?
いえいえ、ゆっくりしてくだせえーー
猫のメンテよりもふさんのメンテを優先してくださいね!抽選だって急がないのよおお。
ミーちゃんの焼きしっぽ・・・( ̄▽ ̄;)!!大丈夫?

hanako URL 2008/10/28(Tue)12:23:33 編集
無題
えええ~~?
2週間も休みなしなんですか?
大丈夫~?
もうさん、頑張って~!
dino URL 2008/10/28(Tue)12:25:03 編集
無題
てんちゃん、すっごい眠そう~!か~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
もふさん、明日はお休みなのね?良かったねぇ~♪
ゆっくり休んで欲しいけど、休みに片付けてしまいたいこともてんこ盛りなのね・・・(T▽T)アハハ!
でも、ちゃんと休まないと倒れちゃうよ~~!!
Chikaぽん URL 2008/10/28(Tue)17:21:29 編集
無題
もふさ~ん!連続でお仕事お疲れ様です~
(〃^∇^)oお疲れさま~
明日はお休みなのですね~
って…やる事がいっぱ~い!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
お休みでやらなきゃならない事があると思いますが、ゆっくり寝れる時にた~ぷり睡眠をとってね。
てんちゃんも眠そう~ (´ω`*人)
ねこおばば URL 2008/10/28(Tue)19:18:03 編集
無題
明日はお休みなんですねぇ~、ゆっくりなさって下さいね!
ってもたまのお休みだとけっこう家のやる事があったりしますよね@涙
読み逃げポチ逃げでごめんなさいぃo(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3
barai URL 2008/10/28(Tue)19:46:36 編集
無題
ついに明日お休みですね!
もふさんよく頑張ったよー。゜(゜´Д`゜)゜。
たくさんやることあるだろうけど、体も十分休めてね。
抽選会楽しみにしてます♪
かおりん URL 2008/10/28(Tue)20:29:12 編集
無題
ち~~~っす
休みなしで仕事ですか??
それはしんどいです><
29日やっとお休みなんですね^^

って・・・29日って今日だ!
今日はゆっくりお休み下さい^^
maik 2008/10/29(Wed)15:03:26 編集
無題
こんにちは。
  温かいメッセージをありがとうございました。
  だいぶ落ち着きました。感謝しています。


てん様のちぃ~すに癒されていきます(=^_^=)
みけねこひめ URL 2008/10/29(Wed)16:40:18 編集
無題
ポチ訪問で~す^^
ポチ☆
猫の庭 URL 2008/10/29(Wed)16:56:58 編集
無題
今頃は抽選してるかしら?
今日の分ポチしていきますね(*ゝ∀・)
かおりん URL 2008/10/29(Wed)16:58:19 編集
無題
モフさん、お休み満喫してる?
今日の分応援して行くね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Chikaぽん URL 2008/10/29(Wed)19:24:28 編集
無題
今日の応援です~。
dino URL 2008/10/29(Wed)19:51:20 編集
無題
てんちゃんが いっぱ~い(笑)

メルヘンなお顔が 満載(喜)
お休み中も たくさん仕事がありますね・・・
頑張れ~
SALY URL 2008/10/29(Wed)23:40:14 編集
無題
てんちゃん、今日もかわいい~っちゃなあ~♡
って、かわいいは禁句だっちゃか?
ナッツ URL 2008/10/30(Thu)00:28:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト