忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
PA230026.JPG

あごを乗せる場所がちょうどいいみたいですね

PA230024.JPG

ほっぺたのせにもちょうどいいようです

PA230021.JPG

キバを見せるにもグッドなようです

PA230017.JPG

おくつろぎのお部屋になっちゃっています


4にゃんはきっと入れるであろうキャプセルにゃんハウス。

PA240033.JPG

あら?キャプセルにゃんハウスに入ると、
仲良くなるのかしら?

某クロ○コさんの商品が入っていたダンボール。
ちょっと大きめだったので、捨てちゃおうと思っていたのですが、
大きなベットを購入されたお友達がいて、
いいなぁってうらやましがっていたのです
そうか!つくっちゃえばいいのよ!!!
はい。カッターナイフ一本でOK
結構いいでしょ?
ちょっとお飾りしちゃうともっといいんだけど、
今時間がないので、あっさりと・・・

4にゃんが入ってにゃんこ団子を見せてくれるようになるのは
・・・・・・・・・・・いつのことでしょうかね~



最近、忙しくってコメントが残せていません。
ごめんなさい

ちょっと忙しさがピークに達してきて目が回ってきました
たしか13日にお休みしてからお休みなしです
今週も多分1日まで仕事です
                   休みがどこかで取れればいいんですが・・・
ご無沙汰ばかりで本当にもうしわけありません

お詫びに(?)
PA210066.JPG

びみょうに可愛いてんちゃんを・・・

これで日曜日のお仕事乗り切れるかな?
がんばるぞぉ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めざせ4ニャン猫だんご!
なかなかくつろぎ甲斐のありそうな大きさだわ!
我が家でもなかなか見れない4ニャン猫団子・・・
楽しみにしてるからねぇ~♪
ニャンママ URL 2008/10/26(Sun)01:01:46 編集
無題
をををっ てんちゃんの お顔が メルヘン~♪
なんか すっごい かわいいお顔(笑)

極道じゃないわね~メルヘンよ~


もふいのちさん お仕事休みがなくって
大変ですね~

どうぞ 睡眠だけは ちゃんと取ってね♪
うまいもん食べて スタミナつけてくださいね~~

キャプセルにゃんハウス・・・
いつしか 人気スポット 間違いなし♪
SALY URL 2008/10/26(Sun)05:28:01 編集
無題
スミマセン、またポチ逃げさせて頂きます

微妙じゃないよね!
テンちゃん、とっても可愛いよ~♪
猫の庭 URL 2008/10/26(Sun)07:26:42 編集
無題
キャプセルにゃんハウス、いいっちゃなあ~
部屋数も簡単に増やせるし、リフォームも簡単だっちゃ。
うちの最初の小屋は、こんな感じだったっちゃ。(^_^;)
ナッツ URL 2008/10/26(Sun)10:59:02 編集
無題
ち~~っす
ちょっぴりご無沙汰しておりました^^

こちらのハウスもいいですね!!
新しく買おうか悩んでいたけど
やっぱりあるもので作るって言うのも「エコ」ですよね~~^^
maik 2008/10/26(Sun)14:36:54 編集
無題
うゎ~今日はてんちゃんの魅力が一杯ですね♪
可愛い~
キャプセルにゃんハウス素敵ですね!
皆がここで猫団子してたら凄く可愛い&嬉しいですね!
↓キャハハ・・・てんちゃん凄い所に寝癖付けてて面白いよ~
ロコ URL 2008/10/26(Sun)20:47:19 編集
無題
あごのせてんちゃん可愛い´3`)ウフフ
キバチラは萌えポイントですね!
キャプセルにゃんハウスは、一晩いくらですか?
サウナ付いてるならくるみも泊まりたいって言ってますよ(ノ´∀`*)アハッ
13日からお休みなしって・・・労働基準法に違反してません?
もふさんのお体が心配です(ノωヾ*)ウゥ…
かおりん URL 2008/10/26(Sun)22:05:47 編集
無題
今日は応援ぽちのみで失礼おば~εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Chikaぽん URL 2008/10/26(Sun)22:52:45 編集
無題
時間がなおので応援ポチだけでごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ
ねこおばば URL 2008/10/26(Sun)23:23:20 編集
無題
お仕事大変なのですね!
でも無理しちゃって体調崩さないかな?って心配です。
今日はこっちも寒くて!!
運動会は午前中はなんとかもったけど午後からは小雨になりました!
でもま、ここまでやったら終わらせてくれないと明日休めないから困る!(笑)
てんちゃん、やっぱり極道は卒業?
hanako URL 2008/10/26(Sun)23:24:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト