忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント締め切りました!!!

参加希望が届いている方は
しおんママ様、 chocolat様、 猫の庭様、 スコティッシュ マニア子様
dino様、 maik様、 Chikaぽん様、 barai様、 ナッツ様、
ねこばか様、 ロコ様、 hanako様、 てなわん様、 ねこおばば様
由乃様 、かおりん様、 みけねこひめ様、桃饅頭様、
で~っす!
間違いはありませんか?ご確認くださいね~
ではでは、10000カウンターになるまでもうしばらくお待ちください。
そして、9999、10000、10001のキリ番を踏まれた方は
正直に自首報告をお願いします


       お手数をおかけしておりますが、
        いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます
        ところで、今日の分はお済ですか?
        ほらほら~!!!
        忘れずお願いしますよ~
        てん様の目がきらり~んと光っておりますよ~
        早く早くぅっと押しといてね~
 
               ちぃ~っす!
P8100018.JPG

ミー:あ、あたしは、だ、台所の見張り番をしているのっ!
   悪いことたくらんでいるわけではないのっ!

はいはい。そういうことにしておきましょう。

今日も海に行ってきました。
昨日と同じ海。
違うところは、2号にいちゃんと七海を連れて行ったこと
そして、七海は水が大嫌いです

P8100023.JPG

2号兄ちゃんに拉致られて沖合いへ(って、2・3メートル先)
おびえきって、しがみついています。

P8100026.JPG

必死で泳いでいます。泳ぐのは初めてです
でも、リードを兄ちゃんが持っているので、
前に進みません

海岸についたら、
先に黒いラブラトールレトリバーが2わん、泳いでいました。
とっても上手に泳いで、おりこうさんで言うこと聞いていました。
くやしいので、写真は撮っていません

3時間近く、海で泳ぎ倒して(2号兄ちゃんと3号ぼっちゃんが)
別の場所へ・・・
結局もふは、七海のお目付け役になり、泳げませんでした

P8100028.JPG

海で強制的に泳いだのがよかったのか、
波を見て喜んでいました。

P8100029.JPG

P8100032.JPG

水にぬれるのもへっちゃらになり、
波を追いかけて、走り回っていました。

よ~っし!七海!!!
お盆は、水泳の特訓だ!!!

           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

イベント企画へのご応募ありがとうございました。
キリ番カウンターももう3・4日かかりそうですが、
実は、
13日の1:00~6:00までが、
サーバーのメンテナンスで接続できないようです。
微妙な時期なので、訪問したら開けなかったっ
                          ということもありうるかも
でも、今の調子で行くと、14日くらいになりそうかな?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
おおーっ!ここもキレイな海だねっ♪
今日は七海ちゃんも連れてったんだ~~。
初めてでもちゃあんと泳げたねっ。
海と七海ちゃん。似合ってるよん♪
もふさんお疲れさんでしたっ!!
しおんママ URL 2008/08/11(Mon)01:14:44 編集
無題
9790だよ~
すごく綺麗な海ですよね~
七海ちゃんの泳いでいる水の底まで見えるなんて外国?の海みたいですね。
2号兄ちゃんにしがみついている七海ちゃん、すごく可愛い~ (´ω`*人)
もふさんは泳がなかったのですね。
わたしはもう何年も海水浴に行っていないですが、こんなに綺麗な海なら泳ぎたいなぁ~
ねこおばば URL 2008/08/11(Mon)02:09:05 編集
無題
七海ちゃん必死に泳いでいるのに
リードもたれちゃってるんですか。
2号兄ちゃんスパルタ式なのね^^;
でも、効果があったみたいですね!
七海ちゃんも泳げるようになったら
もふさんもみんなと海に入れますね^^
猫の庭 URL 2008/08/11(Mon)07:51:11 編集
無題
七海ちゃんも泳いでる~
可愛い~~~
海綺麗ですね~透き通ってますね!
今日はポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
ロコ URL 2008/08/11(Mon)09:52:54 編集
無題
夏ですね~。
うちの方も海はあるけど…工場ばかり。
泳げるような海に、最近お目にかかってないです。

七海ちゃん、お名前に海がついてるけど、海で泳ぐのは苦手なのね(笑)
でも、不規則に打ち寄せる波は、ちょっと気に入ってくれたかしら!?
年に数回練習すれば、そのうち泳げるようになっちゃうかも!?
桃饅頭 URL 2008/08/11(Mon)10:17:03 編集
無題
七海ちゃん可哀相Σ(´Д`lll)
水嫌いなのに沖に連れてくなんて、2号兄ちゃんの鬼ッ悪魔ッ(笑)
でも愛のムチのおかげで水が怖くなくなったんだね(人´∀`)
お盆は猛特訓して、ラブラドールレトリバーずの鼻をあかしてやれ!
かおりん URL 2008/08/11(Mon)11:38:14 編集
無題
おかげさまで首の具合はもう大丈夫です☆
ここ数日ゆっくりお邪魔できずごめんなさいでした!
あらら、七海ちゃんは泳ぐのが苦手だったんですね(汗)。
こういうのは慣れなのかな??それとも生まれつきなのかな??
いつか七海ちゃんが泳ぎのエキスパートになってくれるといいですね☆
Chocolat URL 2008/08/11(Mon)13:05:17 編集
無題
はあ~♪綺麗な海・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
七海ちゃん、スパルタ特訓のお陰でお水克服おめでとう!!
上手に泳げたねぇ~~♪。゜(゜´Д`゜)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
悔しいから黒ラブの写真を撮らなかったってのに爆笑しちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1枚目のミーちゃんの写真に写るプレミアム・・・
見てたらビール飲みたくなったじょ!!
まだ日が暮れてないけど飲んじゃおうっと♪暑いしね( ̄m ̄* )ムフッ♪
Chikaぽん URL 2008/08/11(Mon)17:30:28 編集
無題
9825でしたよぉ~ん♪
七海ちゃんは水が苦手でしたか!!??
写真で見ると上手に泳いでるように見えますね♪
ワンコだと一緒に水遊びが出来ていいですよね!
私もまたワンコを飼って一緒に川へキャンプに行くのが夢ですぅ☆
あ・・・雷ぞー以外の3ニャンなら平気かも@笑
barai URL 2008/08/11(Mon)17:49:01 編集
無題
七海ちゃん、海が苦手だったの~?
でも、少しは海に慣れたみたいだね
うちのモモちゃんも海が苦手なんだ。
たまに、きららビーチに連れて行くんだけど
決して波打ち際まで行かないの。
踏ん張って、絶対にいかないぞ~
ってしているんだ。
モモママ 2008/08/11(Mon)20:04:19 編集
無題
海は広いな大きいな~~
って七海ちゃんピンチ??
お兄ちゃんに沖まで連れられちゃったのね(汗)
必死に泳ぐ七海ちゃん可愛いです(困ったような表情がツボです~w)
あら治療?が功を奏して??海を見て喜んでますね
七海ちゃん、この夏は泳ぎの特訓か??w
由乃 URL 2008/08/11(Mon)21:51:35 編集
無題
七海ちゃん、海は怖かったのかな~?

どこまで行っちゃったの?
うちも海に連れて行きたいです。
dino URL 2008/08/11(Mon)23:30:19 編集
無題
きゃ~~七海ちゃんが泳いでる~~!!
ワンちゃんは、こ~ゆうとろこに一緒にけるから良いですよね^^
昔いた、家の可愛い妹(豆柴)を思い出しちゃいました^^
maik 2008/08/11(Mon)23:48:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト