忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム
アクセス解析

      ただいまイベント開催中!!!

キリ番は99991000010001で~っす!
そして、
   
お土産山分け&10000名様ご訪問
             ありがとうプレゼント企画
                         もありますからね~
くわしくはこちら

応募始まっています。10日23時59分までだよ~
肝試しプレゼントなので、遠慮なく応募してね~
(いや、遠慮するかも・・・)


今までに参加希望が届いている方
しおんママ様、 chocolat様、 猫の庭様、 スコティッシュ マニア子様
dino様、 maik様、 Chikaぽん様、 barai様、 ナッツ様、
ねこばか様、 ロコ様、 hanako様、 てなわん様、 ねこおばば様
由乃様 、かおりん様、 みけねこひめ様、桃饅頭様、
で~っす!

                ちぃ~っす!
P8090012.JPG

ゆずちゃんもふの膝の上で幸せそうです。

PA0_0082.JPG
ミー:え~?今日のちぃ~っす!はミーだと思ったのにぃ

けんかになるからね!二人いっしょね。


海に行きました
念願の海です。今年お初です
PA0_0080.JPG

PA0_0079.JPG

PA0_0078.JPG

PA0_0081.JPG

ブロガーとしてあるまじき行為・・・
カメラ忘れました
しかも、もふの携帯は画質悪いし・・・

AAランク(沖縄の海と同じくらい)とも言われる、
極道家地方、日本海の某海水浴場。
浜辺は砂利なので、べたべたしません。
7・8メートルも沖に行くと、もう足がたちません。
一気に深くなるので、要注意

でも、ゴーグルをかけて中を覗くと、
ものすごい量の中堅どころの魚が大量に泳いでいます。
なので、ここは国定公園内でもあるのですが、
スキューバダイビングのスクールの人が、
練習にたくさん訪れています。

とはいっても、海水浴客もそう多くなく
ゆったりと海遊びができるので、
極道家では海水浴というと、必ずここです

PA0_0077.JPG

PA0_0076.JPG

海水浴もほどよく終わり、
ちょっくらドライブで見つけた場所。
潮がもうすこし引くと、広い岩場が出現するのです。

海はエメラルドグリーンです。
明日も行く予定。
夏が終わっちゃうからね!

P8090005.JPG
そして、中央の緑の貝の山。
3号が一生懸命とって来た貝。
塩湯でして、もふの晩酌のお供。

海遊びのあと、日本海側にある温泉に立ち寄ったところ、
温泉の駐車場が地域のお祭りに会場になっていて、
ラッキー!!!
温泉に入ると、「本日は無料開放」
やった~!ダブルでラッキー!!!
イカ焼き、焼き鳥・焼き豚、カキ氷、鳥のから揚げ、わたあめ
金魚すくい、ヨーヨーすくい、ざりがにつり・・・
いろいろあったわ~!
でも、地元の人の交流のためのお祭りなので、
的屋さんははいっていないので、安心して遊ばせられました。
(瀕死じゃない)金魚(鯉の稚魚っぽい)すくいもすくえたしね

P8070153.JPG

言い訳・・・
ビールの箱・・・みにゃさん、大変興味を持って見ておられましたね(爆
あれは、カードのポイントが溜まってて、早く注文しないと
期限が切れるポイントが何点かあったのです。
急げ急げ~!ということで、注文したのがあれ・・・
もふはお酒あまり飲めないのですよね~
めったに飲まないし。
そして、ビールはエビスが好きです・・・

 

           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
9736です。
なんだかいよいよ迫ってきたって感じ(●≧∇≦)ノ
ゆずちゃんお目目とろ~んてなっちゃって、幸せそうね♪
海水浴に行ってらしたんですね!
AAランクの綺麗な海が近くにあるなんて素晴らしい☆
こっちの海は綺麗じゃないから、行く気が起きないのですよ。
『中堅どころの魚』っていうワードに爆笑しました。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャ
3号くん、貝いっぱい取ってきたね!美味しかったかな?
かおりん URL 2008/08/10(Sun)01:54:40 編集
無題
ちぃ~す♪
海行ってきたんだねっ。キレイな海だね~!
楽しかった~?矢印の浮き輪の主は‥?
こっちも海近いんだけど、未だに行ってないのよね。
わん連れて行くこと考えると、どーしても川になっちゃう‥。
‥ところで、七海ちゃんは?
しおんママ URL 2008/08/10(Sun)02:11:39 編集
無題
ちぃ~すがゆずちゃんだぁ~!
このパターンははじめてかも?
海、すごくきれいですね~
砂じゃないところがいいですよね。
矢印の先は3号にいちゃん?
それとももふさん??
おお!3号兄ちゃん貝採り頑張ったね~
この貝は、つぶがいみたいな感じなのかなぁ?
(@´∪`))♪ゥンゥン♪((´∪`@)
わたしもビール飲まないのよ~ん
実は炭酸系が全くダメなので、コーラなどもダメです~(汗)
ねこおばば URL 2008/08/10(Sun)02:17:29 編集
無題
きれいな海だね~夏楽しんでますね~~
3号兄ちゃんエライなー親孝行^^
私は昨日今日は盆踊りの要員でヘロヘロ。
ゆうちゃん 2008/08/10(Sun)08:40:11 編集
無題
ち~~っす!
念願の海に行ってきたのですね^^
え~~沖縄のようにきれいな海・・・
良いですね~~~

maikは子供いるはけじゃないし、友達同士でいくとしでも無いので今年は海はなさそうです^^

なので、こちらで海が見れて良かったです!
maik 2008/08/10(Sun)10:43:21 編集
無題
9750だよ~~ん!

今日はお客様が来る用意でばたばたしています。
読み&ポチ逃げです~。
すみません~。
dino URL 2008/08/10(Sun)12:11:00 編集
無題
.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ !海水浴に行ったのですね!!
そこは壇ノ浦ですか?(爆、ウソですん
最近こちらは天気が安定してなくて金曜日くらいから降ったり止んだり・・・降ると言ってもスコールみたいにいっきにジャー、雷ゴロゴロ~~
暫くすると回復・・・ってな感じなので海川はちょっと怖いかな・・・

ナルの誕生日に参加して下さってありがとうございました。
抽選でハズレてしまってゴメンなさい。
怨念、いや、念が足りなかったようですぜい(* ̄m ̄)
参加賞をお送りしますのでご笑納くださいね^^
hanako URL 2008/08/10(Sun)16:45:54 編集
無題
☆:・゚.*オォォ(〃゚艸゚〃)オォォ♪*.゚・:☆
もふ地方の海はそんなに美しいのね!!
砂浜じゃないってとこが更に( ̄▽ ̄)b グッ!
関東地方のきちゃない海とベタベタの砂じゃ、海に行く気になんかじぇんじぇんならないのよねぇ~ε-(ーдー)ハァ
こんだけ綺麗だったら行きたくもなるってものよね♪
温泉無料にお祭りですと?!ラッキー続きですなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
おつまみもゲットできて更にグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Chikaぽん URL 2008/08/10(Sun)18:40:43 編集
無題
ゆずちゃん幸せそうな表情だ~♪
海行かれたのですか!
近くの海がキレイでしかも大量の魚が
泳いでいるのを見られるなんて羨ましいですね。
お祭りプラスただで温泉に入れちゃったとは
ちょうど良いときに行きましたね。
楽しまれたようで良かったですね^^
猫の庭 URL 2008/08/10(Sun)20:27:16 編集
無題
美しい海、いいですね~
こっちも海が近くにありますが
そんなに綺麗じゃないです・・・うらやましい

お祭りにも参加したんですか?
夏の楽しい思い出がいっぱいできて良かったですね

ゆずちゃんうっとり顔、可愛いですね(*^m^*) ムフッ
いいな・・・こんな風に密着してくれて
由乃 URL 2008/08/10(Sun)20:30:54 編集
無題
ゆずちゃんすご~く幸せそうなお顔ですね。
可愛い~
凄く素敵な夏休みを送ってますね!
海水浴か~日本海側は綺麗ですよね~
ここはどこかな?
まさか浮き輪でプカプカしてる人はもふいのちさんですか?望遠鏡で見なくっちゃ
緑の貝って食べれるんですか?
美味しいのかな?
温泉もお祭も最高ですよね♪
明日もプカプカしに行くんですか~
良いな~私も行きたいよ~
ロコ URL 2008/08/10(Sun)21:07:58 編集
無題
おかげさまでだいぶ首の具合も
よくなってきたように感じます☆
明日からはゆっくりお邪魔できるかも♪
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。
Chocolat URL 2008/08/10(Sun)21:24:17 編集
無題
高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン
barai URL 2008/08/10(Sun)22:28:58 編集
無題
海、波が無くていいっちゃねえ~
うちんとこの海は、波が高くて泳げないっちゃ。
ナッツ URL 2008/08/10(Sun)22:33:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト