忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント締め切りました!!!

でも、キリ番99991000010001をやってます~
踏んじゃった奇特な人は、コメントで自首(!)申告してねっ

        お手数をおかけしておりますが、
        いつもいつもぽちぽちっとありがとうございます
        ところで、今日の分はお済ですか?
        ほらほら~!!!
        忘れずお願いしますよ~
        てん様の目がきらり~んと光っておりますよ~
             結構こまかいんだから・・・        
         早く早くぅっと押しといてね~



               ちぃ~っす!
P8110069.JPG

                     ふんっ
え?てんちゃん、どうしたの

てん
:2日も出番が無かった・・・
    しかも、みんにゃ気づいていにゃかった・・・

(あっちゃ~気づいてた・・・)

ごめんごめん。てんちゃんたまには七海も出演させないとね

てん:でも、ミーゆずも出てた・・・

(こ・細かい・・・

あ、そ、そうそう、てんちゃん、すごいことができるんだよね~
P8110043.JPG

                   んにゃ

ほらほら~あれあれ

そうそう。これこれ。てんちゃん
P8110049.JPG

                  お手




いや・・・違う・・・と思うけ・・・ど・・・さ・・・



気を取り直して
P8110073.JPG

ちょぴっと見える黒豆粒のにくきう
おいしそうでしょ?

さあ、あとちょっとでお盆・・・
お休みの人もそうでない人も
夏ばてしないように、がんばろうね~

           コメントいつもありがとうございます
             初めての方もいらさいいらさい~!!!
               とって食わないから大丈夫よ~
                皆様のコメントがエネルギーの源!!!
           今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
  

お知らせ
13日の1:00~6:00まで、
サーバーのメンテナンスで接続できないようです。
閲覧ができないようですので、お気をつけください・・・
微妙な時期なので、訪問したら開けなかったっ
                        ということもありうるかも
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんちゃん、久しぶりだっちゃ。
またね、だっちゃ。
ナッツ URL 2008/08/12(Tue)00:27:51 編集
無題
9856です~
いよいよ10000に近づいてきましたね~
テンちゃんのお手!かわいいにゃ~(*〃ω〃*)
今日のテンちゃんは極道になってないよ~
きゃわいいよ~
ねこおばば URL 2008/08/12(Tue)01:26:52 編集
無題
ちぃ~す♪
9857!もうすぐだね~~♪
てんちゃんのどUP!相変わらずめんこいのぉ~!
お願いだから、そんなにスネないでよ~。
たまには七海ちゃんも出してあげないとさ。
存在忘れられちゃうよ~(笑
しおんママ URL 2008/08/12(Tue)01:47:39 編集
無題
おお、もうすぐですね。
私は自分のブログのキリ番を自分で踏むタイプなので、たまには人のを踏んでみたいなと思ってます(笑)
どうなりますでしょうか…。

てんちゃん、久しぶりやね~。
やっぱり、てんちゃんの写真がドドンと一番目に来ると引き締まりますね。
うーん、可愛いお手手。
この色の肉球見ると、あんみつとか食べたくなっちゃいます。
桃饅頭 URL 2008/08/12(Tue)08:43:48 編集
無題
↓2号兄ちゃんに連れられて沖へ行く七海ちゃん、ゴメンだけど大笑いしちゃいましたーー(*≧▽≦)))彡
普通どうなの?
喜んで泳いだりするのかな?
岩の上から遠くを眺める背中が悲しいなぁ(爆

てんちゃんのにくきゅうは犯罪ですわ!!!
可愛すぎる!!
白い丸いお手手 ( ̄‥ ̄) = =3
hanako URL 2008/08/12(Tue)12:16:35 編集
無題
てんちゃん出てないのに気づかなかったぁ!ごめんちゃい(●ゝ艸・○)ウフ
お手が出来るんだ、すごいねー☆
白いお手手に黒い肉球のコントラストが素敵(〃∇〃)
砂糖まぶして食べちゃいたいわ(*ノωノ)
かおりん URL 2008/08/12(Tue)12:45:21 編集
無題
今日は9871!!あとちょっとですね~☆
てんちゃんの肉球、黒豆さんが可愛いですぅ!!
たしかに、妙に美味しそうですね~~(笑)。
Chocolat URL 2008/08/12(Tue)14:02:13 編集
無題
9877です~!!
いよいよですね。

あにゃ、てんちゃん・・・・
ああああ、気づかなくってごめんよぉ~!!
許しておくれ~。
dino URL 2008/08/12(Tue)17:33:16 編集
無題
ありゃりゃ?てんちゃんご機嫌斜め?σ(^_^;)アセアセ...
今日はてんちゃん特集だし、機嫌直してちょー!!d(^-^)ネ!
てんちゃんの肉球、真っ黒豆なのね?
ペコリくんと同じ鼻の色なのに、不思議ぃぃ~~(´∀`*)ウフフ

1万HIT目前だ!!ドキドキしてきたぁ~ん♪
昨日はもちろん、あの後飲んだよん(*^^)v
んで、シャワー浴びて改めて晩酌~~♪(笑)
Chikaぽん URL 2008/08/12(Tue)18:27:52 編集
無題
9881です、近づいてきましたねぇ~!!
てんちゃんのお手、可愛いぃぃぃ☆
でもって黒豆粒のにくきうは食べちゃいたいっす♪
barai URL 2008/08/12(Tue)19:06:21 編集
無題
え・・・
そうだったんだ^^;
気づかなくてごめんね・・・

あ!本当美味しそう^^
maik 2008/08/12(Tue)20:13:48 編集
無題
てんちゃん、すねちゃいましたか^^;
今日はいっぱい出られてよかったね。
ひっくり返ってお手するところが可愛いですね~。
黒豆粒のにくきゅうもちっちゃくて可愛い!
9881です♪もうすぐですね^^
猫の庭 URL 2008/08/12(Tue)20:43:54 編集
無題
こんばんは(=^_^=)
今9890でした♪キリ番もうすぐですねっ(*´艸`*)タノシミー

てん様!!!忘れてなどおりませぬε===(っ≧ω≦)っ
ずっとずっと~
そのぽふっとお手手を御待ち申しておりました(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン
食べたい!!!黒豆入りお饅頭(^ー^)ムフッ
みけねこひめ URL 2008/08/12(Tue)21:53:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト