忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P1130010.JPG
寒くなり、さらにまん丸に磨きをかけてきたてんです

やっぱりドラ〇もんだなぁ~


極道家の鉄砲玉1号ゆずちゃんは、

とっても美猫さんですが、とっても根性悪です

そして、とってもシャイです

人が来ると幽霊猫になります

でも、普段は
P1140028.JPG
ゆずちゃん・・・そこは・・・ ちょっと危険な場所では・・・

P1150058.JPG
あ、ええ、まあ、その方向なら、なんとか

P1150064.JPG
って、方向転換するな~~~



最近、仕事が押してて帰宅後、ぐったりしています
頭がまわっていないので、記事のアップもできなかったり・・・
お友達のところで癒されていますが、
コメントが残せていません
ごめんなさい
来週はもっと時間が取れない状態になっちゃいます
ポチ逃げのご無礼をお許しください~
来週末はオフ会だしっ
再来週からはすこしゆっくりできそうだしっ(今のところ)


猫友の「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記Part2」

Chikaぽんがオフ会を企画してくださいました~


日時:1月24日(土)18:00ぐらいから
場所:新宿近辺


「くるくる☆くるみの愛され日記」かおりんも一緒よっ!

東京方面の方でお時間が取れる方、よければご参加くださいね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
Chikaぽんさんのところからきました!ゆずちゃん人がくると幽霊猫なんだ(笑)それにズボンの間で場所換えをするところも笑えます うふふ!それからうちにも「ゆず」という黒猫がいますよ
またおじゃましますね~
blue URL 2009/01/17(Sat)01:17:50 編集
無題
てんちゃんのまんまる頭、癒されますよぉ♪
手のひらでグリングリンになでたくなります(笑)。
ゆずちゃんもおまたが好きなのね!!
うちでもLさんがよくフィットしていますよん☆
Chocolat URL 2009/01/17(Sat)02:13:31 編集
無題
基本的に折れ耳ちゃんてドラえもんぽいよね(笑)
そこが可愛いんだよ~♪
根性悪なシャイってどんなだ((´∀`*))ヶラヶラ
足の間でぬくぬく、甘えん坊さんのいい子じゃないの!
オフ会楽しみだね(*/∇\*)
ほらまた勝手に可愛いとかって(;´Д⊂
当日ガッカリしてテンション下がっても知らないからね~ッ
↓の記事読んでもふさんのイメージ想像してみたけど、キャリアウーマン風の極道家のまかない・・・
全然想像付かないヽ(゜△゜lll)ノ
かおりん URL 2009/01/17(Sat)10:59:52 編集
無題
てんちゃん、ちぃ~っす!
お仕事、がんばってっちゃね。
オフ会、楽しみだっちゃね。
ナッツ URL 2009/01/17(Sat)13:46:44 編集
無題
お久しぶりです~☆
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいです(*- -)(*_ _)
まんまるてんちゃんかわゆす~(*´∇`*)
本当ドラえもんみたい(≧∇≦)
ゆずちゃんの方向転換に爆笑してしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
もふいのちさんのツッコミもナイスですヾ(≧▽≦)o
オフ会いいですね~♪
楽しいお話聞かせてくださいね~o(*^▽^*)o
ねこばか URL 2009/01/17(Sat)16:15:03 編集
無題
スコは真ん丸なのが魅力なのよ~♪
てんちゃんはスコとして正しい!!( ̄▽ ̄)b グッ!(笑)
ゆずちゃんは挟まりたい猫ちゃんなのかな~?(((´゚艸゚`*)))クククッ
そんなにシャイ猫さんだとは思わなかったわ!
でも、そういう子って「私だけの猫」って感じで可愛いよね!
Chikaぽん URL 2009/01/17(Sat)17:16:19 編集
無題
ゆずちゃんの
方向転換前(笑)の 後頭部に萌え(〃▽〃)ポッ

新宿付近に~~近くでしたらうかがいたいですぅ(*´ -`)(´- `*)アーン
みけねこひめ URL 2009/01/18(Sun)16:20:36 編集
無題
今日は応援だけでごめんなさい(〃゚д゚;A
barai URL 2009/01/18(Sun)18:29:27 編集
無題
(●´C_,`●)プッ
方向転換は、お約束でしょ~(爆)

お忙しいみたいだけど
ボチボチのんびりと~~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
Chee URL 2009/01/18(Sun)19:04:34 編集
無題
「もの字、何言ってるんでやんす?
 ドラ〇もんなんて、未だ未だ青いわよ!
 だって、あの子…、耳無いじゃない!」(=^.^=)

あはは!期待通りのオチ!
ゆずちゃん、やる~!(^-^)
プーパ 2009/01/19(Mon)02:29:21 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん忙しそうだね。
風邪ひかないように気をつけてね~。
てんちゃん頼みますよっ。
もふさんを守ってね~~!
しおんママ URL 2009/01/19(Mon)02:37:32 編集
無題
このたびはご心配をおかけしました。
暖かいお言葉ありがとうございます。

ゆずちゃん股の間にスッポリ
これはとっても暖かそうですね^^
maik 2009/01/19(Mon)11:20:58 編集
無題
あはははははは(爆
方向転換しちゃったんだ~
おもしろいから挟んじゃったらどうでしょ(* ̄m ̄)
てんちゃんは実際見たらすごく小さいんだろうね~
まん丸で大きくみえるけどね(*´艸`)
あ、こんなこと言と怒られる?
オフ会、もうすぐですね~
今はとっても忙しいみたいですが
楽しみはもうすぐですよお☆
いいな~いいな~
hanako URL 2009/01/19(Mon)12:26:54 編集
無題
もふさん忙しいのかな?
今日の分ポチしてくね~(●≧∇≦)ノ
かおりん URL 2009/01/19(Mon)12:44:30 編集
無題
体調不良のため今日は応援のみです~。
またゆっくり来ますね。
ごめんなさい~。
dino URL 2009/01/19(Mon)15:24:25 編集
無題
今日の分ポチしていきますね~☆
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ねこばか URL 2009/01/19(Mon)16:01:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト