忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P3220186.JPG
                    春ですっ!

P3210175.JPG
P3210176.JPG
P3210182.JPG
P3210183.JPG
桜が咲いていました~~

う~ん、ここのところ暖かかったものね~

P3210168.JPG
七海と日本海へ行ってきたよ~~~ん

P3210159.JPG

P3210169.JPG
えびさん、大きくなって帰っておいで~~


20日は、散歩中に七海、大脱走・・・orz

しかも山の中・・・ダッシュで逃げやがった

3号と山を登って探しまくった

もう、ぐったりだったよ~



 後頭部ふぇちイベント参加中っ!!!
P3210152.JPG
       後頭部というよりは、頂上からのてん様

     お顔のハチワレの先がてっぺんまで来てるね~

P3190143.JPG
           姿勢正しい、幻のゆずちゃん
      (生では絶対見ることができないゆずちゃんです)

P3190136.JPG
               変則後頭部、タビーちゃん

みんにゃ同じ模様に見えない?

やっぱり、ゆずちゃんが一番萌えるわ~~

次の記事にはみんにゃの正当な後頭部をアップするぞっ!
PR
               ちぃ~っす!
P3170081.JPG
    ふっ。おとにゃなおんにゃ風で決まりね・・・(←まだ言ってるの?



みにゃさ~ん

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございますっ

今回めでたく20000人のご訪問となりましたっ

20000人目の来場者は

               「プーパさ~ん」

        
おめでとうございます!!!

P3150043.JPG
プーパさんには近いうちに粗品を進呈させていただきまっす

首をなが~~っくして待っててね~





仕事が終わって帰ってみると、

みんにゃが何やらソワソワしている・・・

                      
P3170096.JPG
    おやおやミーが一生懸命見ているよ~何かな~~?

P3170066.JPG
えええええ?

ゆずちゃん、何がそんなに欲しいの~?















                    これ
P3170084.JPG
       うんぎゃ~!!!ねずみだ~~~っ!!!

弱肉強食のサファリな極道家・・・

はたして生き残っていけるのか?

P3170094.JPG
                 う~~~ん・・・

           ねずみ1匹では、腹は膨れん・・・

P3170099.JPG
         んあってんちゃんまで?????




プーパさん、メッセージびっくりした~?
忍者ブログさんでキリ番設定ができたので、やってみますた
面白かったでしょ~?
私もわくわくした
次、何番にしようかな~



カウンターが20000に近づいています~
もし、踏んじゃったら、ご連絡くださ~~い
粗品進呈いたします~




              ちぃ~っす!
P3140023.JPG
           15日はあたしのバースデー

      一歩一歩おとにゃのおんにゃになってるのよっ


てんちゃん、お誕生日おめでとうっ!!!

この1年もま~~ったりの~~んびり、

病気せずマイペースですごそうねっ!

そうそう、今年の目標は猫に戻ろう!!!

猫(?)らしいてんちゃんがたくさん見られますようにぃ~

            実は、気づいたのは14日・・・はぁ~良かった。早く気づいて・・・




そんな極道家にホワイトデー兼用のプレゼントがっ!
P3140002.JPG
シーバとアーモンド入り紅茶、ちりめんの小物入れ

そして、「ちゃっきおじさん」のクッキー

「てんこもり日記」しおんママが送ってくれたのっ

P3140011.JPG
クッキーの詰め合わせは、こんなに入ってたのよっ

しおんママ、太っ腹っ!

「ちゃっきおじさん」はしおんママの御用達のお店

しおんママは、ブログをはじめたころからのおつきあい

しおんママ、と~ちゃ~ん!これからもずっとよろしくね~
P3150032.JPG
15日は、maikさんからいただいたレトルトを食べさせてあげました~

おいしかったね~

あ、みんにゃもご相伴に預かりました~~

そして、しおんママからの荷物・・・が入ってた袋は・・・
P3140004.JPG
こうやって、有効活用中

そして、そのまま・・・出てこず・・・
P3140009.JPG
と~~~~っても幸せなタビーちゃんでしたっ!!!

う~ん・・・生もので返送できないしなぁ・・・

           そんなことしたら、3号坊ちゃんになんて言われるか・・・



そうそう。16日の猫めくりカレンダーはてんちゃんですっ!

めくり忘れないでね~

いや、ふつ~の写真だから・・・今回は・・・



Designed by 桜花素材サイト