忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P3170081.JPG
    ふっ。おとにゃなおんにゃ風で決まりね・・・(←まだ言ってるの?



みにゃさ~ん

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございますっ

今回めでたく20000人のご訪問となりましたっ

20000人目の来場者は

               「プーパさ~ん」

        
おめでとうございます!!!

P3150043.JPG
プーパさんには近いうちに粗品を進呈させていただきまっす

首をなが~~っくして待っててね~





仕事が終わって帰ってみると、

みんにゃが何やらソワソワしている・・・

                      
P3170096.JPG
    おやおやミーが一生懸命見ているよ~何かな~~?

P3170066.JPG
えええええ?

ゆずちゃん、何がそんなに欲しいの~?















                    これ
P3170084.JPG
       うんぎゃ~!!!ねずみだ~~~っ!!!

弱肉強食のサファリな極道家・・・

はたして生き残っていけるのか?

P3170094.JPG
                 う~~~ん・・・

           ねずみ1匹では、腹は膨れん・・・

P3170099.JPG
         んあってんちゃんまで?????




プーパさん、メッセージびっくりした~?
忍者ブログさんでキリ番設定ができたので、やってみますた
面白かったでしょ~?
私もわくわくした
次、何番にしようかな~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~!!キンクマちゃんかしら♪♪
新しく家族が増えたんですね!!
めっちゃ可愛いですよぉ☆
20000hitsおめでとうございますっ。
これからも極道な記事、楽しみにしていま~す(笑)。
Chocolat URL 2009/03/17(Tue)23:59:54 編集
20000超えおめでとう♪
しまったぁーー、キリ番踏み損ねた…
次こそは!!


なんて、チャレンジャーなねずみさん。
極道家に殴りこみ!?((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ
でも、かわいいねずさんだね~。
みんなに見詰められ過ぎて、穴が開いちゃいませんように(≧m≦)



てなわん 2009/03/18(Wed)00:12:09 編集
無題
ちぃ~す♪
キリ番、遥か昔に終わってた‥。

ところでこのネズちゃんはだ~れ?!
いつの間に?新しい家族の一員?
みんなガンミだね(当たり前だけど‥)
無事に生き残ることを祈ってますダ‥(笑
しおんママ URL 2009/03/18(Wed)00:14:34 編集
無題
w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!
仔猫じゃなくてリアルねじゅみさん????
こんなに囲まれて大丈夫だろうか?
視線が熱くてヤケドしないかしら?(ハラハラ

プーパさん、キリ番ゲットおめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
20000と言わず30000、40000めざして極道家を
貫きましょうねん♪
hanako URL 2009/03/18(Wed)00:38:56 編集
マジ?
え~っ?これは…、ねずたん?、マジで?
それにしても、可愛いチュ~君ですね~(女の子か?)

皆んニャ~!美味しくないよ~!食べたらドクだよ~(^_^;)
昔、田舎でハツカネズミ君を飼育してました。たまに出してあげると、飼い猫に乗って遊んでました

20000hits。おめでとうございます&有難う御座います。\(^o^)/変な日本語?
てんちゃんのお顔と思ってたら…、ビックリしました(@_@;)アワワ…

hanakoさん、有難う御座います。みけねこひめさん、ねこばかさん、タッチの差でしたね~(^_^)

もふさん、メールお送り致しました。内容は…、
「粗品は結構です。ゆずちゃん下さい!」です。(^_^;)
プーパ 2009/03/18(Wed)02:10:40 編集
無題
20000HIT おめでとう~
すごいね~ これからも 頑張ってね♪


新入り家族は ねずみ???(笑)


しかも 猫に囲まれて 超ガン見されてるし・・・。


ねずみちゃん 名前は?
ストレスで 胃潰瘍にならないでねー!!



しかも。 極道一家を 背負う
てんちゃんまで ガン見。
これは ヤバいよー(笑)


ガンバレ ねずみ。


ぉーぃ・・・。

猫の諸君・・・。
おもちゃじゃ ないからねー!!



SALY URL 2009/03/18(Wed)03:47:59 編集
無題
メッセージの設定ができるんですか?
おもしろいなぁ☆

ゆずちゃんかわいいなぁ。
でも欲しいのはハムさんですか・・・
ハムさん大丈夫か、頑張れ♪
ヒサプー URL 2009/03/18(Wed)05:43:09 編集
無題
ち~~~~っす!
キリバンおめでとうございます^^

ってぎゃ~~~~~~やばいよ!!
わらわらとみんな集まってきてるよ><;
しかもゆずちゃんなんて
むっちゃ可愛いおねだりしてるよ!!
ハムちゃん頑張って生き残るんだよ><;
maik 2009/03/18(Wed)15:07:31 編集
無題
ひゃ~~!
可愛い~!
ネズミちゃん、極道家で頑張って暮らすんだよ~!
ふふふ、みんなガン見中~♪
dino URL 2009/03/18(Wed)15:14:59 編集
無題
20000hitsおめでとうございます~~♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
次のキリ番はゲットするぞぉ~~!!(笑

そしてそしてもふいのちさん家に新しい家族がやってきたんですね~~!!o(≧∇≦)o
ハムさん私大好きなのでとってもうらやましいですよ~~!!
ネコ軍団に囲まれてるハムさん頑張って~~!!(笑
ねこばか URL 2009/03/18(Wed)16:11:41 編集
おめでとぉ~
なのに・・・
読み逃げごめんm(__)m
ニャンママ URL 2009/03/18(Wed)16:43:36 編集
無題
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪20000Hitおめでとう!!
おめでたいキリ番も通りすがりさんじゃなくて、
ニャン友さんが踏んでくれて良かったね~♪
おっ?ハムを新規雇用したのですか?
極道家で頑張って生き残るんじゃよー!!
Chikaぽん URL 2009/03/18(Wed)19:00:40 編集
無題
わお(≧▽≦)
キリ番 プーパさんでしたか~(≧▽≦)
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ


あっ!
ネズミさんが(*゚ー゚)(*。_。)
もふ家で無事に行きぬけますように( ̄ー☆にやっ(笑)

ネズミさんを見つめる後姿&後頭部ににっこり~(^-^)ムフッ
みけねこひめ URL 2009/03/18(Wed)21:09:46 編集
無題
キリ番逃しちゃったよぉ~っ。
おぉぉぉ、ハムさんお迎えなんですね♪
そう言えば・・・昔飼っていた猫はハムが怖かったらしく・・・逃げてました@笑
ネズーを捕ってきちゃう子もいましたが。
ハムちゃん、ニャンパワーに負けず元気に頑張れっ!!
barai URL 2009/03/18(Wed)23:13:43 編集
無題
ねずみ、飼ったっちゃか?
でも、めっちゃかわいい~っちゃなあ~♪
名前は、ミッキーだっちゃか?
アハハハ~
ナッツ URL 2009/03/19(Thu)00:24:40 編集
こんにちは~
凄い!!20000hitsおめでとうございます♪
カウンターが付いてると楽しいですね!
でも凄いな~
みんな凄い興味を持ってますね!
何かな~って思ったらハムちゃんだ~
みんなと仲良くは出来ませんよね~
てんちゃんも見てる見てる。。。
これからのみんなの行動が楽しみだな~
ハムちゃん頑張れ~
ロコ URL 2009/03/19(Thu)15:45:48 編集
無題
今日の分ポチしていきますね~♪
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ねこばか URL 2009/03/19(Thu)19:58:32 編集
無題
20000超えおめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
そしてこのハムちゃんは記念品なんでしょうか? いやーなんか今後の展開が恐すぎます(笑)
溺愛猫的女人 URL 2009/03/19(Thu)20:12:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト