忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターが20000に近づいています~
もし、踏んじゃったら、ご連絡くださ~~い
粗品進呈いたします~




              ちぃ~っす!
P3140023.JPG
           15日はあたしのバースデー

      一歩一歩おとにゃのおんにゃになってるのよっ


てんちゃん、お誕生日おめでとうっ!!!

この1年もま~~ったりの~~んびり、

病気せずマイペースですごそうねっ!

そうそう、今年の目標は猫に戻ろう!!!

猫(?)らしいてんちゃんがたくさん見られますようにぃ~

            実は、気づいたのは14日・・・はぁ~良かった。早く気づいて・・・




そんな極道家にホワイトデー兼用のプレゼントがっ!
P3140002.JPG
シーバとアーモンド入り紅茶、ちりめんの小物入れ

そして、「ちゃっきおじさん」のクッキー

「てんこもり日記」しおんママが送ってくれたのっ

P3140011.JPG
クッキーの詰め合わせは、こんなに入ってたのよっ

しおんママ、太っ腹っ!

「ちゃっきおじさん」はしおんママの御用達のお店

しおんママは、ブログをはじめたころからのおつきあい

しおんママ、と~ちゃ~ん!これからもずっとよろしくね~
P3150032.JPG
15日は、maikさんからいただいたレトルトを食べさせてあげました~

おいしかったね~

あ、みんにゃもご相伴に預かりました~~

そして、しおんママからの荷物・・・が入ってた袋は・・・
P3140004.JPG
こうやって、有効活用中

そして、そのまま・・・出てこず・・・
P3140009.JPG
と~~~~っても幸せなタビーちゃんでしたっ!!!

う~ん・・・生もので返送できないしなぁ・・・

           そんなことしたら、3号坊ちゃんになんて言われるか・・・



そうそう。16日の猫めくりカレンダーはてんちゃんですっ!

めくり忘れないでね~

いや、ふつ~の写真だから・・・今回は・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!!
うちのMさんと半年違いの誕生日だったんのですね☆
この一年もハッピーな毎日を過ごせますように!!
もちろん、極道にゃん生をどんどん突き進んでいってくださいね♪
Chocolat URL 2009/03/15(Sun)23:58:34 編集
無題
わ~ てんちゃん、お誕生日おめでとうだっちゃ!
プレゼントもいっぱい、良かったっちゃね。
タビーちゃんも、その袋、居心地よさそうだっちゃなあ~
さすがニャンコ、新し物好きだっちゃ。(笑)
ナッツ URL 2009/03/15(Sun)23:59:13 編集
無題
てんちゃん、お誕生日おめでとう♪
猫(?)らしいてんちゃんw期待してますよ~^^
猫の庭 URL 2009/03/15(Sun)23:59:33 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃん、はぴばすで!誕生日おめでと~~♪
てんちゃんの誕生日16日だと思ってたよ(汗
だってカレンダー16日に載ってるんだもん。
これからも動かなくていいから、怪我なく
元気に過ごしてねっ♪
猫らしいてんちゃんって‥もしかしてあの‥
寝癖も見れなくなっちゃうの?
それは寂しいから!今のままでいいよっ(笑

お返しなのに紹介してくれてありがと~。
恥ずかしいやら嬉しいやら‥(笑
で、そのお返しにタビーちゃんが来るのね!
首を長~くして待ってるからね~(笑
しおんママ URL 2009/03/16(Mon)00:47:02 編集
無題
てんちゃん6歳おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
日めくりカレンダーが16日だったから
てっきり誕生日は16日かと思ってました~
お祝いが遅くなってごめんにゃよ~
プレセントもいっぱいでHappyですにゃ~
これからも極道をきわめてくださいね(p`・ω・´q)
hanako URL 2009/03/16(Mon)07:46:21 編集
無題
ちーーーーーーーーっす!!!

てんちゃんお誕生日おめでとう!!
今年こそ猫らしくなるのをmaikも遠くから祈ってます^^

そしてタービーちゃん可愛すぎる~~≧▽≦
秀吉は全然入ってくれないから
なんかテンション上がっちゃうわ!!

それと、素敵にご紹介してくださってありがとうございます^^
maik 2009/03/16(Mon)16:11:40 編集
無題
てんちゃんお誕生日おめでとう!!
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。
カレンダー見ましたよ♪超カメラ目線(≧ω≦)b
お誕生日は取れなかったのね~。
やっばい!かおりんの大好きなお菓子がめっさ届いてるじゃないのッ
ホワイトデーのホの字もなかったこちらとしては、羨ましい限りですわ(ノωヾ*)
袋からキュルンて出てる尻尾に萌え(〃∇〃)
かおりん URL 2009/03/16(Mon)17:10:07 編集
無題
てんちゃんお誕生日おめでとぉ~~!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
日めくりカレンダーちゃんとてんちゃんになってますよ~o(*^▽^*)o
朝めくったらてんちゃんだったらすっごい嬉しかったです~(o^-^o)
てんちゃん元気にお誕生日を迎えられて何よりです♪
また来年も元気で素敵なお誕生日が迎えられますように☆
ねこばか URL 2009/03/16(Mon)18:12:28 編集
おめでとうにゃん
てんちゃんへ
今日3月16日は、カレンダーはてんちゃんの日ですね。
んでんで、昨日がお誕生日だったんだね。プレゼントたくさんもらってシアワセだね。

今日一日、その大迫力のキュートなお顔で、全国の猫友さんを癒してあげてくださいね。
よろしくお願いしますにゃんにゃん。
猫友カレンダースタッフ*mieko URL 2009/03/16(Mon)18:21:13 編集
無題
てんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
"Happy♪(* ̄ω ̄)ノ""iiii Birthday♪ "
今日の記事読んで、猫友カレンダーめくってないのに気が付いたっ!( ̄□||||!!
ペリペリっと・・・てんちゃん、こんにちわ~~♪m(_ _;)m ゴメン!!

ホワイトデーにもてもてじゃないの?!
タビーちゃん、お顔がとっても可愛くなっちゃってるぅ~(*/∇\*)キャ
Chikaぽん URL 2009/03/16(Mon)18:30:57 編集
無題
こんばんわ~。
一日遅れたけど、6歳のお誕生日おめでとうございます!!!!
うんうん、おとにゃのおんにゃよね~。
プレゼントもたくさんで、素敵な誕生日になってよかったですね。
一年病気知らずで、また元気で過ごしてほしいです。

それから、突然ですが引っ越すことになりまして、しばらくバタバタしま~す。
あまり訪問できなくなりますが、どうかお許しを。
桃饅頭 URL 2009/03/16(Mon)21:28:46 編集
無題
こんにちは

カレンダーの本日のヒロインはてんちゃんでしたね(=^・^=)v
6歳のバースデーおめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
溺愛猫的女人 URL 2009/03/16(Mon)21:52:31 編集
無題
てんちゃん、ハッピーバースデイ!!
ほほ、大人のおんにゃね。
プレゼントがいっぱい~!!
この1年が幸せな年になりますように。
dino URL 2009/03/16(Mon)22:21:33 編集
無題
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*てん様お誕生日おめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


(≧▽≦)キャッ
ひめは約1歳お姉さんだったんですね~~(*´艸`*)ウフフッ
おねえちゃまと よんで でちゅ♪ (笑)

今日はご挨拶にっ!!!
ご入会ありがとうございます!
見事な会員番号でございますぅ~
み・な の者~~~って言ってるみたいですぅ(*´艸`*)ウフフッ
イベントも参加者様たっくさんですので
是非是非楽しまれて下さいませヾ(@^▽^@)ノ
準備がんばりまっす(`・ω・´)シャキーン

てんちゃんの
健康と美味しい6歳をお祈りしつつ
お祝いの言葉を~~~
HAPPY BIRTHDAY(^ε^)chu
みけねこひめ URL 2009/03/16(Mon)22:41:43 編集
法被場明日出~
てんちゃん、お誕生日おめれと~!

猫に戻る方法はね~

①葉っぱを頭に載せる
②人差し指だけ立てて両掌を組む
③そのまま後ろに宙返り…

あっ!・・・・・(>_<)ゴメン!
プーパ 2009/03/16(Mon)23:08:14 編集
無題
もふさん、お久ですm(__)m

てんちゃん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう~。
6歳はおんにゃ盛りだね(*^-゚)v
これからも益々おんにゃを磨いてね☆


袋インのタビーちゃん、そのまま我が家へ送って、
代わりのサリーを送るからさ。
でも、サリーのでかさに三号ぼっちゃんも
引いちゃうかな!?
てなわん 2009/03/16(Mon)23:08:53 編集
無題
お誕生日おめでとう、てんちゃん。
一日遅れてごめんね☆

おおおおお、それはもしかしてスコ座り?
難しそう!ぜひタケちゃんに伝授を~
タビーちゃんのしっぽ、じゃらしのおもちゃかと思ったよ☆袋の中で幸せそう!
ヒサプー URL 2009/03/16(Mon)23:24:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト