忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   道家の商売はきっぱり極道                
                     のはずですが最近自信がありません
   こんな極道家ですが、抗争(更新)のはげみに
                            ぽちぽちぽちっと押していただけると、→
  シマの拡大にも力が入ります。よろしくね


                 ちぃ~っす!
33ea78d0.jpeg























今日は鉄砲玉1号ゆずちゃん(元♀、2歳7ヶ月)
何が楽しいのか、こんな顔してますが、喜んで遊んでいました!
だ~か~ら~今から着るんだってそれ!!!
か・え・し・てっ


極道らしいお写真を。

あっ!みなさん、
このお写真のことは内緒にしておいてくださいね!シィーよ!!!
008817c1.jpeg























だって、ピーちゃんの残したご飯を、

寝たまま

食べてるんですから!!!

さすがてんちゃん。極道らしい態度でございます。


昨日はてん親分の上で寝ていらっしゃった
大御所ピーさん


2段重ね
541101ed.jpeg























しかも、ブログ更新中のもふの足の上で
シーさんの上に乗ってくれています
一番下のもふって・・・   orz


極道家の果樹園・・・?
bfb312fa.jpeg























さくらんぼさん、ちょっと色づきはじめています。
まだまだ実は小さいのですけれどね。
大きくなるのかしら・・・?

P5020067.JPG























ワイルドストロベリー。
栄養状態よくないのに、元気にランナーいっぱい伸ばしてます

P5020060.JPG
























最後はブラックベリーの花。
大きさがわからなかったね~
失敗失敗・・・
去年作ったブラックベリージャムおいしかったのよ~

あと、鈴なり桑の木もあります。
もう実がいっぱい。ほんとに鈴なりになっています。
もうちょっとしたら、色づくので、たくさんとれたら、
おすそ分けできるかも~


ゴールデンウィーク。
みなさん、堪能されますか~?
極道家は無計画・・・   orz
行き当たりバッタリ人生なので、計画するのは大の苦手・・・orz
朝起きて、その日の気分で出かけたり、家のことしたり。
まだ冬服しまってないので、片付けないといけないし・・・
4日「も」あるか、4日「しか」ないか・・・
まあね~。ガソリン代高いし、どこ行っても人いっぱいだし。
そうそう。イカは食べにいきたいかも~(いやタコだってそれは・・・)

           コメントいつもありがとうございます!
            力の泉となっています。
       最近、でいりがないので、うっぷんたまっています。(爆)         
          ひとこと、残していただけると
           極道家の面々の極道っぷり(変顔っぷり)が上がります
            こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
さすがてんちゃん。
寝たまま、しかも他猫のご飯食べてるなんて‥(笑
ウチのごーちゃんも寝たまま食べるの得意だから、
ぜひ“極道家”の分家にしてくらはい(爆

それにしても、もふさんちの庭広いね~♪
実のなる植物がいっぱ~い!!
しおんママ URL 2008/05/03(Sat)00:03:16 編集
無題
我が家も基本は無計画で~す(苦笑)。
その日の天気や体調、気分で出かけたり出かけなかったりですよぉ(汗)。
今年は体調がすぐれないままGWを迎えちゃったので、
ニャンのシャンプーをするだけで、精一杯になっちゃいそう(涙)。
てんちゃん、寝たまま食事だなんて!!しかもピーちゃんのご飯なのにぃ☆
実のなる植物がいっぱいだと、収穫の楽しみもあっていいですよね♪
次回は鈴なり桑の木のお写真も見たいで~す♪♪
Chocolat URL 2008/05/03(Sat)00:42:00 編集
無題
ピーちゃんが残したご飯を食べてるてんちゃんの写真、取扱注意が笑えます。
いろんな実が生っていいですね。
ナッツ URL 2008/05/03(Sat)00:49:30 編集
無題
あらら~、ゆずちゃんお洋服の…( ´艸`)ムプフ
我が家もこれやってくれます~!着ようとしてるのにぃ~~わざとかなぁ~
サクランボ雨にぬれないようになどしなくても大丈夫なのですか?
GWは、我が家も全く予定なしです…
なのでPCやデジカメの事をお勉強しようかな~と思っています(^ω^;)思っているだけでなかなか…
ねこおばば URL 2008/05/03(Sat)02:10:34 編集
無題
お?!ム所でクサイ飯を??
ってな風にしか見えない てん姐御の寛ぎすぎたお食事風景ですなあ~~(笑)
もふいのちさん 頭い~~~い♪
そっか ジュースが効くんなら フレッシュアロエでもいいわけだ♪
思いつかなかったわ~~。
そのアイデア頂きですよ~~♪
食用アロエの鉢を買って来てもいいかもね?
お互い頑張りまようねえ♪
結果報告 楽しみにしてますよ~~。
ゆきち URL 2008/05/03(Sat)09:25:14 編集
無題
私も毎日無計画・・・
いい加減就職活動しなきゃいけないのになぁ~(T▽T)アハハ!
寝る前は「明日はやるぞっ!」って思うんだけど、起きるとすっかりその気が失せてるのって・・・ヤバすぎよ(笑)

もふ家のお庭も果樹やお花がいっぱいねぇ~♪
みんな、お庭やベランダの綺麗なお花の写真撮れて良いなぁ♪
私はすぐに根腐れさせて枯らしてしまうの・・・(´・ω・`)ションボリ
それでも懲りずに、今日もお花買って来ちゃった♪(*´σー`)エヘヘ
Chikaぽん URL 2008/05/03(Sat)14:23:15 編集
無題
ゆずちゃんがもぐっているのはもふいのちさんのエプロンでしょうか?
とっても楽しそうですね♪
一瞬てんちゃんが、ついに監獄入りかと思っちゃった(笑)
危険物って書いてあるし~☆
このさくらんぼって、大きくなったら食べられるんですか?
でもお庭で育ったやつは酸っぱいのかな(○・∀-)ノ
かおりん URL 2008/05/03(Sat)15:31:09 編集
はじめまして
コメント書き込みありがとうございます^^

極道にゃんこさん、仁義の世界に生きてらっしゃるのですね^^

テンちゃん、寝たままごはんに笑っちゃいました^^、しかも「取扱注意」って書いてあるし^^
さすが極道にゃんちゃんです!

maik URL 2008/05/03(Sat)19:40:43 編集
無題
私も無計画ですよ~(笑
なんでも計画立てて動くのあんまり好きではないので・・・(^▽^;)
思いつくままに過ごすのが一番です(笑
てかてんちゃん寝たまま食べてるなんてさすがは極道(笑
あっでもこれは内緒なんですよね( ̄¬ ̄) クチチャック♪
ねこばか URL 2008/05/03(Sat)22:44:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト