忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    道家の商売はきっぱり極道                
                     のはずですが最近自信がありません
   こんな極道家ですが、抗争(更新)のはげみに
                       ぽちぽちぽちっと押していただけると、→→
  シマの拡大にも力が入ります。よろしくね



                ちぃ~っす!
P5030074.JPG
























今日は無茶苦茶暑い~
てんちゃんも、だれだれ(いつものことね
思わず扇風機出しちゃった・・・今からかよ~ orz
                     って、ストーブまだでてるし・・・


P5030073.JPG























てんちゃんの行動範囲が広がってきました
この写真の前には七海があいさつに来たのに
けんか売ってました・・・
七海はしょんぼり網戸の前から今の位置に移動
まあね。てん様にはそうそうおいそれと近づけませんことよ!!!


P5030079.JPG























てんちゃん
後頭部。可愛いね~
前から見ると怖いけど、後ろは良いね~

極道家はこのゴールデンウィーク、何と何と、
無計画・・・orz

今日も今日とて、起床は8時。
朝は食べるものがなかったので(
ホットケーキを焼いて食べた。むっちゃ久しぶり~!
はっ!写真撮っとけばよかった・・・今気づいた・・・

うだうだ午前中過ごして、
午後からはお買い物。
七海が網戸をカリカリするので、
網戸の張替え。
七海が庭から脱走しようとするので、
ラティスを買ってきて、七海ガード作成。
あとは庭(荒地・・・)の草刈り。

ありゃ~こうやって書くと、結構いろいろやってんじゃ~ん

P5030087.JPG
























今日はてんちゃんのだらだら写真でお送りしました。

明日も気温は高くなりそう。
今日はあまりにも暑かったので、体が水分不足になりそう。
気をつけなくっちゃね~!!!
にゃんずは、今まで開かなかった窓が開いたので、興味深々。
それでも、涼しいところを探して、まったりする時間もありました。
どこにも行く予定はないけれど、
まったりのんびり、お家の中のことができればいいかな~?

       コメントいつもありがとうございます!
             力の泉となっています。
       最近、でいりがないので、うっぷんたまっています。(爆)         
          ひとこと、残していただけると
           極道家の面々の極道っぷり(変顔っぷり)が上がります
                ちょっと上がってるでしょ?プププッ
             こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大阪も暑かったですよぉ!!真夏日になっちゃいました(汗)。
それでも、エアコンはニャン部屋だけ~で過ごしましたが(爆)。
ホットケーキいいですね!!私も大好物なんですよぉ♪
ウチでも、月イチくらいで作ってます!!(笑)
てんちゃん、ダラダラ~~。さすがにここまで暑いどだれちゃいますね!
七海ちゃん対策、お疲れさまですっ。いい汗かいたかな??(苦笑)
Chocolat URL 2008/05/04(Sun)00:05:41 編集
無題
てんちゃんの後頭部可愛い~
ほんと暑いですよね!
とうとう今日クーラーを付けちゃいました。
暑すぎで私もダラダラロコもダラダラ・・・
これから来る夏が怖い・・・
てんちゃんと七海ちゃんは仲が良いのかな?
ロコ URL 2008/05/04(Sun)00:20:08 編集
無題
ええ~ Σ(・ω・ノ)ノ!
みなさま↑クーラーなのですねぇ~~
我が家も流石にヒーターいらずでしたぁ(*^_^*)
窓を開けているとちょうどいいくらいかなぁ~
でもニュースでは北海道でも30度ちかいとか…
30度…クーラーいりますよね(;^ω^A
テンちゃんに怒られた七海ちゃん、本当にションボリしてみえますね~
ねこおばば URL 2008/05/04(Sun)01:57:09 編集
無題
ちぃ~す♪
早いね~。もう扇風機ですかっ!
こちらは今がちょうどいい季節。だよ~。
だれだれ、まったりのてんちゃんも
なかなか良いですなぁ‥‥。

疲れないようゆっくりとお片付けしてねっ♪
しおんママ URL 2008/05/04(Sun)02:22:27 編集
無題
お庭の草刈りご苦労様です~

のんびりまったり過ごすのも、ある意味最高の贅沢かも・・・
我が家も無計画、ゴールデンダラダラウィークです^^(野球部の息子につきあって早起きだけど)
ゆうちゃん 2008/05/04(Sun)07:59:10 編集
無題
うわ~、外の日差しが強そうですね。
こちらは昨日雨が降ったりして変な天気でした。
どこにも行かないゴールデンウィークもいいですよぉ~。
dino URL 2008/05/04(Sun)10:34:28 編集
無題
無計画と言いながらも、結構色々やってますよ(((´゚艸゚`*)))クククッ
私は近所に買い物行ったぐらいで、殆どPC触りながらホゲーっとしておりますよ(;^_^A アセアセ・・・
(今日は鉢の植え替えをやった!(笑))

お天気めちゃめちゃ良いね?!
昨日の東京は雨でした。全国で天気悪かったの東京だけだってさ!
そして今日もどんより曇り空で涼しいです。
リネン類洗濯したいのになぁ~・・・(;´д`)トホホ
Chikaぽん URL 2008/05/04(Sun)16:06:42 編集
無題
うちも「でいり」ゼロでうっぷんは爆発寸前よ~~(笑)
お天気悪かったから 庭にも出れず(まだ地面は乾いてないから散歩禁止だしね) ニャンズの不満も爆発寸前っす。
てん様 可愛い後頭部ですねえ♪
とても 前に回ったら あんな迫力のお顔が付いてるようには見えないわあ~~(笑)
ゆきち URL 2008/05/04(Sun)18:34:13 編集
無題
今日暑かったですよね(><)
maikは今日お出かけしたのですが、あまりの暑さにへばってしまい
かる~~~く熱中症になりかけ、頭ガンガン痛くて倒れるかと思いましたよ!!
もちろん日傘して、水分補給もちゃんとしてたんですけどね(^^;)
暑いの苦手なんです。あ~~夏が怖い・・・

2枚目の写真で網戸の前においてある網は、てんちゃん脱走予防ですか???
七海ちゃんが、「仲良くしようよ~~」って顔で見てて可愛いですね(^^)

それにしても猫の後頭部って何でこんなに可愛いんでしょうね!!

リンクの件ですが、全然OKです(^^)
こちらもリンクさせてくださいね!

maik 2008/05/04(Sun)21:36:40 編集
無題
ただいま~~♪
留守中にもご訪問いただきありがとうございました(*o′З`)chu
今日はちょっと疲れたので明日ゆっくり見にきますね^^
・ω・)σ凸ぽっちん☆して帰ります。
hanako URL 2008/05/04(Sun)22:52:03 編集
無題
高速ポチ逃げお許しを(>_<)
ねこばか URL 2008/05/04(Sun)22:57:45 編集
無題
ポチ逃げです、ごめんなさい~(;´Д⊂
かおりん URL 2008/05/04(Sun)23:34:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト