忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極道家の商売はきっぱり極道                           最近自信がありません
   こんな極道家ですが、抗争(更新)のはげみに
                            ぽちぽちっと押していただけると、→
  シマの拡大にも力が入ります。よろしくね


                ちぃ~っす!
P5010036.JPG































てんちゃん、今日もピーちゃんのお食事処でまったりまったり

おやおや?
P5010024.JPG























毛?肉?はみでていますぞ!てん様!!!


P5010029.JPG






























ピーちゃんからこんな仕打ちされて・・・
親分って言っても、大御所ピー様には勝てませんね。


いつもはパソコンを前にデスクワークの日々。
今日は久しぶりにお外でのお仕事。
基本的に野生児のもふいのち
お外のお仕事のほうが性にあってるのよね~

で、お外で仕入れてきたバラ・・・
極道家に花・・・ハナ・・・鼻~(違う!!!)
P5010027.JPG























犯猫はいつものゆずちゃん
まだ、隠れているところ数箇所に犯行が・・・
やっぱり極道家でのお花は無理なのね・・・


         コメントいつもありがとうございます!
            力の泉となっています。
       最近、でいりがないので、うっぷんたまっています。(爆)         
          ひとこと、残していただけると
           極道家の面々の極道っぷり(変顔っぷり)が上がります
            こんな極道家でもよければ、コメントくださいね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~ 花と思ったら
葉っぱが~~
ゆずちゃん、お腹大丈夫?
モモママ 2008/05/01(Thu)23:44:36 編集
無題
ちぃ~す♪
綺麗だ~。私の好きな薔薇じゃ~~!
と、思いながらよ~く見ると‥‥。
う~ん。やっぱり‥‥。
ウチでも室内には飾れませんっ!
いたずらするのが(食っちまうのが)
5匹もいるんだもん‥‥(泣
しかも約1名(匹)は花瓶まで破壊してしまうぅぅ!!
しおんママ URL 2008/05/01(Thu)23:58:31 編集
無題
てんちゃんの上にピーちゃんが~~(苦笑)。
さすがに今の時期だと、暑そうな光景に見えちゃいますね☆
ああ…キレイなバラなのに、葉っぱをガジられちゃいましたか~(涙)。
我が家でも花を飾る時は、ニャンの手の届かない場所限定になりま~す(汗)。
Chocolat URL 2008/05/02(Fri)00:38:10 編集
無題
花瓶が無事に立ってるだけでも素晴しいですよ~人´∀`).☆.。.:*
うちだったら・・・・惨劇がわかるので飾れないです。
あ~~あ~葉っぱかじってる~~けど、
花が無事でなにより( 。-ω-)b ゥィゥィ
大御所ですな!てん様を敷物扱いですね!さすがです!!
とゆうことで連休お出かけしますので3,4日はご訪問できません。ゴメンなさ~い。
・ω・)σ凸ぽっちん☆
hanako URL 2008/05/02(Fri)01:16:19 編集
無題
てんちゃん。またピーちゃんのご飯を… (^ω^;)
ゲージからはみ毛(はみ肉?)のてんちゃんの後ろを去っていくピーちゃん~(-ω-;)
でも、すぐ次のお写真でてんちゃんの上にぴーちゃんが…
仕返し? ( ´艸`)ムププ
にゃんがこうやって一緒に寝ている姿ってほのぼのしちゃいます~
おお~!お花綺麗~~
あららららら~葉っぱがぁ~(;^ω^A
ねこおばば URL 2008/05/02(Fri)01:37:40 編集
無題
シマ拡大の応援にきましたよ~♪
てんちゃん組の構成員希望のマニア子です(*´I`*)変顔得意です♪

あらら、てんちゃんピーちゃんのご飯食べたから
仕返し受けてるの~(*゚艸゚)プププ
親分も大御所には逆らえないのね~(*´з`)さすが義理人情の世界♪
マニア子の中で、竹内力・哀川翔ときたら次は親分てん様よ~(*´ω`*)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/05/02(Fri)11:30:32 編集
無題
相変わらずてんちゃんはピーちゃんのお食事処を占領しているんですね。
それで抗争が勃発しないのはえらいわ~。

バラがきれいですねえ。
dino URL 2008/05/02(Fri)13:57:58 編集
無題
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
てんちゃん横っ腹がはみ出てるよ~ッ
ていうかもふいのちさんは野生児なのですか!?
貧乏箱入り引きこもりの私とは対照的ですね(*っ∀・`)ノ))
バラの花綺麗(*/∇\*)葉っぱ欠けてるけどw
バラの葉っぱって食べても大丈夫なのかな(ω・`彡 )з 
昨日は応援のコメントありがとうございました!
今ごろ麻酔を覚ましてる頃だとおもいます(*'-'*)
かおりん URL 2008/05/02(Fri)17:09:24 編集
無題
びっくりしたぁ~!(@_@;)
てんちゃんの上にピーさんが被さってたのね?
最初、てんちゃんの白い毛が増えたのかと思ったよ(笑)
てんちゃんって、舌が長いのねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Chikaぽん URL 2008/05/02(Fri)17:30:00 編集
無題
あはは。
ついに てん様「お縄」状態かと思っちゃいましたよ(笑)
監獄の寂しさ~~~~~??
かと思ったら 肉がはみ出し事件だし ぷぷぷぷぷ~~~っ!!
ゆきち URL 2008/05/02(Fri)19:40:18 編集
無題
てんちゃんピーちゃんのお食事処でまったりしてたから体の上に乗られても何も言えなかったりして。。。(笑
最後のバラすごい綺麗ですね~o(*^▽^*)o
でも葉っぱが。。。(^▽^;)
ねこばか URL 2008/05/02(Fri)21:14:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト