忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターが20000に近づいています~
もし、踏んじゃったら、ご連絡くださ~~い
粗品進呈いたします~

あと、36人~~っ!(17日0時現在)


               ちぃ~っす!
P3150028.JPG
            あたしにはぴばすでをありがとうっ!

            もふがごちゃごちゃ言っていたけど、

            あたしはあたしっ!にゃにょよっ!!!


はいはい。てん様てん

これからもマイペースマイペース



みにゃさま

本当に、おめでとうコメント、ありがとうございます

とってもうれしかったですっ!!!

これからも元気でてんちゃんしてくれると嬉しいな~

さあ、極道に磨きをかけようね~っ!!!



ということで、

おとにゃてん様
P3150047.JPG
          ちょっとちょっと・・・頭頭

P3160052.JPG
          腹だしですか?

          あごにゴミついてるし・・・

P3150037.JPG
      口開けて寝るのが、おとにゃなおんにゃですか・・・?
        (爆睡中・・・

てんちゃん・・・おとにゃなおんにゃへの道のりは遠いかも・・・



日々、コメント残せません・・・
今、記事アップするだけでいっぱいいっぱい・・・
がんばってコピペだけでも・・・と思っているのですが・・・
ごめんにゃさ~い



 プーパさ~ん!
それは・・・それは・・・
てんちゃんの裏の姿・・・
てんちゃんは猫のかぶりものしてるんだからっ!
脱いだらすごいんです(脱がなくても狸になります・・・)

 てなわんさ~ん!
お久~~
ほんとにサリーちゃんと交換してくれる~?
サリーちゃん、うちに来ればハーレムだよ~~
おとこにょこ嫌いのおんにゃばっかりだけど・・・
そして、3号はもやしっこなので、乗られたら折れるかも・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
わ~い、わ~い!てんちゃんがいっぱいだ~!!
てんちゃん、大人のおんにゃになんて
ならなくてもいいからねっ(笑
ずーっとずーっとそのまんまのてんちゃんでいてね。
てんちゃんの存在そのものがとっても貴重なんだもん(笑
いつまでも私を癒してちょーだいなっ♪
しおんママ URL 2009/03/17(Tue)00:32:01 編集
無題
カウンター19971でしたっ。
遅ればせながら・・・てんちゃん、6才のお誕生日おめでとうございます♪
゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚
お口あけて牙チラ、萌えますよねっ。
お忙しそうですね、ご無理なさらずお体気をつけて下さいねっ。
私も中々来れずで・・・コメント頂いた方の所優先になっちゃってて・・・すんまそんっ。
barai URL 2009/03/17(Tue)02:16:14 編集
無題
いや~~ん、19985だった・・・・・・
くすんくすん・・・・・

あはは、それでこそてんちゃんですよぉ。
そのままがいいなあ。
ずっと楽しませてね。
dino URL 2009/03/17(Tue)14:35:21 編集
無題
あぁ~!カウンター19990だったぁ~!Σ(゚д゚lll)ガーン
今晩辺りにキリ番でそうだね~(´∀`*)ウフフ
てんちゃん、あおむけでお口開けてると、
どんどん口が開いていきそうだよぉ~(´・ω・lll)ァ...(笑)
Chikaぽん URL 2009/03/17(Tue)17:36:13 編集
無題
ああ…19996でした~(涙)。
キリ番踏むのって、ホント難しいですね!!
お口開けてネンネンなてんちゃんのお顔、可愛いですよぉ♪
Chocolat URL 2009/03/17(Tue)18:59:18 編集
無題
19997でしたよ♪あともうちょっと!
遅ればせながら、てんちゃん、お誕生日おめでと~!!
いやいや、その色っぽさは、十分おとにゃのおんにゃ♪プラス キュート(^^)v
今年も、いっぱいの癒しをお願いしますね♪
yoyo URL 2009/03/17(Tue)19:32:26 編集
無題
あーーーーーーーーー><
只今19998。。。あと2つだったのにぃ(ノ_・。)ショック。。。
どなたがキリ番でしょうか~(*´艸`*)ウフフッ 楽しみにしています♪

てん様(*´ -`)(´- `*)アーン
頭をぐいぐい~ってくっつけてねむってるんですね~
おとにゃなてん様じゃなくって(*´艸`*)ウフフッ
赤ちゃんてん様みたいです(〃▽〃)ポッ 可愛い~~~
みけねこひめ URL 2009/03/17(Tue)19:47:20 編集
無題
あの~、その~・・・・・

踏んでしまいました

ネコふんじゃった~
ネコふんじゃった~
じゃない…、踏んじゃいました、地雷…、ちゃうちゃう!カウンター!(^_^;)

皆様、ごめんなさ~い<(_ _)>
犯人は私です!(^_^;)

ビックリしました!開いたとたん、メッセが…
初めてだったので…、暫し、訳が判らず…
気付いた時は…\(^o^)/うひょひょ~


あっ、てんちゃんのコメ…
てん様は大人の魅力いっぱいですよ~!

ちょっとやそっとじゃ動じない性格…
プリチーな中にも深みの有るお顔…
お尻のブルーなチビっ子には真似の出来ない風格あるスコ座りなど…

正に、猫を超えた(?)ネコ!(^_^;)


↓プププッ(^_^;)内緒だよね~
あのカチカチ山で有名な天上山の葉っぱ、送りましょうか~?(^_^;)
プーパ 2009/03/17(Tue)20:51:45 編集
無題
ぬぉ~~カウンター2001でしたぁ~~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
残念。。。(涙
うんうんてんちゃんはてんちゃんだよね~♪
おばちゃんは今のままのてんちゃんが大好きだよ~~o(≧∇≦)o
ねこばか URL 2009/03/17(Tue)20:53:41 編集
無題
20012でした・・・

てんちゃんばっかりだ!
おとにゃのおんにゃになる必要ないよ~
十分キュートだし、芸達者だし、組をまとめてるし~
ヒサプー URL 2009/03/17(Tue)22:51:40 編集
無題
ありゃ~
過ぎちゃったっちゃ。
アハハハ~
20000カウント超え、おめでとうだっちゃ!
ナッツ URL 2009/03/17(Tue)23:53:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト