忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                      え?まだ?
               それはいけませんね~
                 ささ、右のボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
          ほほほ、これで明日も元気に極道できますにゃ~



               ちぃ~っす!
P6120377.JPG
























↑この写真と
        ↓この写真の違いがわかるかな~?
P6090325.JPG
























上は今日、下は3日前の写真です。
違いがわかった?



              答えは↓この写真





P6120373.JPG























                     



ファーミネーターでごっそり

てんちゃんがもう1にゃん、作れそうなくらいの冬毛です・・・


ごめんね~!
お手入れするのすっかり忘れていた

P6120363.JPG
























え?なにをおっしゃいますか、ミーちゃん
そんにゃわけにはいきましぇんが、
シャンプーという手もありますよ?


          コメントいつもありがとうございます
            皆様のエネルギーを吸い尽くして、元気回復しています!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
ウチもさぁ、ごーちゃん毛抜けるのよね~。
でも大人しくブラッシングさせてくれるからラク。
でも、みーちゃんはブラッシングしようとすると逃げまくる。
もふ家のてんちゃんとミーちゃんと全く同じなので笑える‥。

それにしても苺箱、大活躍だね~~(爆
しおんママ URL 2008/06/12(Thu)23:48:33 編集
無題
ごめんなさい。
ポチ逃げです。。。
てんちゃん可愛すぎです。。。
ロコ 2008/06/12(Thu)23:58:30 編集
無題
すごーい!!ファーミネーター、恐るべし!!
とことんとれちゃうみたいですね~~。
我が家はまだ買ってないのすが、
パンパンにダブルコートになっちゃってるMさんなんて、
どれだけスッキリしちゃうのか、一度見てみたいかも~(爆)。
ミーちゃん、ブラッシングがダメならシャンプーね☆
どちらを選ぶのかしら~??(苦笑)
Chocolat URL 2008/06/13(Fri)00:00:08 編集
無題
うおー+.(ノ。・ω・)ノ*.大豊作ではないですかー!
てんちゃん、ヤセた?(笑)
若干我家にもブラッシングもお風呂も(ノ≧ロ;)ノ<嫌ァァ~~~ って子がいるんですよ!
キヨってんですがね(-д`-メ)
もふさんのお宅の畳がうちと同じ状態なのが笑えました( ゚∀゚)
爪のあるニャツらがドタバタすると必然的ですよね~~。・゜(σ′ω`*)゜・。
hanako URL 2008/06/13(Fri)00:00:27 編集
無題
ファーミネーター、これでもかって程毛がとれますよね!?
それにぢてもてんちゃん大漁だぁぁぁ~笑
ミーちゃんはシャンプーですっきりなのかしら?
barai URL 2008/06/13(Fri)00:05:33 編集
無題
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ
ファーミネーターの威力ってすごいですよね~
我が家も、この大量の毛を何かにいかしたい~って毎回思うのですが、何にもできないで結局捨てるのですよね(;^ω^A
みーちゃんもブラッシング嫌い?
めいちゃんもブラッシング大嫌いです(;゚ω゚A
めいちゃんは水曜にシャンプーしてもらいました~
ねこおばば URL 2008/06/13(Fri)02:22:04 編集
無題
すご~~い
見事な取れっぷりですね(驚)
ファーミネーターそんなにいい代物なんですね?
うちも買わなきゃ!!

一回り小さくなったようなてんちゃんですね(*^m^*) ムフッ

ミーちゃん、今度はあなたのシャンプーの番かな?ドキドキw
由乃 URL 2008/06/13(Fri)06:58:28 編集
無題
ええ!!こんなに抜けたの~!?
うちもファーミネーター愛用してますが、ここまでは抜けたことがないですね。
というか、途中で嫌がられて逃げ出すので、毎回取り切れずに終わるって感じでしょうか。
あ、ミーちゃん、シャンプーよりもファーミネーターのほうがきっといいと思うよ!
桃饅頭 URL 2008/06/13(Fri)10:08:40 編集
無題
おぉ、すごい毛の量ですねぇ。うちもファーミネーターを一時期使っていましたが、こんなに取れたことはないし、2ニャンが痛がるので、以来使っていません。でもこんなに取れるんだったら考えてみようかなぁ・・・。
テンパパ URL 2008/06/13(Fri)11:47:04 編集
無題
『いちご箱の角度が違う!』って答えに自信持ってたのに、見当ハズレでしたΣ(´Д`lll)
え?え?これっててんちゃんの毛なの!?
すごい量だしグレーっぽいから、てっきりミーちゃんのかと・・・
さすがアノ有名なファーミネーターだわ(@´艸`@)
かおりん URL 2008/06/13(Fri)11:58:53 編集
無題
ひえ~~~、その量って・・・・
てんちゃんからそんなに取れたんですか?
確かにもう1頭てんちゃんができそう。
明日あたり・・・・・もう一匹のてんちゃんが・・・・・
dino URL 2008/06/13(Fri)14:08:34 編集
無題
こ!これはすごい!!
これってカットしたんでなく、ブラッシングで抜けたんですか???
いわ~~~~本当に・・・すごい!!

ブログ復活!これからも宜しくです^^
maik 2008/06/13(Fri)16:14:46 編集
無題
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
てんちゃん、こんなに抜け毛が取れたのぉぉぉ~~?
やっぱりファーミネーターって凄いんだな・・・
ウチはこんなに取れたことないよぉ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

写真の違いは、すっきりさっぱりだったのね♪
私は頬乗せの位置かと思ったさぁ~(笑)
Chikaぽん URL 2008/06/13(Fri)17:59:12 編集
無題
今日は先ポチポチッ☆
また来れたら来ますね(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
barai URL 2008/06/13(Fri)21:03:26 編集
無題
すごい、抜けっぷりですね~☆
いろんな所で見るけど、
ほんとにすごいねファーミネーター!!
こんだけ抜けると気持ちいいよね~。
てんちゃんも身軽になっただろうね(*≧▽≦*)
短毛のてんちゃんがその量だと、
ミーちゃんのが気になるところですね~。
てなわん URL 2008/06/13(Fri)21:49:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト