忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                      え?まだ?
               それはいけませんね~
             ささ、右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほほほ、これで明日も元気に極道できますにゃ~


                ちぃ~っす!
P6120354.JPG






























うへへへへ~
変な、っちゅうか、おとろしい・・・お顔・・・

昨日の、てんちゃん毛・・・
圧縮してたので、すっごい量があったんですよ。
ここのところ、全然ブラッシングしていなかったので
あんなことになってしまいました

てんちゃんは自分であまり毛づくろいしないんですよね~
ほかの子はちゃんとするんですが・・・

今日も(もふの)ストレス解消にちょっとやりました。
P6130388.JPG























あっという間にこんなに。
ほんとに、取れる取れる!!!
でも、てんちゃんも極道家一員。
おとなしくブラッシングさせてくれるわけではなく、
逃げ惑い、舐めまくり、がぶりまくるという、
ちょっと大変なにゃんこです。

ファーミネーターは、アンダーコートがよく取れるんですが、
どうも痛いらしいのです
慣れると、そうでもないのですが、
手加減しながらの使用です。(←それであれだけの量の毛・・・

ミーは、毛が細すぎて、ファーミネーターはつかえません。
すっごい細いんですよ。だから腰がない毛なので、
写真のブラシを使っています。
針金の方で、毛の大きな絡みをとって、
ブラシで艶を出す感じ?

毛が細すぎるので、もふもふ度もちょっと低いのかな?

体がさっぱりしたのか、動きが軽くなったようです
P6130391.JPG






























おちり、丸出しです

そして
P6130399.JPG
























無防備な寝姿~
ちょっぴりかわいいかも~

         コメントいつもありがとうございます
            皆様のエネルギーを吸い尽くして、元気回復しています!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はテン様の画像沢山ですね(^^
ファーミネーター興味あります!
でも、調べたら・・・
結構なお値段なんですね・・・
しかも取り扱ってる店が少ない・・・
うーん。
ほちぃいい
ねこ書士 URL 2008/06/13(Fri)23:57:39 編集
無題
先ずはポチポチ。
後で遊びに来ますね~
ロコ URL 2008/06/13(Fri)23:59:19 編集
無題
毛が細い子にはファーミネーターは不向きですか!!
我が家のMさんに、ファーミネーターを買うべきか迷ってましたが、
ブルーのコートも超毛が細かったりするので、難しいかなぁ…。
毛は細くても、あの密度なので、ファミファミしてスッキリさせたいのに(苦笑)。
ミーちゃんもあと2~3年したら、毛の細さに関係なくモフモフになりますよぉ☆
てんちゃんの無防備な姿、かな~りそそられます(爆)。
Chocolat URL 2008/06/14(Sat)00:05:26 編集
無題
ちぃ~す♪
てんちゃん、ブラッシングいやだったんだ~。
ウチの社長は結構好きみたいで、ゴロゴロいうのよね。
ファーミネーターでバリバリOKなのよっ。
わんこ組ではアスがOK。
しおんはピーピー鳴くけど、させてくれる。
ココはブラシ見た途端隠れちゃう‥‥。

キレイになるし気持ちよさそーなのに!ね~。
しおんママ URL 2008/06/14(Sat)00:06:43 編集
無題
おお、ファーミネーターも太刀打ちできない細い毛なんですね。
ああ、ミーちゃんを一回触らせていただきたいです~。
あ、先ほどはコメント有難うございました。
拍手、やっぱり非公開設定でした~。
お手数ですが、もう一度公開設定でコメント残していただけないでしょうか。
あれだけは、管理者サイドでも変更できないんですよ。
一度ネット環境から抜けていただいて、再度ブログにアクセスしていただければ、同じ記事でも拍手押していただけますので。
締め切りまで時間があるので、日を改めて応募していただいても構いません。
コメントの順番が抽選番号になるので、お手すきのときにまた拍手押してくださいませ。
すみませんが、よろしくお願いします!
桃饅頭 URL 2008/06/14(Sat)00:32:29 編集
無題
てんちゃん、いっぱい毛が出たっちゃね。
この毛は、どのようにリサイクルするっちゃ?
てんちゃん、きれいになったちゃね。
ポチポチポチ
ナッツ URL 2008/06/14(Sat)01:14:56 編集
無題
え~ミーちゃんはファーミネーターダメなんですね!
私も買って凄くブラッシングを嫌がるロコに機嫌が良い時にしてますが沢山取れますよね!
でも静電気が凄いんです・・・どうしてかな?
今の時季抜け毛が大変ですよね!
私は喉にロコの毛がへばり付いててゴホゴホ・・・
私も猫草を食べたい気分です(笑)
ロコ URL 2008/06/14(Sat)01:47:56 編集
無題
ファーミネーター↑ロコさんと同じく、めいちゃんも静電気がすごくてなかなか使えないです…
っていうか、めいちゃんはものすごいブラッシング嫌いで、普通のブラッシングも寝ている時にしかできないです(;^ω^A
てんちゃんは痛いのですかぁ…
短毛ちゃんでも、毛の質がいろいろあるのでブラシなどを使い分けるとなると大変ですよね。
才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才
てんちゃん!にゃんりんポーズ! Σd(ゝω・o)
ねこおばば URL 2008/06/14(Sat)02:41:06 編集
無題
ファーミネーターはすごく興味のあるアイテムだったのですが、使えない子もいるんだねぇ・・・
うちはナルの静電気がすごーくてラバーブラシを使ってるんだけど私の顔とか腕とかもうモワモワ~~ってエライことになるのだ!
キヨも目の細かいラバーブラシなんだけど
コイツはまたモフモフのくせにあまり抜け毛がないにょよ(笑)
でも2匹とも超ブラッシング嫌いってのは同じですね(o^艸^o)
てんちゃん、癒されるわぁ~
これで仕事ばんばれそう(p`・ω・´q)
hanako URL 2008/06/14(Sat)07:28:32 編集
無題
ごめんなさい、今日はポチ逃げです~。
dino URL 2008/06/14(Sat)10:24:01 編集
無題
ファーミネーターすごいけど、痛がるってことは抜け毛意外も抜いちゃってるのかなぁ。
くるみの毛も細いと思いますよ~(@´艸`@)
とくにお腹側の色が薄い方の毛が。
いろんな場所にまとわりついて、くすぐったいですσ(´x`o)
かおりん URL 2008/06/14(Sat)14:42:03 編集
無題
相変わらず、てんちゃんはごっそり取れるねぇ~(T▽T)アハハ!
ミーちゃんは毛が細いからファーミネーター向きじゃないのかぁ・・・
ライたんも結構細いから、そう言えばファーミー使ってるもあんまり取れないな・・・
Chikaぽん URL 2008/06/14(Sat)17:50:13 編集
無題
もふさん~!
お忙しい中、地震のお見舞いコメありがとうございました。(o〃_ _ )o
おばば一家は何の被害もなく、みんな通常の生活を送っています。
心配していただいて、とても嬉しかったですし感謝しています☆(>ω・)
ねこおばば URL 2008/06/14(Sat)17:52:33 編集
無題
今日はポチ逃げです、すんませんε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
barai URL 2008/06/14(Sat)20:19:53 編集
無題
え?ファーミネーター痛いんですか?
ごっそり取れるからいいかも~って思ったんですが
痛かったら・・きっと猫ドン大人しくさせてくれないだろうな(汗)

綺麗になったてんちゃん
気持ちいいんでしょうね~
なんて無防備な寝姿・・・きゃ~可愛い
箱ごと、いただいて帰っていきたいです
由乃 URL 2008/06/14(Sat)20:48:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト