忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

             いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
               今日も元気に極道しゅるにょね~



                 ちぃ~っす!
P6110143.JPG























はっ!!! み~た~わ~ね~

興奮状態のゆずちゃん

それでもやっぱり、いちご箱・・・

そして、この方も・・・




P6110142.JPG























ミーちゃんもいちご箱、お好きです・・・

このいちご箱の何がそんなにいいのか・・・



            「番犬(ウソ)七海は見た!!!」
P6110146.JPG























そんなにこっそり見なくても・・・



七海: え?あたしの出番、これだけ?
もふ: はい。これだけ

           コメントいつもありがとうございます
            皆様のエネルギーを吸収して、元気回復しています!!!
             今日も極道家にエネルギー充填!よろしく~~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャハハ・・・七海ちゃんが可愛い~
このイチゴの箱が気になる私・・・
何かニオイが付いてるんですか~???
てんちゃんは順番待ちかな(笑)
ロコ URL 2008/06/11(Wed)23:38:10 編集
無題
箱大人気ね~♪
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・どの辺が人気の秘密なんだろうか?
大きさが手ごろで、寝たままの格好で箱の外も見えるからかな~?(*゚ω゚*)ん?

七海、元気そうだねぇ~♪
Chikaぽん URL 2008/06/11(Wed)23:48:40 編集
無題
このいちご箱は、一個だけ?
入れ替わり立ち替わりで、
大人気だね♪
おぞーさま達、みなさまお気に入りの
ご様子… そしてまた捨てられない箱が
一つ増える… (((=ω=)))ブルブル

七海しゃん、もしかして
いちご箱狙い!?(≧m≦)
てなわん URL 2008/06/11(Wed)23:58:23 編集
無題
ちぃ~す♪
やったーっ!今日はミーちゃんだ。
コレで3匹ゲット?(笑
ミーちゃんもそのまんま送ってくれていいからね~!
七海ちゃん、顔半分の出番?
少なすぎるよ~~!また顔見せてねっ♪
しおんママ URL 2008/06/11(Wed)23:58:39 編集
無題
イチゴ箱、大人気ですね~♪♪
ガジガジされた跡とかないし、すっぽりんこするのが好きなんですね☆
我が家だったら、あっという間に破壊されるだけなのに~(苦笑)。
あら、七海ちゃん♪♪お家の中の様子が気になったかな~??
ガラスにもお部屋の様子が映っていますね☆
Chocolat URL 2008/06/12(Thu)00:00:04 編集
無題
えっと、あの~崩れかけてませんか?その箱(爆
でも3匹で使ってこの状態ってゆうのは
大事に使われてるってことなんでしょうか?
七海ちゃん、家政婦は見た!になってるじょ~(* ̄m ̄)
hanako URL 2008/06/12(Thu)00:18:54 編集
無題
ニャンコさんたち、みんなかわいいっちゃけど、もっと七海ちゃんに会いたいっちゃ。
あれ? てんちゃんは?
ナッツ URL 2008/06/12(Thu)00:34:03 編集
無題
いやあん(*≧▽≦*)
ゆずちゃんのアップ↓と箱入り娘姿に胸キュン…(*ё_ё*)キュン・・
朝からニコニコで出勤できそうです(*´艸`*)ウフフっ

って…七海ちゃま。。。市原さんも真っ青の役者っプリです(o~-')b(笑)
みけねこひめ URL 2008/06/12(Thu)07:49:44 編集
無題
いちご箱大人気ですね
少し形が崩れてきてますが
そんなの関係にゃ~いって所なんでしょうか?w
ゆずちゃん、ミーちゃん満足そうなお顔がいいですね♪

ん?七海ちゃん(* ̄m ̄) ププッ
まさに家政婦は見た状態ですね
由乃 URL 2008/06/12(Thu)08:26:23 編集
無題
苺の箱大人気なんですね。
でも、テン様が現れないのもちょっとさみしいですねぇ(笑
みーちゃんも、ゆずちゃんも美にゃんですね!
ねこ書士 URL 2008/06/12(Thu)10:06:43 編集
無題
あ、今日はミーちゃんも入ってる!!
おまけにたしなみまで~。
ほんと、この苺BOXは、魔法の箱ですね~。
置いておくとみんなしてINしていくなんて、そのまま家まで送ってほしいです。
あ、でも全員は無理か。
定員一名様…ああ悩む~!!
桃饅頭 URL 2008/06/12(Thu)10:07:26 編集
無題
あはは、七海ちゃん、それだけ~~?
目から上だけの登場ですね。

苺の箱はみんなに大人気ですね。
あ・・・七海ちゃんも入りたい?
ま・・・まさかね・・・・・・
dino URL 2008/06/12(Thu)10:27:38 編集
無題
二日続けての、ゆずちゃんち~~~っす!!
むふふふ本当に童顔で可愛いですね^^
この可愛さに騙されちゃいかんのですよね??

七海ちゃん・・・何を見たの・・・・・
maik 2008/06/12(Thu)13:21:39 編集
無題
今日はゆずちゃんがinしてるぅ~!
(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪
いちご箱大人気ですね☆
七海ちゃんの出番は顔半分(笑)
かおりん URL 2008/06/12(Thu)13:40:02 編集
無題
ゆずちゃん、「はっ!」としたお顔して~
何かいたづらしてたのかしらん( ´艸`)
ミーちゃんのもふお手手に萌え~(´ω`*)っとしちゃいました~♪
キラリンとしたお目目もとってもキュート~(´з`)プチュ
七海ちゃんは「家の中、楽しそうだなぁ・・・」とか思ってるのかも~(*゜艸゜)
こそっと覗いてる感がいいですね(笑)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/06/12(Thu)22:01:47 編集
無題
今日はゆずちゃんとみいちゃんがinですね~(*^ω^*)
いちごの箱大人気ですね!
きゃ~! 6((((≧▽≦))))9
七海ちゃん~久しぶりです~ヾ(≧▽≦)ノ
え!七海ちゃん~何を見たの?
ジーっと見ている先になにがぁ…
ねこおばば URL 2008/06/12(Thu)22:30:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト