忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                  ちぃ~っす!
PB030050.JPG
まだ、喪失感にさいなまれているもふいのちです
部屋に置かれたままのおむつが悲しい

みなさん、お悔やみと励ましのお言葉、ありがとうございます
本当はお一人お一人にお礼をお伝えしなければいけないのですが、
コメントを残す気力がまだでません
ごめんなさい
でも、お休みをいただいている間、
お友達巡りをしてて、みなさんのブログにどれだけ励まされたか・・・

本当に言葉ではあらわせられない勇気をいただきました
ありがとうございます
PB060092.JPG
長年連れ添ったシーちゃんもどこか寂しげでです。
ほかの子たちも、どことなく甘えん坊になっている気がします

ピーちゃんのこの間の経過については、
もう少し落ち着いてから、記事にして残したいと思っています
自分への戒めのためにも・・・

思い出すと涙があふれてきます
2号兄ちゃんも「オシリが寂しい」って言っています

良くも悪くも仕事に忙殺される毎日です
まだしばらく忙しいので、気がよそに向いているので、助かっていますが
寝る前はやっぱり・・・

歴代にゃんこキャビンさん、初代てんちゃんシーバ
虹の橋を渡ったたくさんのにゃんこさんたちと仲良くね
そして、久しぶりにパパに撫でてもらっているかな?

ピーちゃんもふをにゃんこ飼いにひきもどしてくれたから、
もう、にゃんこ飼いをやめるなんていわないよ
っていうか、言えないね~
PB060106.JPG
はいはい。ミーちゃん、わかっていますよ~
泣いてばっかりいられません

最近とっても甘えてくるミーちゃん
PB060107.JPG

なぐさめてくれている?

PB020047.JPG

ミー:うん。寒くなってきたからね~

もふ:え~~~っ!orz
         でも、ミーちゃん、かわいいから許す~


皆様のブログへの訪問は元気と勇気の源なので、
させていただいていますが、
まだ、コメントが残せる余裕がありません。
ごめんなさい。
でも、そろそろ復活できそうです。
ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、
これからももふいのちとお友達でいてくださいね。
よろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もふさん、大丈夫ですか?
落ち着かれるまで時間がかかるかもしれませんが
ニャンちゃん達に癒されながら頑張ってくださいね!

テンちゃん達の可愛いお写真、これからも期待してます♪
こちらこそ宜しくお願いしますね^^
猫の庭 URL 2008/11/07(Fri)00:22:46 編集
無題
ブログ更新してたので、少しホッとしてます。
みんなも淋しいんだよね~きっと‥。
今はくっ付いてくっ付いてココロを癒してください。
みんな、もふさんを頼んだよ~!!
しおんママ URL 2008/11/07(Fri)00:49:01 編集
無題
もふさん ビーちゃんが ご家族を見守っていますからね。
どうぞ ゆっくりでいいですから
癒されてくださいね。

忙しさも いいものです。
こういうときは 何かをしている方が
いいのかもしれないですね。


そして ありがとうございます。
プレゼントが 届きました。
SALY URL 2008/11/07(Fri)01:34:25 編集
無題
こんにちは、
昨日プレゼントの方届きました。
ありがとうございます。

やはり長年連れ添ってきた愛猫ちゃんですもんね
家も秀吉が来る前に愛犬をなくしているので
その寂しさ分かります。

でも早く元気になってくださいね!
きっと、てんちゃんはじめ皆心配してるはずですよ!!

こんな大変な時にプレゼントありがとうございます。
いそぎまでにお礼をと思いまして
本当にありがとうございます。
maik 2008/11/07(Fri)09:04:32 編集
無題
もふいのちさん、こういう時はひたすら癒しの日々を…。
ゆっくりでいいですから、決してごムリされませんように。
またいつもの元気が取り戻せますように。ずっと待ってますからね。
Chocolat URL 2008/11/07(Fri)14:23:36 編集
無題
プレゼント届きました。
ありがとうございますね!
昨日届いていたみたいなのですが
今朝、仕事に行くときに気づきまして・・・
ご連絡遅くなってごめんなさいね。
猫の庭 URL 2008/11/07(Fri)15:41:17 編集
無題
ブログが更新されていて、ちょっとほっとしました。
やっぱり長年傍にいてくれた子がいなくなると、家の雰囲気も変わっちゃいますものね。
きっとそのうち、楽しかった思い出が込み上げてくるはずです。
季節の変わり目でもありますし、くれぐれも無理をなさりませんように。
それから、私事ですが、只今プレ企画中。
日曜の夜9時までですので、もしもう少し復活されましたら、ぜひご参加くださいませ。
桃饅頭 URL 2008/11/07(Fri)16:40:25 編集
無題
仕事が忙しくって、ゆっくりピーちゃんのことを思うことも出来ないのね・・・
でも悲しみに捕らわれてしまうより、いつものようにばりばりお仕事してる方が、
お空の上から見守ってるピーちゃんも安心かもしれないよd(゚ー゚*)ネッ!

今日、お土産山分けプレゼント届きましたよ!
近いうちにブログで紹介させて下さいね(o^∇^o)ノ
元気出して頑張るんだよぉ~~!!
Chikaぽん URL 2008/11/07(Fri)17:10:45 編集
無題
もふいのちさん、無理をしないでくださいね。
更新されていてホッとしました。
少しゆっくりできるといいんですが・・・・
dino URL 2008/11/07(Fri)18:39:22 編集
無題
お休みしてる間も見に来てくれていたんですね。
嬉しいです(*´∪`*a゛
お尻がさびしいか・・・2号兄ちゃん、切ない事言うなぁ(*/□\*)
仕事に没頭しているときは考えなくて済むけれど、布団に入ると色々と思い出してしまうんですよね。
たくさんの思い出が甦ってくるのは、それだけもふさんがピーさんを愛していたからですよ。
戒めだなんていわないで!
ピーさんは今ごろ、先にいった子たちとパパにめいっぱい甘えてるんだろうな。
ミーちゃんも慰めてくれてるじゃないですか(@´艸`@)
もふさんの復活をお待ちしています(*ゝ∀・)
かおりん URL 2008/11/07(Fri)21:34:00 編集
無題
寂しいっちゃけど、かわいいニャン達が癒してくれるっちゃね。
七海ちゃんもいるっちゃしね。
すぐには無理だっちゃろうけど、早く元気いっぱいにならないとニャン達も心配するっちゃよ。
ナッツ URL 2008/11/07(Fri)21:49:43 編集
無題
もふいのちさん、ご無理なさらないでいいんですよ。
忙しくても寝る前とか色々考えたり思い出したりしますよね。
お心のままに過ごされるのがいいのだと思います。
barai URL 2008/11/07(Fri)23:15:40 編集
無題
もふさん、ゆっくりでいいんですよ~
慌てる必要ないです。
これからもずっと心の中で生き続けるし
なにより虹の橋で大好きなパパに逢えてるかもしれないじゃないですか~
戒めなんて言わないでください。
思いっきり泣いて目、パンパンにして腫れが引いたら、小さかった頃の話しを聞かせてくださいね!
hanako URL 2008/11/07(Fri)23:52:55 編集
無題
お久しぶりになっちゃいましたね。
その間にこんなに悲しいお別れがあったなんて、
なんてお言葉をかけていいやらです・・・。

ピーちゃんに対する気持ちの記事読みました。
淡々と思い出を述べる様子が、余計にもふさんの
深い悲しみを物語っているようで、こちらも涙
してしまいました。元気を出してくださいなんて
野暮なことは申しません。何だったら逆に思いっきり落ち込んでやってください。(それはピーちゃんへの弔いのためでもあると思います。)
それで落ちるところまで落ちたらちょっとずつ登ってきましょう。本当にゆっくりでいいですよ。
それである程度まで登ってきたらまた、いろいろとお話してください。その時まで待ってます。
テンパパ URL 2008/11/09(Sun)19:16:49 編集
こんばんは
お休みをしてる間に・・・
悲しいお別れがあったんですね・・・
↓の写真を見てピーちゃんは毎日幸せな時間を送ってたんですね。
ピーちゃんとの出会いも出会う運命ですよね!
記事を読んでいて涙が・・・どうしてもロコとの別れを考えちゃう私・・・
命がある限り絶対別れが来るんですよね!
後悔をしないように今の時間を大切に送らないといけませんね!
ピーちゃんは今頃虹に橋で皆に会ってまた楽しい時間を送っていますよ!!
もふいのちさん時間がかかっても笑顔で話せる日がくるまで待ってますね!
辛い事を教えて下さってありがとうございました。。。
プレゼント届きました♪
謎のBは時間がある時に食べてみますね!
初ですよ!どんな味なのかな?
楽しみだな~♪
私のブログに嬉しいお言葉を残して下さってありがとうございます。
マイペースが1番ですよね!
これからも宜しくお願いします。。。
ロコ URL 2008/11/09(Sun)22:33:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト