忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぃ~っす!
もふいのちっす~
いや~ん。みなさん、お気になさらないで下さいね~
「気持ち悪い~」という言葉に傷ついてはいませんから!!!
自分でも思ったし・・・
うちでは1号兄ちゃんがかまきり大嫌いなのです。
ちっこいちっこい生まれたばかりのかまきり見せただけで
「イジメやろ!!!」とめっちゃ怒って逃げていくくらいですから。

みなさんに見てもらいたいと思って立ち上げたブログなので、
みなさんが「え?」と思うものは気をつけなくっちゃ!と思いました。
言っていただいて、良かったと思っています。マジでマジで
みなさんがこのことで、「極道にゃん生まっしぐら」に
言いたいことが言えなくなっちゃうと
とってもとっても困るので、
本当に気になさらないでくださいね!!!
ちゃんと、マイペースで「極道にゃん生まっしぐら」作って行きますので、
みなさん、いままでどおりのお付き合いお願いしますね!!!

                  ちぃ~っす!
P4080366.JPG
























昨日のかまきり写真・・・
みなさん、気持ち悪かったですね~
ごめんなさい

私的にはかまきりは嫌いじゃないので、
あまり深く考えていませんでした
大量にいると、イヤですよね~
ああ・・・田舎者まるだしです。
ごめんなさい

ミー:ごめんにゃしゃいね~
P4080375.JPG






























ミー:あたしに免じて許して~
P4080377.JPG






























ミー:まったく、手のかかるもふいのちね!
P4080376.JPG






























ミーちゃんありがとうね。かわりに謝ってくれて。
ごめんなさ~い。 平身低頭・・・
P4080362.JPG






























てん: ブフ~ためいき・・・
   まったく。何してんだか・・・

もふ: てん様にまで・・・ 面目ない・・・

みなさん、ごめんなさい。
気持ち悪かったでしょ。

自分では、かまきり、好きなので気持ち悪いとは考えなかった。
申し訳ありません。

家のパソコンでないと、記事の書き換えができないので、
今になってしまいました。
すみませんでした。
本当にごめんなさい
深く深く反省しています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっと、もふいのちさんに負けない田舎に住んでいる私です!
かまきり写真は削除してしまったのですか?
わ~見たかった~~・・・
でも気持ち悪い人も多いのかもですね;;
もふいのちさん、気にしなくてもよいですよ~♪
hanako URL 2008/04/08(Tue)22:20:20 編集
無題
もふいのちさんはカマキリOKなんですね(笑)。
私の家の近所では、滅多に見られなかったりするので、
逆にあの画像は新鮮な感動がありましたよぉ!!
もふいのちさん、気にしないでくださいねっ☆
Chocolat URL 2008/04/08(Tue)22:23:49 編集
ご無沙汰しちまってm(__)m
カマキリ・・・
消されていたけどチョット見たかったようなA=´、`=)ゞ
でも、実は足が6本以上の生き物が苦手だったりして・・・・・
それなのに、見たかったなどと、怖いもの見たさ?
ご無沙汰しちゃった自分が悪い(>_<)
来週には落ち着きそうだから、またチョコチョコよらせていただきますね!

ってか、うちの子だけのブログはじめてます^^;
そっちのがいいかしら?
URL貼り付けておきました!
ニャンママ URL 2008/04/08(Tue)22:40:58 編集
無題
かまきり写真、うちのPCには表示されてないの。
なじぇ???
今日はミーちゃんがいっぱいで幸せぇ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
もふいのちさんの変わりに陳謝してるの?
良い子だねぇ~ヨチヨチ(o´'ω'`)ノ(;д;`||)
Chikaぽん URL 2008/04/08(Tue)22:41:45 編集
無題
ちぃ~す♪
もふさん、ドンマイよっ!!
ほらっ女の人って虫苦手な人多いじゃない。
コメントくれた人も他意はないと思うよ~。
私なんか全然平気だしっ!
あまり気にすることないよ~。
削除することなかったのに‥‥。
(とーちゃんが珍しいから見たかったんだって!)
しおんママ URL 2008/04/08(Tue)23:09:40 編集
無題
もふいのちさん、お久ぶりです♪
更新してないのに、訪問&暖かいコメント
ホントにありがと~♪

あら、カマキリ写真消えちゃったかな。
でも、想像できるよ。見たことあるし、
きっとあたしの所の方が田舎だよ(* >ω<)=3

ミーちゃんのかわいいお手手に
メロメロです♪
てなわん URL 2008/04/08(Tue)23:16:25 編集
無題
え~カマキリ写真削除しちゃったんですか?
気持ち悪いと思ったけど見た事がなかったから私は良かったですよ!
だってもふいのちさんに教えてもらわなければカマキリの赤ちゃんを見る事もなかったし・・・
でも脳裏に焼き付いてますよ~(笑)
ミーちゃんは優しい子ですね!ママのために謝ってくれるなんて全然OKですよ~
1枚目&最後にてんちゃんも可愛い~
ほんとまったりしてますね♪
ロコ URL 2008/04/08(Tue)23:55:41 編集
無題
え~(・_・;)
カマキリ、キモイって言ったのを気にしてしまったようで…
もふいのちさんを傷つけるコメントを書いてしまって、本当に申し訳ないです。
ちょっと!キモイよ~なんて平気で姪っ子たちと使っていたので軽い感じで使ったつもりの言葉でしたが、もふいのちさんを傷つけてしまっていた事、とても反省しています。
これからは、コメントに書く言葉に気をつけなくては!と心から思っています。
こんなオバカなおばばをこれからも、見捨てないでくださいね。
本当にごめんなさい ~(o_ _)oペコッ
ねこおばば URL 2008/04/09(Wed)01:27:30 編集
無題
今日も高速ぽち逃げ ごめんなさいね。
ゆきち URL 2008/04/09(Wed)08:44:02 編集
無題
え~??
かまきりさん消しちゃったの?
怖いもの見たさで何回も見ていました(笑)
気持ち悪いなんて言ってごめんにょ~。
気にしないで好きな物を載せて下さいね。
謝る事なんてないですからね~。
dino URL 2008/04/09(Wed)11:34:07 編集
無題
わわわもふいのちさんそんなに気にしないでください~!!
こちらこそごめんなさいです(*- -)(*_ _)
そんなに深い意味で言ったのではないんですよぉ
私もコメントに気をつけなくてはいけませんね。
ごめんなさい(>_<)
ねこばか URL 2008/04/09(Wed)15:04:17 編集
無題
え?え?(;゜д゜)
カマキリわざわざ消しちゃったの?
んな大袈裟な~ッ
もふいのちさんてば、気にしすぎですよ(*っ∀・`)ノ))
みんながリアクションしたってことは、その話題が食いつきやすかったってことで、いいことなんですよ!
本当に嫌な写真だったら、みんなその話題に触れないと思います('-'*)
私も初めて見た光景なので、勉強になって良かったです☆
↑見たかったって人もたくさん居るでしょう?
カマキリ写真、もう一度UP希望します(*`д´)b
かおりん URL 2008/04/09(Wed)15:48:31 編集
無題
ご無沙汰してたら、
カマキリの記事が消えてた。。
(* ̄m ̄)プッ
いやー。やっぱ毎日通わなきゃだめねー。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

カマキリ、私も全然大丈夫派なんで
気にしてませんよー ←見てへんやろっ!
気にし過ぎよぉぉ〜。自分のブログなんだから
好きにすればいいのにぃぃ〜。
明日からは、また極道記事でお願いしますぜっ。
(`∇´ )にょほほほ
Chee URL 2008/04/09(Wed)22:52:29 編集
無題
ポチして帰ります。
ロコ URL 2008/04/09(Wed)23:13:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト