忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                ちぃ~っす!
P4080371.JPG























今日はバタバタしてて、遅なった~
てんちゃん、舌見えてるじょ~


P4080363.JPG






























てんちゃんのスコ座り後姿バージョン~
さあさあ、愛でてください


そして、スコ座り寝癖バリバリバージョン
P4080360.JPG























このトルネードはさすがです
しかも、ピーちゃんの食べ残し
いただきにあがっちゃってるの図ですし。  orz
極道の威厳(?)を持ってください!!!




台所でスタンバイOK
今晩の食材~
照り焼きにしましょうか?すき焼きにしましょうか?
炒めることも揚げることもできますが・・・
P4090378.JPG























姿煮がよろしいでしょうかね~
このふてぶてしいお顔がかわいいですね~

しかし、そこはコンロの横。
火がついていなくて、よかったですね
常習犯ですからね。しっぽ焼きの。
しっぽの毛の長さが揃うのはいつでしょうか~?

いや~。
かまきりの写真で物議をかもしだしたもふいのちです。
すみません。
な~~~んにも他意はありません
「ありゃ~?そっか~虫だもんね~きしょいね~そうだね~
いやだわ~。退けちゃお~」というノリだったわけで・・・
みなさんのコメントで傷ついたわけではなくって、
気づかせていただいて、感謝なのです。

そして、虫が嫌いな人もいることを気づかなかった私。
いやなもの見せちゃって悪かったな~って思って・・・

このことで、みなさんと距離ができちゃうことがとっても痛いです

言葉が上手ではないので、誤解もたくさんあると思います。
思ったことが、ちゃんと言えて響きえるように精進したいと思います。

これからも、いままでどおりのお付き合いをお願いしたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
いつものもふさんで安心したよん。
それにしても、猫の寝癖って‥。
てんちゃん、何度見ても感心しちゃう。
ミーさん!どーぞ尻尾焼かないように!!
しおんママ URL 2008/04/10(Thu)00:12:48 編集
無題
てんちゃんのスコ座り、後姿が可愛いですぅ!!
ころ~んとしていますね!!さすが本家スコちゃんですよぉ☆
寝癖があんなについちゃっているのはスゴイですね(苦笑)。
ミーちゃん、しっぽコゲコゲに要注意ですね(汗)。
モフモフだから、本ニャンも気づくのが遅くなりそうですぅ!!
Chocolat URL 2008/04/10(Thu)00:31:54 編集
無題
てんちゃん舌チラかわいいです(*´ェ`*)ポッ
もふいのちさんの元気が戻ってよかったです。
お友達のブログのお友達(ん?遠い…)が心無いコメントに傷つけられて、ブログをやめちゃったと言う話を聞いていて、コメントには気をつけようと思っていたのに、ついつい調子にのって姉妹や姪っ子たちに喋る言葉になってしまっていたようで…(-_-;)
でも、もふいのちさんのあたたかいコメントを頂けてすごくうれしかったです。
これからも、もふいのちさんらしいブログを楽しみにしています。(´ω`*人)
ねこおばば URL 2008/04/10(Thu)01:28:46 編集
無題
あまり気にせず、このままのもふいのちさんでいてくださいね。

あ・・・・すごい豪華食材です。
いきがよすぎて調理に苦労しそう・・・・・
dino URL 2008/04/10(Thu)10:27:30 編集
無題
こんにちにゃ!
今日もてんちゃんのスコ座り、拝みにきました~(*´ω`*)
ミーちゃん、食材になっちゃったの~(*´艸`)プププ
シッポのお毛毛、早く揃うとイィね♪

カマキリの写真、そうですか~・・・
丁度、見逃してしまったようです(笑)
マニア子としては、見たかったにゃ~(*´ω`*)
あまり気にしないで、これからも極道家や日常を
いつも通りお伝えしてくれる事を楽しみにしていますよ~(*´з`)
スコティッシュ マニア子 URL 2008/04/10(Thu)12:41:40 編集
無題
てんちゃんのトルネード寝癖に、ところどころ長い毛が・・・
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!面白いねぇ~~~♪♪
んで、今夜はミーちゃんを料理ぃ~~?!
生きが良すぎて無理ぽ・・・(笑)
しっぽ焼かないようにね~~~~(T▽T)アハハ!

文字だけだと誤解を招いちゃったりもあるだろうけど、
あんまり気にすることないよ。
もふいのち節のファンでーす!(*^^)v
Chikaぽん URL 2008/04/10(Thu)17:34:20 編集
こんにちは~
このてんちゃんの丸い頭&後姿に
可愛いですよね~
キャハハ・・・てんちゃん寝癖付けすぎですよ~
ロコは今は出来ませんが毛玉作ってましたよ~
ミーちゃんそこは危険です!!!
早く降りて下さいね~
ミーちゃんは危険ですね!
火を使っている時は絶対ここから離れられませんね!
ロコ URL 2008/04/10(Thu)17:57:55 編集
無題
てんちゃんのスコ座りの後姿に撃沈してしまいました~o(≧∇≦)o
丸くてかわゆい~~(*/∇\*)
ミーちゃんそこにいたらまたしっぽ焼きになっちゃうよぉ~!!(^▽^;)
文字だけって表現が難しい時ありますよね。
でもでも私はもふいのちさんの文章大好きです。
だからこのままのもふいのちさんでいてくださいね~(*^^*)
これからも楽しみにしておりますo(*^▽^*)o
ねこばか URL 2008/04/10(Thu)20:22:33 編集
無題
こに長さの尻尾だと きっと焼いても煮ても 気づかないんでしょうねえ(笑)
実家で飼ってた猫は 短毛なのに焦げても熱さに気づいてませんでしたから。
け・・結構 猫って鈍感ですよねえ(笑)
ゆきち URL 2008/04/10(Thu)20:45:42 編集
無題
てんちゃん、丸い~~~~ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ
トルネード寝癖。。。どんな寝方したの?
箱の中で回っちゃったとか(◎o◎;)
でも何をしてもカワイイてんちゃんですね。
うちのキヨもよくしっぽやヒゲを焼きますよ。
焦げくさいですよね~~(lll´+д+)っ 
ミーちゃん気をつけとようね(*´艸`)
hanako URL 2008/04/10(Thu)21:17:17 編集
無題
ミーちゃん、そこに上がるとまた尻尾燃えちゃうぞ((艸≦*)☆(*≧艸))
今日はポチにげ失礼いたします~ッ
かおりん URL 2008/04/10(Thu)23:14:51 編集
無題
時間が押して またもやぽち逃げです。
すいません(涙)
失礼しております。
明日 ゆっくり訪問させて下さいね。
ゆきち URL 2008/04/11(Fri)23:00:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト