忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                ちぃ~っす!
P4070352.JPG






























何か悪いことしたでしょうか・・・?   ガクガクブルブル
極道バリバリです。



もふいのち、生まれて○十○年。
一時期都会に住んだことはありますが、
田舎暮らしが「かまぼこ」化しているもふいのちでさえも、
初めての経験をしてしまいました・・・



急いで携帯で撮ったのでわかりにくいのですが、
何だと思います?
7a987badjpeg

















ちょっとは大きくみえるかな?
f5b047f7jpeg
















土台はタイヤ。
矢印の先には・・・
そう・・・





かまきり





しかも、朝ではありません。
仕事に出かけ、お昼に車に乗ろうとしたらこの状態・・・
朝はどこにいたの? このかまきりたち。
しかも、生まれたばかりではありません。
ちょっと大きい・・・・・・・・・・・・・・


ええ。家の中でかまきりが大発生したことはあります。
どんぐり虫もあります。
しかし、タイヤの上でかまきりが大発生とは・・・


どんだけ田舎かわかりますね~
このまま発進すると、プチプチとつぶしてしまうので、
ほとんどは救助いたしました。
何匹かは・・・          ごめんなさい・・・




気を取り直しましょう!!!

朝起きると
もふいのちの目の前には
8ac66d53jpeg
















この光景が広がります。
これも携帯で撮ったので、ちょっと画像が悪いですね~

おわかりですね。
ミーの背中からお尻にかけてが目の前に落ちています・・・
嬉しいやらつらいやら・・・


P4070354.JPG






























ボッサボサミーちゃんが撮れたのでUPップ~
こうしてみると可愛い顔しているとは思うのですが・・・
どろぼうねこだったり、しっぽ焼き事件引き起こしたり・・・
問題にゃんこです



明日から学校が始まります
みなさん、知っていましたか~~
もふいのちは忘れていました~~~
今から超特急で準備です・・・
なので
お友達のところには
      無言の訪問&ポチとなります・・・
                  ごめんなさ~い


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
タイヤの白いやつ‥ほんとだ!
よーく見るとちゃんとカマキリの姿してる~~。
我が家はマンションの2階なんだけど、
一度蟻が大発生したことあるのよ。
下から壁伝って入ってきたのか、未だに不明。

ミーちゃん、美しい!

学校の準備頑張ってね~。
しおんママ URL 2008/04/07(Mon)23:44:20 編集
無題
今日は先ポチしました。
間に合ったかな
ぎゃ~カマキリなんですか・・・
はじめて見ました
気持ちが悪い・・・どうしてもふいのちさんのタイヤに居るのかな?
キャハハ・・・ミーちゃん可愛いですね~
でもシッポ焼き事件は困りますよね!!
今頃学校の準備をしてるのかな?
頑張って下さいね~
ポチして帰りますね
ロコ URL 2008/04/08(Tue)00:06:41 編集
無題
カマキリって生まれると数がハンパじゃないですよね(汗)。
なぜにタイヤのところにこんなにも群れをなしていたのかしら…。
ミーちゃんの柔らかい色あいのコートカラー、大好きです☆
もふいのちさん、作業大変ですが頑張ってくださいね!!
Chocolat URL 2008/04/08(Tue)00:52:12 編集
無題
カマキリも赤ちゃんのうちはかわいいのに、大きくなると怖いですよねえ~
ナッツ URL 2008/04/08(Tue)01:23:29 編集
無題
ギョエ~~~~(°Д°;)
これは、写真で見ただけでもキモイです~(・_・;)
何故?なぜ?タイヤにぃ~(-_-;)

みーちゃん。お顔は超カワイイし、色もすごく素敵なのに、お転婆さんですよね~
でも、個性的なニャンほどカワイイでしょ~
ね!もふいのちさん!!Σd(ゝ∀・)
明日から学校!準備頑張ってくださいね
我が家は今日は姪っ子、明日は甥っ子、明後日は他の姪っ子の入学式です~。
今回は、おばさんは全く関係ないので忙しくないです(^^ゞ
ねこおばば URL 2008/04/08(Tue)02:31:52 編集
無題
きゃ~~~~っ!!!
大きいのが1匹ならまだいいです。
でも・・・でも~~!!
大量発生は・・・いやだ~~!!

ううう・・・・今日はこれにて失礼いたします。
退散!!
dino URL 2008/04/08(Tue)11:39:26 編集
無題
カマキリ大量発生だぁ~~!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
こんなにたくさんいるってことは車に卵産んだのかな??(汗
虫さんは大の苦手分野なのでこんな場面に遭遇したら私倒れるかも(^^;)
最後にかわいいミーちゃんが登場してくれてよかったです~(*´∇`*)
ねこばか URL 2008/04/08(Tue)12:50:40 編集
無題
いやぁ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
カマキリさん、一匹ならいいけど、こんなに大量なのはノーサンキューですヽ(゜△゜lll)ノ
こうなったらミーちゃんのプリチーなお顔にいっぱい癒されないとε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 
そういえば、今日から新学期ですね♪
かおりん URL 2008/04/08(Tue)17:23:26 編集
無題
学校はじまりました~
今年から小中一貫校になったんですよ。
息子8年生になりました(爆
・・・(*・ω・)ノ゙ ハイ 旧中2です。
アメリカンスクールみたいでカッコイイ(v゚▽^)
って意味わからん…llllll(-_-;)llllll
ま、それはいいとして
ミーちゃん、イタズラしてもかわいいから許されるよ((*≧m≦)ププッ
hanako URL 2008/04/08(Tue)22:24:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト