忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 ちぃ~っす!
PC160146.JPG
なんかてんちゃん、横着~

極道だからいいのか・・・?

この変な格好での変なお顔・・・

見てはいけないもののひとつ

今回はそんな見てはいけないものシリーズ

心してみて欲しいけど、

見てはいけないので、見ない振りをして欲しい

PC170180.JPG
           ゆずのおもちゃ運び

持ってこられたら最後、遊ばざるを得ない

飽きるまで遊びに付き合わなければいけない

地獄のサイクルに突入する  orz




PC160157.JPG
ミーちゃん

見たわね~っていうお顔ね

しかしそれはもふのかばん

人のかばんを了解もなしに覗くことは許されないのだよ

分かったかね?




PC140059.JPG
気の抜けたてんちゃん

極道ねことはいえ、たまには息抜きも必要ね





PC150120.JPG
てんちゃん

君の極道顔はよ~~~~~っく知っているが、

ぶちゃいく顔はどうかと思うよ・・・





PC160158.JPG
七海ちゃん

そこは入ってはいけない場所では?

じわじわと陣地を広げてくるのはよくないよ~





PC140080.JPG
見てはいけないもの最大級

てんちゃんのかわいいお顔


ぎゃ~

ごめんにゃさ~~い~~~    

暴力は暴力はやめて~~~~




みにゃさんのお家でも、

見てはいけないものが存在するのでは・・・

くれぐれもお気をつけあそばせ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見てはいけないもの…、ハイ!いっぱい見せて戴きました!(^-^)

えっ?なになに…?
「忙しい中、ジャラシでメタボ防止してあげてるんでしょう?」(=^・^=)ゆず
そうだよね~❤寝る間を惜しんで協力してるんだよね~(^_^;)

「だから何?なんも美味しい物入ってなかったよ~!」(=^・^=)ミー
ちゃうちゃう、ミーちゃん!そこに乗ってるやつ!美味しい物と交換して差し上げます!(^_^;)

「ぶちゃいくとは失礼ね!キュートって言うのよ!」(=^・^=)てん
そうだよ~!そのお鼻がチャームポイントだよね~❤(^-^)カワイイ!
プーパ 2008/12/20(Sat)04:30:03 編集
無題
あはは、見てはいけないものをいっぱい見ちゃった。
何か得をした気分です。
おもちゃを持ってやって来るゆずちゃん。
その目に固い決意が表れていますね。
お、七海ちゃん、今年の冬はおうちで過ごすことに決めたの?
dino URL 2008/12/20(Sat)11:45:28 編集
無題
アハハ^^うちでも同じようなことがあります!
おもちゃはこびはエンドレスで困るんですよね^^;
ホントに持ってこられたら最後ですよ・・・
でも、可愛いからついつい遊び続けちゃうんですけどね^^
猫の庭 URL 2008/12/20(Sat)13:00:00 編集
無題
もふさ~~~ん♪
日めくりカレンダー到着しました!!
その他めっちゃ盛りだくさんでびっくり!感謝・感激でした~
ブログで紹介させてくださいねー
本当にありがとうございました!!
んで、東京へいくんですね!
かおりんと遊ぶんですね!!!
ヾ(*≧∇≦)〃羨ましいーーーっ!
レポもまた楽しみにしてますからね~♪

見てはいけないもの(* ̄m ̄)
たくさんあるよ~
ゆずちゃん、じゃらしの羽が目の前にあって
ミミズクに見えるョ ~( ゚,_・・゚) ブブッ
hanako URL 2008/12/20(Sat)17:20:22 編集
無題
いやぁ(*´艸`*)ウフフッ
見てはいけないものほど見たくなっちゃいますよね(≧ω≦)プププッ(笑)
陣地を広げる七海ちゃんのひょっこりだしたお顔にウケました♪

てん様ヾ(@^▽^@)ノ
素敵すぎるサンタさんが届きました(*´ -`)(´- `*)アーン
ありがとうございますぅ。
みけねこひめ URL 2008/12/20(Sat)17:35:00 編集
無題
見てはいけないのに、いっぱい見せてくれてありがとう!(笑)
どれも可愛いんだけど、見ちゃダメなの?(*`゚m゚´*)ゥププッ
てんちゃん、うっかり可愛い顔しちゃったねぇ~♪
極道の看板猫でも、可愛い顔はウレシスよん♪
来月の出張、ぜひお会いしたいっす!!
週末なのかな?かおりんも予定が会うと良いね!
Chikaぽん URL 2008/12/20(Sat)17:59:40 編集
無題
見てはいけないもの…大幅に写真をカットして隠してます!
あ、でも桃の見てはいけないようなショットは、笑えるネタとしてどんどんアップしてますけどね(笑)

ゆずちゃん、持ってこいが出来るんですね。
うちは桃に付き合って、家じゅうウロウロしながら遊ばないといけないので、持ってこいが出来れば…っと思ってしまうのですが、エンドレスで続くとちょっと困るかも(笑)
今日はまた、てんちゃんの可愛い顔が満載でしたね~。

それから、プレゼント届きました!!
ハズレたのに、あんなにたくさん有難うございました。
後日しっかりブログで紹介させていただきますね。
ちなみに、プチプレ企画実施中で~す!!!!!!
締切まで時間取ってないんで、早めに起こしくださ~い!!
桃饅頭 URL 2008/12/20(Sat)19:06:47 編集
無題
こんばんは!
ちょっと今日は出ていたのですが
家に帰ってきたら
素敵なプレゼント届いてました^^
またブログで紹介させてくださいね^^

本当にありがとうございます!
maik 2008/12/20(Sat)22:28:49 編集
無題
見てはいけないもの・・・どれも可愛いんですけどぉぉぉ!!??
てんちゃんの可愛いお顔、極道じゃないっすね♪
今日素敵なプレゼントが届きました、ありがとうございます!!
写真が撮れたらブログでも紹介させて頂きますね☆
barai URL 2008/12/20(Sat)23:02:49 編集
無題
もふさん、昨日プレゼント届きました!
ありがとうございますね♪
はずれたのにたくさん送って頂いて
ビックリでした^^
今日は1日、仕事で名古屋に行き
明日もかなりハードスケジュールなので
明後日ブログで紹介させて頂きますね!
猫の庭 URL 2008/12/21(Sun)00:10:27 編集
無題
てんちゃんの かわいいお顔。
もっと見たい~

見てはいけないものぢゃなく
かわいいから 見せたくないものじゃないの?(笑)


もふさんが わらって撮ってる気がする・・・。
ゆずちゃんにしても みーちゃんにしても
かわええ~。

もちろん てんちゃんの 極道顔も
かわいいもんね♪
SALY URL 2008/12/21(Sun)03:40:17 編集
無題
今日の記事で頂いたプレゼントを紹介させて頂きましたぁ~!
記事内Linkさせて頂いたので不都合があれば教えて下さいませませ。
ではでは応援して帰りまっす(* ̄0 ̄)ノ~~ マタネー♪
barai URL 2008/12/21(Sun)17:31:15 編集
無題
もふさん、プレゼント届いたよ~~!!
今日の記事で紹介させてね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Chikaぽん URL 2008/12/23(Tue)17:35:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト