忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          ちぃ~っす!

もふいのち一家、お出かけ中~!!!

出先からの更新なので、写真が貼り付けられませ~ん

20日は、名古屋で(猫の庭さ~ん!昨日はニアミスだったのね~)

21日、今日は箱根湯本温泉

23日にはおうちに戻ります~

お土産山分けイベントも後日開催します!

みなさんの所にも訪問ができません

10分100円のインターネット環境・・・

また、更新できるようなら更新しますね~

お天気悪そう・・・

誰???雨男、雨おんにゃわ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もふいのちさん、今日は箱根で温泉三昧なのね。
家族で、まったりする時間て大事ですよね。
きのうは名古屋というと。。。
今度、土産話を聞かせてね。
私はというと、掃除、洗濯に休みを費やしました。洗濯しても、今日はでした。

モモママ 2008/12/21(Sun)20:26:03 編集
無題
おお~名古屋にも来られたんですか!
行動範囲広いですね~つかの間の休息??仕事ではないよね。

箱根温泉わたしも浸かりたい・・・
ゆうちゃん 2008/12/21(Sun)20:40:19 編集
無題
あら~、もふさんも名古屋行かれていたのですね。
(お土産名古屋で買っちゃった)
折角なのでもらってください^^;
ちなみに、私は今日行ってきたのですよ~!
あまり長い距離を移動することがなかったので
疲れました^^;
猫の庭 URL 2008/12/21(Sun)21:42:08 編集
無題
ちぃ~す♪
家族旅行だったのね~。
箱根温泉‥いいなあ‥。
みんなで楽しんできてねっ♪
しおんママ URL 2008/12/21(Sun)22:31:14 編集
無題
いってらっしゃーい!
お土産楽しみ~♪
今日は短コメです~m(_ _;)m ゴメン!!
Chikaぽん URL 2008/12/21(Sun)22:43:05 編集
無題
お出掛け、いいっちゃなあ~
お土産、楽しみだっちゃ。
ナッツ URL 2008/12/22(Mon)00:12:32 編集
無題
え~っ、湯元ですか~?
箱根は4年前に行ったっきりですね~。
良い湯でしょ?(^-^)

豪華な参加賞、届きましたよ~❤
ありがとうございました<(_ _)>

てんちゃん達もいっしょですか?
お留守番かな?(^-^)
プーパ 2008/12/22(Mon)01:47:00 編集
無題
いいな~温泉につかってのんびりされてるのかな?
楽しんできてくださいね

プレゼントありがとうございました!!
とっても嬉しいです!感激
由乃 URL 2008/12/22(Mon)07:20:25 編集
無題
もふさん温泉で疲れがとれますように!
のんびり寛いでくださいね~(*´艸`)

プレゼント到着しましたよ♪
ブログで紹介させてくださいねー
ありがとうございました(*´艸`)
hanako URL 2008/12/22(Mon)08:32:17 編集
無題
ち~~~~っす!!!
お出かけだったんですね^^
本当に雨ですね~~~
雨やむといいですね^^
maik 2008/12/22(Mon)09:26:03 編集
無題
うわあ、いいなあ。
温泉ですか?
いってらっしゃ~い!

プレゼント到着しました~!
ありがとうございました。
dino URL 2008/12/22(Mon)14:31:27 編集
無題
すみません、ポチ逃げします!
ゴメンナサイね><
ポチ☆
猫の庭 URL 2008/12/22(Mon)16:22:53 編集
無題
温泉、いいですねぇ~♪
読み逃げポチ逃げですみません(* ̄ロ ̄)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪ 
barai URL 2008/12/22(Mon)20:05:39 編集
無題
もふさん プレゼントありがとう。
どうしたの?
一家で 家出?
あっ 旅行かな?(笑)

温泉かな?

楽しい旅行を~♪
SALY URL 2008/12/22(Mon)20:16:47 編集
無題
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 箱根(*´艸`*)ウフフッ
 あったまって来てくださいませ(≧▽≦)キャッ


今日♪
1執念記念品をアップさせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ
そして抽選会の記事にTBしてみましたので♪
宜しくお願いします(^-^)ムフッ

みけねこひめ URL 2008/12/22(Mon)20:39:33 編集
無題
こんばんわ~!!
そして、おめでとうございます。
プチプレ企画、見事当選です。
送付先分かってるので、発送しますね。
尚、いつもどおり、すごいシンプル梱包で、お手紙も簡単なものしか同封しませんでした。
香りがうつっちゃうので、皆さんに手紙も楽しんでもらったら、ゴミ箱行きにしていいですので~。

ではでは。
あ、頂いたプレゼント、明日朝アップします。
桃饅頭 URL 2008/12/23(Tue)00:05:30 編集
気をつけて帰ってくるのよぉ~
1執念記念の勝利品、いただきましたぁ~
ってご連絡が遅くなってごめんなさいm(__)m
しかも、ご紹介が先になりそう・・・・・
カメラがぽしゃってしまったのよぉ~(>_<)
ショックで・・・・・
ニャンママ URL 2008/12/23(Tue)00:23:25 編集
無題
なかなか訪問できなくてごめんなさい(ノωヾ*)
今日は箱根湯本温泉でのんびりなのね~♪
いいなー温泉なんて最近行ってない・・・。
10分100円で更新するもふさん、必死すぎる(笑)
名古屋って行ったことなくて、一度行ってみたいと思ってるの。
なにか美味しいもの食べた?なんで私も連れてってくれなかったの~ッo( ̄^ ̄o)彡
↓ゆずちゃんのオモチャ運びになぜか大爆笑してしまった!
アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ
だって、運んでるものがおっきすぎるっていうか。
しかもてんちゃんの激プリ写真見ちゃったぁ(*´ェ`*)ポッ
かおりん URL 2008/12/23(Tue)02:10:50 編集
無題
書き忘れです。
今日、プレゼントが到着しました!!
ちょっと時間がかかるかもだけど、近いうちに紹介させてくださいね(=´Д`=)ゞ
素敵なプレゼント、めっちゃありがとうなのッ(*/∇\*)
かおりん URL 2008/12/23(Tue)02:11:58 編集
無題
もふさん、プレゼントありがとうございますね♪
今日ブログでご紹介させて頂きました^^
23日にはお家に戻られるとのことなので
明日お土産を送らせて頂きます。
(明後日頃には届くかも?)
名古屋のお土産でゴメンナサイね~(汗)
猫の庭 URL 2008/12/23(Tue)15:36:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト