忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           ちぃ~っす!
PC180229.JPG

本日、郵便屋さんにゆだねました・・・
大事にとどけてくださいね~




そして、もふはプレゼントをいただきました!
PC150132.JPG

秀吉くんの日常maikさんから

にゃんとホモサピエンスのおやつ

にゃんこ柄の箸置き、いただきました
 
このにゃんこさんたちのかわいいこと

PC180213.JPG

秀ちゃまのクリスマスカード

おおう!秀ちゃま、なんて凛々しいんだ

すてきすぎる!!!

maikさ~ん!秀ちゃま~!本当にありがとう!!!

おいしくいただきました~



今年、たくさんの方から、たくさんのプレゼントをいただきました

こんにゃにいただいてもいいのかしら?(←もふって、謙虚

みにゃさま、本当にありがとうございました



PC180216.JPG

てんちゃんの頭に乗っていたもの    ヘアゴムです

天使のてんちゃんにしようと思ってたのですが、

どこからどう見ても、天使に見えないのはなぜ・・・?

PC180253.JPG
                
 あ、似合う!


ちょっともふいのち、いっぱいいっぱいな状況・・・
訪問さえもままならないことも・・・
ごめんなさい
無言でもみにゃさんのところに訪問&ポチ逃げしたいと思います。
コメント残せなくってごめんなさい~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テンちゃん、頭に天使の輪♪
一瞬しっぽかと思って、じいっとみてしまいました(^▽^)
お帽子のようでもあり、かわいいですよー!!
うちのアゴシロちゃんだったら、くちゃくちゃにしてますよ~
ケモノ、大好物なんです(^^;)
yoyo URL 2008/12/19(Fri)00:23:38 編集
無題
紹介していただいてありがとうございます^^
ほんの少しですが皆さんで召し上がってください!

てんちゃん天使の輪だったんだね~~~^^
もちろん極道天使に見えました!
さすがてんさんです!
maik 2008/12/19(Fri)09:25:30 編集
無題
ああっ!!てんちゃんがかもされてる~。
これみて、すぐに分かる自分が怖いです(笑)
すっかり菌達にやられてるわけですよ。
天使のてんちゃんも可愛いけど、でもごめんなさい!最後のショットにくぎ付けです。
今度の月曜日、最新刊の発売なんですよね~。
夫婦で楽しみにしているところです。
桃饅頭 URL 2008/12/19(Fri)11:15:07 編集
無題
いやいや、天使のわっかですよ~。
あ・・・でも・・・毛が生えている(笑)

ステキなプレゼントですね。
dino URL 2008/12/19(Fri)11:49:39 編集
無題
もふさん、忙しいのにありがとうございました。
プレゼント、かわいいですね~♪
ちゃんと私にはてんちゃんは天使に見えますよん(o^艸^o)
私も時にぎゅうぎゅうでポチだけになったりしてます!
年賀状も手付かずだ~・・・( ̄▽ ̄;)!!
hanako URL 2008/12/19(Fri)12:37:40 編集
無題
スミマセン、私もちょっと忙しくなりそうで・・・
ポチ逃げさせてください><
ゴメンナサイね!
猫の庭 URL 2008/12/19(Fri)16:07:40 編集
無題
ちぃ~す。
元気になりそうで なれない へぼSALYですが。

もふさん いろいろと ありがとうね。
ゆっくり 乗り越えるからね。


今は ただ 泣いちゃうのも
仕方ないかなぁとかね。


ありがとう。
SALY URL 2008/12/19(Fri)17:08:31 編集
無題
発送お疲れさまでした!
私んとこは今日が当選発表よ~!(*^^)v
またまたお友達からプレゼントだね♪
フォトカード、格好良い~~~(≧∇≦)b
にゃんこの箸置きもめちゃ可愛い!

・・・てんちゃん、菌がっ!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
Chikaぽん URL 2008/12/19(Fri)18:06:02 編集
無題
ホモサピエンスのおやつ、気になる|ω・`)♪
私も今年もたくさんプレゼントもらっちゃったなヾ(´ε`*)ゝエヘ
てんちゃんの頭の上、誰の尻尾があるのかと思っちゃったよ!
ヘアゴムなんだ、可愛い☆
もふさん、来月いつこっち来るの~!?
会おうよ遊ぼうよ(●≧∇≦)ノ
Chikaぽんも誘ってさー♪
かおりん URL 2008/12/19(Fri)20:12:59 編集
無題
ご無理なさらずにお体ご自愛下さいねぇ~!!
お写真見て応援して帰ります、ごめんなさいm(*≧_≦)m
barai URL 2008/12/19(Fri)21:10:39 編集
無題
テンちゃん天使だ~
頭の上に置いたヘアーゴム
一瞬あら?どなたかの尻尾って思っちゃったw
よく似合ってるよ~テンちゃん
可愛い(*^m^*) ムフッ
由乃 URL 2008/12/19(Fri)23:42:55 編集
無題
にゃんこ柄の箸置き、かわいい~っちゃなあ~
ご飯が、楽しくなりそうだっちゃ。
ありゃ てんちゃん、怒ってるっちゃ。
アハハハ~
ナッツ URL 2008/12/20(Sat)00:08:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト