忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ちぃ~っす!
P1250197.JPG
やっと帰ってきたにょ!

どうも、変な匂いがするんだけど、気のせい?

そそそそそそそそそうね・・・

きっとたぶん気のせいにしといてっ!



羽田を18時55分に出発の飛行機に乗る予定でした

お台場からの電車が全て目の前で扉が閉まって、

1本づつ遅れた・・・

羽田のボディチェックをする保安検査所についたのが






・・・・・・18時53分

ぎゃ~~~~!!!

もしかして乗り遅れる???

しかもゲートは一番端っこ・・・

へたすりゃ800メートルくらいあるぞっ!!!

保安員さんに、

55分発の飛行機ですけどっ!(頼むから早くしてよっ!)

「あ~。大丈夫ですよ」    (何がっ!!!?

バックに「門飯麺(分かる人にはわかるもの・・・)の缶詰」入ってて、

再度チェック!!!(急いでよ~~!飛行機飛んじゃうじゃん!!!

OKがでて、走る走るっ!

1日中歩いていたので、結構疲れていた・・・

もう足上がらないし・・・

いやいやっ!私はスプリンター。

中学の頃はチーターとあだ名がついていたわっ!

自分に言い聞かせ(言い聞かせても足は動かない・・・

歩くよりは早く走った!

搭乗口に着いたのが57分・・・

乗る飛行機の到着が遅れて、まだ搭乗口は開いていなかった

なんて強運の持ち主っ!

あたしってすごいかも~~~

結局20分遅れて出発っ

大きく構えていて、危ない橋を渡ったわね~

帰ったらこんなの・・・

P1250199.JPG
東京は 日本晴れのとってもいい天気だったのに

寒い寒い!

1年分の運動をしたような気分・・・

もう寝るね

Chikaぽん、かおりん、付き合ってくれてありがとう!!!

とっても楽しかったよ~~~!!!

オフ会やおでかけのお話はまた後日っ!

楽しみにしててね~~~!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちぃ~す♪
もふさん、おっ帰り~~。
いっぱい走って‥お疲れさんだったね。
でも間に合ってよかったっす(笑
東京から帰ってきたら別世界でびっくりだね。
仙台でもそんなに雪積もってないのに‥。
そっちは意外と寒かったのね~。
オフ会の報告楽しみにしてるからねっ♪
しおんママ URL 2009/01/26(Mon)01:01:35 編集
無題
帰りは大変だったようで~~(汗)。
でも無事に帰宅されてよかったです!!お帰りなさい☆
オフ会、楽しかったようですね♪いいな~いいな~~。
また色々お話を聞かせてくださいね!!
Chocolat URL 2009/01/26(Mon)01:36:04 編集
ありがとうございました
はじめてコメントさせていただきます。
土曜日はありがとうございました。
お土産までいただいてすみません。
さっそく、シールも貼ってます。
出張お疲れ様でした。
また来てくださいね!
にゃあすけまま 2009/01/26(Mon)10:43:09 編集
無題
ち~~~~~~~~~~~~っす!
おかんなさい!!^^
なんだか大変だったみたいです!
でもちゃんと飛行機に乗れてよかったです^^
maik 2009/01/26(Mon)15:43:10 編集
無題
お疲れ様でした~。
さすがもふさん、強運の持ち主ですね。
お会いできて楽しかったです。
また来てくださいね。
dino URL 2009/01/26(Mon)15:49:10 編集
無題
ぎゃぼーん!!( ̄□||||!!
やっぱりそんなギリギリだったのぉぉ~~!?
大丈夫かな~?ってかなり心配だったのよ~ヽ(TдT)ノアーウ…
でも、乗れて本当に良かった~(´▽`) ホッ
とっても楽しい2日間でした!!
今度はうちに泊まってちょうだいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
Chikaぽん URL 2009/01/26(Mon)17:05:22 編集
無題
もふいにちさんお帰りなさいです~o(*^▽^*)o
帰りはダッシュで大変でしたね(^^;)
お疲れ様でした~☆
オフ会の楽しかったお話楽しみにしてます~o(*^▽^*)o
ねこばか URL 2009/01/26(Mon)20:26:44 編集
無題
マジで!?
ギリギリまで引き止めちゃってごめーんヽ(゜△゜lll)ノ
でもチーターの力で飛行機の出発さえ遅らせたんだね。
もふさん、さすがですッ(*゜ー゜)v
雪。。。案の定積もってたね(ノ´∀`*)アハッ
飛行機無事に降りられたぁー?
おかげさまで土日は楽しかった!!ありがとう|艸`●)☆.:゜+。★
かおりん URL 2009/01/26(Mon)22:18:41 編集
無題
もふさん お帰りなさい~
飛行機乗り遅れた~って事態だったら
もっと ブログネタになったかもぉ~~~(大爆笑)

大変だったね~ 走って 走って(笑)
少し 痩せちゃった?

オフ会の様子 楽しみにしてるよ~
SALY URL 2009/01/26(Mon)22:54:40 編集
無題
おかえりなさ~い! & お疲れ様でした!

(^_^)ふふふ、それは大変でしたね~!
美味しい物いっぱい食べた分、早速ダイエットですか?(^_^;)

死にそうな思いで走ったんでしょうね!
ホント!お疲れ様でした!(^_^;)オフカイキジ、マッテマ~ス
プーパ 2009/01/27(Tue)00:28:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト