忍者ブログ

極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生

極道に愛のぽちぽちを
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
こっちもぽちって~
極道プロフィール
親分てん(元おんにゃにょこ)
2003/03/15
 
 愛するもの:朝昼夜寝とスコ座り
   
 スコ座りのプロ。耳折れスコのはずだが、アメリカンカールも入っているかも?
 ハートブレイクっ鼻の持ち主。
 腰に寝癖がチャームポイント・・・
 手足しっぽの短さには定評がある
 写真を撮られるのが大きらい。
まかないプロフィール
もふいのち
女性
birth 2/22 まぢで
5にゃん、1わんこ、3人間を扶養する, 極道一家のまかない担当者。 扶養家族にスネをかじられ続けているが、スネよりも腹まわりの肉をかじって欲しいと切望している
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                今日の分はお済ですか?
             え? まだ? 
              てん様の(怨)念を知りませんね!
              何がおきるかわかりません
         さささ、てん様にばれないうちに     
          右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほ~、なんとか間に合ったようですにゃぁ~


             ちぃ~っす!
P7030198.JPG























隠し撮り(?)です
ぴったり目線をくれました

しかし、トレードマークの「目汁」・・・
いつも並並と出ています

P7030210.JPG























調子の悪いもふいのちを暖め、癒してくれるのは、
実は脱走犯にゃんこ、シーさん
布団に入ると、もふの腕を枕にぐっすりこんとお休みされます。

P7020189.JPG























わざわざ、おっぴろげてみました。


怒りません・・・

P7030197.JPG























こんな格好にされても怒りません
                              目が怖い~

爪もおとなしく切らせてくれるし、
ごはんもちゃんと自分のご飯場で待ってるし、
本当におりこうさんです。
そして、
野良上がりのくせに、さびしがりやの甘えん坊さんです。
もみもみも、空中もみもみも大好きです

そして、14歳・・・微妙に「ばばあ」です。


           いつもぽちぽちっとありがとにゃにょね~
                今日の分はお済ですか?
             え? まだ? 
              てん様の(怨)念を知りませんね!
              何がおきるかわかりません。
         さささ、てん様にばれないうちに     
          右の3つのボタンをぽちぽちぽちっとにゃ
            ほ~、なんとか間に合ったようですにゃぁ~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トレードマークの目汁ってぇぇぇ(*ё_ё*)
我が家も長老が目汁派っす、若い頃はそんな事なかったんですがぁ~。
シーさん、めっさいい子ですね♪長老に爪の垢を頂きたい、爪切ろうとしようもんなら流血必至・・・。
barai URL 2008/07/03(Thu)23:25:11 編集
無題
あまあまなシーさん、デレデレになっていますね(笑)。
シーさんの看病で、もふいのちさんの体調も良くなってきてるかな☆
ちょぴ体調が↓気味で、今日は短コメぽち逃げでごめんなさい(涙)。
Chocolat URL 2008/07/04(Fri)00:00:59 編集
無題
もふいのちさんのTシャツが気になるっちゃ・・・
シーさんは、ほんとうちんとこのミーに似ているっちゃ。
今日もポチポチして行くっちゃ。
ナッツ URL 2008/07/04(Fri)00:02:30 編集
無題
ちぃ~す♪
こんなに甘えん坊なのに、なぜに脱走するかな~。シーさん!
シャバの空気が私を呼んでいる~ってな感じ?
でも今はじっくり、もふさんの看病お願いね~!
しおんママ URL 2008/07/04(Fri)01:04:17 編集
無題
シーさん思いっきり甘えていますね~
長期外出していたから、たっぷり甘えてね。
もふさん!クリバンキャットのTシャツですね(*〃ω〃*)
クリバンキャットのTシャツって生地がしっかりしているし、イラストも笑えるものが多くて大好きです。Σd(ゝω・o)
もふさん~調子はどうですか?
あと少しで日曜日!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
ねこおばば URL 2008/07/04(Fri)01:26:26 編集
無題
あ!何度もすみません~
昨日は、なっちゃんへの温かいお祝いコメントをありがとうございました。
これからもセクシービームで頑張っていこうと思っています。
今後も末永くお付き合いしてくださいませ~
ねこおばば URL 2008/07/04(Fri)01:28:44 編集
無題
シーさん良い子ですねぇ!
ウチの子達も見習って欲しいわ。
体調悪いときに甘えてくれるとホントに癒されますよね^^
最後のお写真は空中もみもみ中ですか。
あまあまさんですねぇ*^^*
猫の庭 URL 2008/07/04(Fri)06:59:13 編集
無題
シーさま、とっても甘えん坊なのねん〜
( ̄ー ̄)ニヤリッ
空中もみもみわかるわ〜〜〜(* ̄m ̄)プッ
うちもSORAだけがやりますの。
癒されるよね〜〜〜(* ̄。 ̄*)ウットリ

そうか…
てんちゃん、目汁はトレードマークだったんだ〜。チャームポイントってことですな。
(* ̄m ̄)プッ
Chee URL 2008/07/04(Fri)07:17:02 編集
無題
14歳の脱走犯。
久しぶりのお外の世界は、ちょっと刺激が多すぎて疲れちゃったかな!?
そんなシーさん、しっかりもふさんの栄養源になってますね。
やっぱり、お家のほうがいいでしょ!?シーさん。
だからもう、脱走しないでね。

ちなみに、今日一番気になったのは…もふさんの着ているTシャツ!
猫柄でしょ(笑)
ごめんなさいね、変な所に目がいっちゃって。
桃饅頭 URL 2008/07/04(Fri)09:57:05 編集
無題
ちょっとばたばたでポチ逃げです。
ごめんなさい~。
dino URL 2008/07/04(Fri)12:36:19 編集
無題
シーさん戻ってきたんだ!良かった^^
も~あまり心配かけちゃ駄目だよ!
シーさん心配かけた分、手厚い看病頑張ってね^^
maik 2008/07/04(Fri)16:38:06 編集
無題
腕枕で寝てくれるなんて、羨ましい~ッ
これじゃあ途中で腕痺れても動かせないですね(@´艸`@)♪
こんな甘甘ちゃんなのに、どうしてたまに脱走するのかしら?
満月の夜は野生の血が騒ぐとか(笑)
かおりん URL 2008/07/04(Fri)17:15:13 編集
無題
シーちゃんは脱走犯で甘えんぼさんで
微妙におばばちゃん…(≧m≦)
ちゃんともふさんの気持ちも察して、
癒やしてくれるなんて、女としても最高☆
なんかとっても猫的ですてきな性格♪
そんな人生を送りたいなぁ~♪((●>ω<)っ

もふいのちさん、あたしの肩こりの心配
どうもありがと~♪うれしかったです。
てなわん URL 2008/07/04(Fri)22:04:42 編集
無題
今日はポチ逃げっす!<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
Chikaぽん URL 2008/07/04(Fri)22:56:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト